美味しいものは~~♪

美味しいもの~~♪
e0196135_21454256.jpg
e0196135_21455087.jpg

美味しそうでしょ~~♪ イワしおも、頂こうね。
e0196135_2157101.jpg

目の色変えてます。。
e0196135_21552660.jpg
e0196135_21554251.jpg
e0196135_21555293.jpg


ブラネーちゃんも今日食べたんだって!

み~んなで頂きました。まだ有るの~~♪ ウフフ。
皮を剥いた時、粒の綺麗さに感動しました。
待ちきれず、一粒二粒、、つまんでみたけれど、、生でも食べられそうな甘さ。
わざわざ送って頂いた、アリオンさ~ん。ありがとうございましたぁ~~♪
また、お願いしま~~す♪(笑)
[PR]

by iva-shio | 2012-08-06 22:12 | 日記 | Comments(4)

Commented by samo-noel at 2012-08-06 22:57
うわ~っ、立派なトウモロコシ♪
生で食べても美味しそう!!
目の色変わってるお二人さん。
美味しいものは、よく分かるんですよね。
Commented by アリオン at 2012-08-07 06:43 x
まだ出荷が始まったばかりだそうですが、
結構イケましたね^^
ブラネーも目が輝いてましたよ(笑)
また良いものがあれば送りますね^^
Commented by イワンママ at 2012-08-07 19:33 x
*samo-noelさんへ

 立派でしょ~~。すごいですよね。
 こちらでも、色々売っては居ますが、、いつもガッカリで。。
 皮をむいた途端に、もう美味しいのがわかりました。
 私は、生でチョコっと。。甘かったですよ~。
 茹でてももちろん、絶品でした。
 イワしおも、思わずかぶりついて、、、今日の○ンチは所々、、(笑)
 ほんとに、、美味しいものはわかるんですね~~♪

Commented by イワンママ at 2012-08-07 19:37 x
*アリオンさんへ

 ありがとうございました~~♪
 「結構イケル」なんてもんじゃなかったですよ~。
 軽井沢に行ったときも、とうもろこしはこれから、と言われ、
 この辺は遅いんだなぁ、、って思いました。
 この時期なんですね。。今日も茹でていただいてます。
 イワしおも、孫たちも大喜び~~の美味しいものでした。
 エビで鯛釣っちゃいましたね。。 ごちそうさまでしたぁ~♪