寝てるとこ、、悪いですけど。。

e0196135_2324264.jpg
e0196135_2321657.jpg
e0196135_233087.jpg

ごめんね、、可愛かったから。(笑)

そして、、こちらは
e0196135_2333588.jpg
e0196135_2334254.jpg

e0196135_233492.jpg
e0196135_2335757.jpg

一日一回洗浄するように、、ってね。
やっと良くなったお腹のため、、お薬は出してくれませんでした。
カイカイ、治りますように。。
[PR]

by iva-shio | 2012-08-05 23:17 | 日記 | Comments(4)

Commented by こじこじ at 2012-08-06 01:03 x
あらっ! クローカのカイカイも、腰の左側だよ!
姉ちゃんも同じところ???
なんでいつもシンクロなんだろうね~(笑)。
寝顔も似てるわ~♪ U^ェ^U
でも、クローカはもうカイカイ良くなったよ♪
姉ちゃんも早く良くなれー!U^ェ^U

しおちゃんもがんばったね!
暑いけど、みんな元気でいようね~。U^ェ^U
Commented by ちょびん at 2012-08-06 19:45 x
アチチな季節、どうしてもカイカイなどの皮膚トラブルが起きやすいですよね。
可愛い寝顔~、子サモみたい♪
明日は立秋、日の出が少しずつゆっくりに
日の入りも早くなってきましたね。
早く涼しくならないかなぁ、な毎日です。
イワしおちゃん、お部屋涼しくしてもらって、夏を乗りきろうね。
Commented by イワンママ at 2012-08-06 22:36 x
*こじこじさんへ

 クローカ君、カイカイ良くなったの?いいなぁ。。
 姉ちゃん、、毎日洗浄してるんだけど、手ごわいっ!
 舐めちゃってるし。。って事は、塗り薬もダメよね。。
 広がったらやだなぁ、、、助けて。(笑)

 寝顔、、似てるよね~私もそう思った。。あ、でも
 クローカ君の寝顔はもっとシャープで凛々しいね。
 姉ちゃん、デロデロよ~。

 しおは、元気にしてるよ。暑いから出かけられないけど、
 涼しくなったら、遊んでね。ありがと~~♪
Commented by イワンママ at 2012-08-06 22:42 x
*ちょびんさんへ

 気をつけていたんですけどね~。油断です。。
 3サモちゃんたち、大丈夫~~?気をつけてね。
 寝顔は、、ほんとに撮りたくなるし、触っちゃいたくなりますよね。
 どんな夢見てるのかなぁ、、って覗いてみたいね。。。
 そうそう、夕方がすこ~しだけど、涼しくなってきたように感じます。
 夏が短くなるのも、なんだか寂しいけれど、、サモ達&ワン達のため
 には、ありがたいですね~~♪
 もうすこし、、みんなで頑張りましょうね~~♪