行ってくるね!

e0196135_10321732.jpg




暑い日や、雷鳴りそうな日は、行きたくなくなるけど、、、

仕事、行ってくるね!

終わったらすぐ帰るから、二人で、、待っててね。





15日、って事は、、
イワンのプレート除去手術の日から、2年だね。

時々、クタンっとしてしまうけど、イワンの足は、、まだ大丈夫です。

e0196135_2065739.jpg

そして、この子も。
e0196135_2072161.jpg


お留守番、ありがと。
[PR]

by iva-shio | 2012-08-15 10:34 | 日記 | Comments(2)

Commented at 2012-08-16 20:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iva-shio at 2012-08-17 16:57
非公開コメント様

 今日も暑い日ですね。。夏は、サモと居る様になってから、
 嫌いになりました。
 仕事から帰り、車を車庫に入れていると、「お帰り~」の声が
 聞こえます。それで、ほっとします。。

 こんな暑い日がなかったらいいのに、、っと勝手な事をね。。
 青い空に、いっぱいの、思い出の子達を見つけます。
 いつかはみんないくのだけれど、、切ないですね。

 嬉しい言葉、ありがとう。。いつまでも「目標」で居られる様、
 まだまだ頑張りますね。