わたしの~~♪

e0196135_21542449.jpg
e0196135_21544168.jpg
e0196135_2155014.jpg
e0196135_21551454.jpg


グダグダですが、、イワしお元気です。

まだまだ残暑が続きそうですね。気をつけて、がんばりましょ~~♪
おでかけ、、したいね~。
[PR]

by iva-shio | 2012-08-26 21:58 | 日記 | Comments(6)

Commented by samo-noel at 2012-08-26 22:46
フフっ、みんなフカフカ好きですね~♪
寝てる顔は二人とも子サモです~(^_^)v
あ~、可愛い!!
ギューってしたい(嫌がられるかしら(;^_^A
Commented by さぉ at 2012-08-27 07:37 x
いつも、イワンちゃん・詩音ちゃんが2人で寝んねしている写真を見ると
『2頭飼いが羨ましいな〜』と思ってしまいます。
けど…我が家ではムリだ。。(TT)

2人が一緒に寝んねしている写真、大好きです♪♪

早く、涼しくなって欲しいですね〜!
Commented by イワンママ at 2012-08-27 22:01 x
*samo-noelさんへ

 しおが乗ってるのは、ベランダで干して取り込んだすぐの
 ものなんですよ。あっついはずなんですけどね。
 ヒナタの匂いがイイんでしょうか。飛んで来て乗っかった様です。
 暑さは苦手なのに、、ベランダといい、あつい布団といい、
 変な子ですよ~。
 寝てる顔は、、ほんとに天使(笑)ですね。
 うるさくないし、、イタズラしないし、、ね~。
 ギューっと、、しにきてくださ~~い♪
Commented by イワンママ at 2012-08-27 22:08 x
*さぉさんへ

 最近こそ、ね~。私も安心して見てられるけど、、、
 何年か前は、大変だったのよ~(笑)
 こんなにくっついて、、しおは一人になったらどうするんだろう、
 そんな事考えてしまいます。。
 イワ姉の代わりにはなれないものね。。切ない。。。
 いつまでも、、二人一緒の画像を貼れたらいいなぁ、、と思います。

 昨夜はメールありがとうね。。楽しみにしています。
 涼しくなったら、連れて行ってね~~♪
Commented by ミュート at 2012-08-29 18:21 x
暑い日が続きますね~。

どんなに暑くても、やっぱりフカフカは別ですよね(笑)
イワンちゃんのムニュムニュのお顔、とってもプリチ~♪
詩音ちゃんがちょっと寄り添ってるのも、いつもの感じで、安心します!
静かなるフカフカ争奪戦は、傍目から見ているとおもしろいですよね(笑)
Commented by イワンママ at 2012-08-29 21:44 x
*ミュートさんへ

 暑いですね~~。気持ちイイ日は、まだまだでしょうか。
 もう十分、って感じですね。
 お陰さまで、今年の夏は体調も崩さず、元気で居てくれています。
 それが一番、ですよね~。

 フカフカ争奪戦は、毎日繰り返されています(笑)
 でも、、いつも勝利はしおで。。。(爆)
 今も、尻尾の先を詩音の枕にされている、イワンです。
 それでも、チョロっと舌をだして、、だらしな~~く寝ています。
 涼しくなったら、、お買い物に出てきてくださ~~い♪