チャームポイント??。。(古ーーーっ!笑)

e0196135_229276.jpg
e0196135_2293149.jpg
e0196135_2294787.jpg



目を離すとペロペロと、、舐めています。
先生は、もしかしたら加齢による痺れがあるのかも、、とおっしゃっていました。
前足は、おかしいな、と思う事はないんですけどね。。

いろいろ出てくるもんです。

でも、元気な、とっても元気なイワ姉です~~♪
[PR]

by iva-shio | 2012-07-31 22:14 | 日記 | Comments(6)

Commented by samo-noel at 2012-07-31 22:52
いやいや古くないですよ、チャームポイント♪
ぶっとい足は、うちのフェアリーも一緒です~(^_^)v
イワンちゃんが思うチャームポイントは他にあるのよね♪

暑さ(雷とか花火も)に負けず、しおちゃんと夏を乗り越えようね。
Commented by さぉ at 2012-08-01 08:44 x
ぶっとい足、本当に可愛いですねー♪
心和の足が細いので、ぶっとい足を見ると、可愛くてついつい触ってしまいます!
舐め舐めしちゃうんですね。。
楽しく歩いたら、舐め舐めも忘れるかな?

暗くなってからのアウトレットお散歩など行く事がありましたら
ぜひ、お誘いくださーい♪
イワ姉・しお姉、会いたいですー♪♪
Commented by イワンママ at 2012-08-01 22:24 x
*samo-noelさんへ

 古くないですか?ありがとう~♪
 チャームポイント、、なんて書いたから(笑)今日の夕方散歩で
 「でっか~い、凛々しいね~。サモエドは男の子でも優しい顔ね~」
 って。。。。。。。
 初めっから、決めつけて。(笑)
 フェアリーちゃんはぶっといあんよでも、こんな事はないわよね~。
 可哀想なイワンです。。(笑)
Commented by こじこじ at 2012-08-01 22:32 x
ワホ~♪ ぶっとい足大ファンのおばちゃんです。
舐めちゃうってことは、
なにか気になることがあるんでしょうね。
なんだろうね。なんでもなければいいけど。

クローカもなにげに見てたら腰の辺りに
ちょっぴりカイカイできてた!(^^;
この時期特に皮膚系はいろいろ出てくるから、
気をつけないとだわ~。
みんんな元気で、夏を乗り切ろうね!U^ェ^U
Commented by イワンママ at 2012-08-01 22:36 x
*さぉさんへ

 暑いですね~~♪ 心和ちゃん、ラン頑張ってるね~。
 若さが羨ましいです~~。
 うちのおばちゃん&ばあちゃんは、出すもの出したら、自ら、、
 「帰るーーーーっ」です。
 冷え冷えの部屋の中に戻って、一安心って感じですよ。
 昔は、暑さにも負けず、ズンズン進んだものだったんだけどね~。
 ぶっとい足、、これも男の子に見られる「要因」の一つなのよね。
 だから、「チャームポイント」とは言えないか。。(笑)
 最近は、まるっとしてなくなっちゃったから、、こんなとこにも
 年を感じてしまいますよ~~。
 心和ちゃんのあんよ、細かったっけ~~。今度良く見せてね!
 私も、お会いしたいで~~す♪

 
Commented by イワンママ at 2012-08-01 22:49 x
*こじこじさんへ

 ワホー♪ 久しぶり~~♪ 釣っちゃったかな。
 イワンのぶっとい足ファン第1号さんだもんね~。(笑)

 そうなのよ、、前に頚椎かも、って言われたでしょ。
 その影響が少し有ってそれで痺れがあるのかもしれないって。
 腫れてるような気もしてきたし、、診てもらおうかな。
 カイカイもあるし。。。ってなんでいっつもお揃いなんだろね~。
 ほんっと不思議!背中のカイカイは、何で治したっけ??
 シャンプー??薬?なんだか、忘れちゃった。。(笑)
 飼い主も、年ね~~!!
 
 クローカ君も、暑さに気をつけてね。早く涼しくなって欲しいよ~♪