Beeへ。

e0196135_2133923.jpg


まだ土に還せないで居る。
でもね、、、
もうず~~っとこのままでもいいかな、とも思えてくるよ。
私が、そっちに行ったとき、一緒にしてもらえば、って。。

いつもは棚の中に大事にしまってあるけれど、、今日は出して、
久しぶりに抱っこしたよ。

小さくなったBeeだけれど、、想い出は今も変わらない。

哀しみは、、時が癒してくれる。






    「会者定離」   会うものは別れる定めにある

      この子の一生は、、プログラムされています。
      その子がもともと授かって来た時間は、長くも短くもならないのです。
      天から、幸せになるべく授かって来た時間が天寿であり、
      その命の姿が寿命なのです。
      
      
      時の迎えが訪れただけ、、
      自らの行いを悔やんだり、責めたりしなくていいのです。。。




      Beeをなくしたとき、、私はこの言葉に出会い、力を貰いました。
[PR]

by iva-shio | 2012-08-18 21:24 | 日記 | Comments(2)

Commented at 2012-08-19 17:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iva-shio at 2012-08-19 21:08
*非公開コメントさま

 そうなんです。。ちゃんとした供養もできていないんだけど、
 やっぱり、離せなくって。
 だっこできるBeeをまだまだ傍に置いておきたいです。
 重さを感じることができますよね。

 この言葉、、忘れられません。楽になってくれたらいいな。