日常。

変な格好してる子が居ます。。
e0196135_22124637.jpg
e0196135_2213293.jpg

隠れているつもりでしょうか。


e0196135_22133264.jpg

またちょっと痒くなっちゃったよ。
e0196135_22135817.jpg

しお、掻いてませんっ!

e0196135_221789.jpg

そして、、いつもどおり。


来年のカレンダーの案内が来ました。 もうそういう時期なんですね。

早すぎる時の流れも、時には、、
その速さに救われる時がありますね。
もういいよ。。もう十分傷んだ。。。
私はそう想います。。。
[PR]

by iva-shio | 2012-08-20 22:27 | 日記 | Comments(4)

Commented by さぉ at 2012-08-21 13:23 x
寝方が、可愛い過ぎます(笑)
オメメまで隠して、隠れたつもりでしょうか…?
『見〜付けた』と、ムギュッ!ってしたくなってしまいますね♪

カイカイ、完全に消えてなくなってほしいです。。
人間の様に、ウナコーワやキンカン等、即席の対処ができないので、本当に可哀想です。。

『早過ぎる時の流れ』は…たくさんの辛い想い出を、和らげてくれました。
必要な『早過ぎる時の流れ』もあるのですね。
時が流れて欲しくない事も…たくさんあります…ね。
Commented by りえママ at 2012-08-21 15:51 x
もう十分・・・私もそう思います。。

早く世間の人々の記憶から消えていきますように。。
辛い思いが少しでも薄れていきますように。。。

Commented by イワンママ at 2012-08-22 21:41 x
*さぉさんへ

 最近、この寝方ばかりしてるイワンです。なんでしょうねぇ~。
 でっかい身体は、どこにも隠せませんから。。(笑)
 もしかして、眩しいのかしら。。それとも拗ねてる?
 なんにしても、変な子です。

 カイカイはね~。二人共なんですよ。
 少しづつよくはなっているのだけれど、てごわいです。
 心和ちゃんも気をつけてね。

 流れて欲しくない時の流れ、確かにありますね。
 イワンの時間は、、どうかゆっくり、と願いたいです。
 心和ちゃんのこれからがとても羨ましいですよ~。

 
 
Commented by イワンママ at 2012-08-22 21:48 x
*りえママさんへ

 ね、、もう十分ですよね。。
 
 あの子達が教えてくれた事は、あまりにも私たちには
 厳しいことでしたが、改めて心に刻んで行かなくてはいけない
 ですね。
 そんな教えは、あの子達からでなくてもよかったのだけれど。。

 どうかもう、静かに眠らせてあげて、と想います。。