約束どおり~~。

大物洗濯です。。
e0196135_20282336.jpg
e0196135_20282571.jpg
e0196135_2028369.jpg

e0196135_2029353.jpg
e0196135_2029415.jpg
e0196135_20294650.jpg
e0196135_20295381.jpg
e0196135_20295924.jpg
e0196135_2030527.jpg
e0196135_20302298.jpg
e0196135_20302859.jpg
e0196135_20303679.jpg
e0196135_20304488.jpg



フゥ、、こっちも疲れたヮ。。。     でも、フワモコになったね。
イワンも、お疲れ様でしたっ!
[PR]

by iva-shio | 2012-07-22 20:34 | 日記 | Comments(2)

Commented by samo-noel at 2012-07-22 22:58
ふふっ、イワンちゃん
文句言ってる~(笑)
待ってました~、大物洗濯。
カイカイにならないように、しっかり乾かそうと思うと
時間かかりますよね。
人間も疲れるけど、洗われる方も疲れるでしょうね。
先代はドライヤー始めると寝てましたよ。
Commented by イワンママ at 2012-07-23 20:53 x
*samo-noelさんへ

 はい、決行しました~~。何ヶ月ぶりだろ。。。(笑)
 最近、無精になって、ダメですねぇ。。
 乾かしの時間が長いのも負担かな、と思い涼しい日に決行しました。
 洗えば、まだフワモコになるのにねぇ~。中々その気にならず。
 イワ姉もブチブチ文句を言い、私もブチブチ言いながらの、
 長~い時間でした。が、これがまたね~濃密な時間で、、
 やめられない。。(笑)
 
 所々、、イボみたいなものも見つけ、、やっぱりシャンプーは
 大事だな、と再確認&反省です。。