洗われたっ!

お出かけの後は、、、。
ハァハァが心配だったけど、、ちょっと汚れちゃったからね。

しおのシャンプー&ドライはとっても楽です。イイ子しててくれるから。
e0196135_19442632.jpg
e0196135_19445879.jpg
e0196135_19444162.jpg
e0196135_19451354.jpg
e0196135_19445621.jpg
e0196135_19453085.jpg

         こらっ!



そして、、、扇風機の前で、デーーン♪
e0196135_19451459.jpg

少し、太ってくれたかな。

しおの息が心配だったけれど、いつもより短くし、部屋も涼しくして決行。
心配な呼吸困難も起こりませんでした。。

来週は、、大物。。。

ーーーーー*ーーーーーー

激しい豪雨により、またイワしおの仲間が大変な思いをしていますね。
優しい方々の気持ちに、敬服致します。
日本列島が、、傷め付けられている気がしてなりません。
[PR]

by iva-shio | 2012-07-18 19:53 | 日記 | Comments(2)

Commented by samo-noel at 2012-07-19 05:22
しおちゃん、偉いなぁ。
これだけイイコにしててくれたらドライングも楽そう。
うちは2人がかりで、3匹とも『隙あらば!!』と動きまわるのを押さえつけたり、宥めたりしながらするので大変です。
3枚目のお顔が先代ノエルの子サモ時代に少し似てます~。
Commented by イワンママ at 2012-07-19 20:21 x
*samo-noelさんへ

 もうね~。なんたって9歳ですからね~
 飼い主の、怖さも、恐ろしさも、、ちっとばかりの優しさも(笑)
 わかってると思います。。
 それでも、隙あらば、、ですよ~。
 私の足は、写っておりませんが、がっちりとしおを締めております。
 ノエル君に似ていますか?親戚さんだもんね。。
 私は、、ふとした表情がフェアリーちゃんに似ているなぁ、、って
 思っていたところです。。
 なにしろ、、しおの血統書名が
 「FAIRYNORTH JP SWEETFOREST」ですからね~♪