暑いですね~。

毎日、厳しい暑さが続いていますね。バテていませんか~~?

お散歩大好きなイワしおも、さすがにこの暑さには勝てず、
出すもの出したら、「帰るーーー!」とダッシュで帰ってきます。

部屋は快適(笑)にしてあるので、、お二人さん元気です。
e0196135_23264137.jpg
e0196135_23265270.jpg
e0196135_23265866.jpg


今日は、詩音の検診日でした。
車だから助かるけれど、病院に行くのも大変ですよね~。
e0196135_2329796.jpg

ちょっと疲れちゃった。。しおは私のGパン、守ります。

しおの様子を一通り診てくださった先生は、、
「良さそうだね、、合格~~。大事にならなくって、ほんとに良かった」と。
呼吸の方の心配は、一応消えた様です。。
また今度も、「セーフ」。ほんとにしおは強いね。

お薬は続くけれど、、それでしおが楽なら仕方がないね。頑張ろう。

さて、、今度はイワ姉のカイカイだ。。。
[PR]

by iva-shio | 2012-08-02 23:37 | 日記 | Comments(4)

Commented by samo-noel at 2012-08-03 04:43
アチチですね~。
連日の猛暑で節電の字がちっちゃくなりそう。
イワンちゃんがクンカクンカしている温度計は
あの!スカイツリーの形でしょうか?
しおちゃん、合格おめでとう!!
強運を持ってる詩音ちゃん、暑さに負けないで、イワンちゃんと一緒に夏を乗り越えようね。
イワンママさんも、ご自愛くださいませ~。
Commented by 夢さん at 2012-08-03 11:59 x
毎日暑い日が続きますね。
詩音ちゃん、先生から嬉しいお言葉もらえて良かったね。
今回もよくがんばったね~
まだお薬とはお付き合があるようですが、このまま穏やかにと願います。
イワンちゃんも早くカイカイが治りますように!
お互い元気で暑い夏を乗り切りましょう~
Commented by イワンママ at 2012-08-04 19:55 x
*samo-noelさんへ

 連日暑いですね~♪ ほんとに節電、、ゴメンなさいです。
 ありがとうございます。。今回もしおは、頑張ってくれました。
 いい先生にめぐり会えたことも、この子の運の強さだと思います。
 私は、、すっかりサモ仕様になってしまい、夏にめっきり弱く
 なってしまいましたが、イワしおが元気なら、大丈夫です。
 ありがとう~~♪

 あ、この温度計は、、「ガリレオ温度計」という物だそうですよ~。
 一目でだいたいの室温がわかって便利ですよ~~♪
 そういえば、、スカイツリーみたいですね♪
Commented by イワンママ at 2012-08-04 20:04 x
*夢さんへ

 今日も猛暑でしたね~。夢さん、大丈夫ですか~~?
 涼しい日が待ち遠しいですね。。

 しお、ご心配かけちゃったけど、今度も頑張ってくれました。
 体重もすこしづつですが、増えてきています。
 この夏もまだまだ元気に乗り切らなくっちゃ、ね~。
 イワンも今日、先生に診てもらってきました。。
 年取ると、「ちょっと様子見」が手遅れになることもあるって、
 教えていただいて、、気を引き締めなくっちゃ!と反省です。
 でも、カイカイ以外は、暑さにも負けず頑張っていますよ。
 いつもありがとう~。
 夢狗君も美蘭ちゃんも、頑張ろうね~~♪
 夢さん、newカー、素敵~~♪