元気だよ!

婆ちゃん’s 元気にしているよ。

e0196135_10451274.jpg
e0196135_10452188.jpg
e0196135_10452611.jpg
e0196135_10453615.jpg
e0196135_10454031.jpg


久しぶりの外での画像。
可愛く(飼い主バカ)撮れたので(笑)

暑さにも負けず、頑張っています。
暑さももう少し。
涼しくなったら、、お友達に会いに行こうね♪
[PR]

by iva-shio | 2012-09-05 10:47 | 日記 | Comments(10)

Commented by samo-noel at 2012-09-05 14:32
イワンちゃん、詩音ちゃん、元気元気~(^o^)v
お婆ちゃんだなんて見えない可愛らしさ(^o^)
朝晩はちょっぴり秋の気配で、お散歩もしやすいかしら~。
可愛いシェルティちゃんのお友達にもご挨拶できて、嬉しいお散歩でしたね♪
早くサモの嬉しい季節になるといいですね~。
Commented by 夢さん at 2012-09-05 21:20 x
イワしおちゃんのこんなに素敵な笑顔が見れて嬉しいよ~
イワンちゃん、毛ぶきも最高!
まだまだ若い子達に負けてませんよ~

暑い夏のピークも乗り越えられて何よりです。
これから過ごしやすい季節になったら、お出かけしてまた可愛いお顔を見せてくださいね。
Commented by さりー at 2012-09-06 10:13 x
日中はまだ暑い日が続いていて、嫌になっちゃうけど、
本当に元気そうですねぇ。
いい笑顔だわ♪

頑固者のぽるんは、少し涼しくなったとはいえ、まだ暑いのに、
日中、デッキの下から出てこないので、ハラハラしちゃいます。


Commented by さぉ at 2012-09-06 17:42 x
婆ちゃん´S♪♪(笑)
可愛い笑顔で、お散歩してますねー!!
今日も、雷が凄かったけど…大丈夫でしたか?
涼しくなったら、ご一緒にお散歩出来たら嬉しいです♪

一時期の心和お散歩『お外にイワンちゃん居るかも♪♪』→が復活するかもです♪
あの時は本当に、助かりましたー^^
Commented by アリオン at 2012-09-06 21:12 x
こんなに白いんじゃ清里で横に並べないよぉ・・・。

洗うか開き直るか・・・。  後者だな^^;
Commented by イワンママ at 2012-09-07 20:47 x
*samo-noelさんへ

 婆ちゃん’s元気でしょ~♪ 飛んで歩いてますよ。
 少しづつ涼しくなってきたのがわかるんでしょうか。
 家に引きこもり、、なのですが。(笑)
 このシェルティちゃんは、、近づくと離れて行っちゃうんです。
 しお、、脅かしたのかな。。仲良くしなきゃね~。
Commented by イワンママ at 2012-09-07 20:51 x
*夢さんへ

 夢さん、ありがと~~。負けてない?嬉しいなぁ。。
 なんとかこの夏も、無事乗り越えられそうです。ホッとしています。
 そうそう!涼しくなったらお出かけして、若い子達から元気もらうの!
 そして、まだまだ頑張りま~~す♪ だから、また見に来てね。
Commented by イワンママ at 2012-09-07 20:57 x
*さりーさんへ

 元気にしてますよ~~♪ しお、可愛いでしょ~~♪
 今日は、通院日だったんだけど、異常なしでした。最近ね、、
 血液検査しなくても院長先生の触診で、「大丈夫だね」って。。
 それだけ、調子がイイってことだから、安心してね。
 お薬は、ちっとも嫌がらずに飲んでくれてるから。
 ぽるんちゃんに、、しおと会いに行きたいなぁ。。
Commented by イワンママ at 2012-09-07 21:06 x
*さぉさんへ

 婆ちゃん's 元気ですよ~~。待っててね~。
 年寄り(笑)にも大丈夫な気温になったら、メールするから、
 また一緒にお散歩しようね♪
 今日は、チックンだったのかな。ごはんも、決まるといいねぇ。
 今度、イワしおのご飯食べてみる?(笑)
 すんごい拒否されたりして。。。でも、このご飯で、
 婆ちゃん’sは元気で居られるのよ~きっと。
 さぉさん、心和ちゃんはまだまだ若いんだから、焦っちゃダメよ。
 これからいくらだって時間は有りますよ~。
 そして、、さぉさんも! ガンバレ!! 
 
Commented by イワンママ at 2012-09-07 21:12 x
*アリオンさんへ

 またまた。。ご冗談を。。。私は騙されませんよ。
 関西サモさん達の白さを知っているのですから!
 そう言って油断させておいて、、真っ白フワモコで来ようと
 してるでしょ。。(笑)
 あ~、でも、わかっていても、、腰が上がらない。。
 当分、、シャンプー無理だぁ、、、私こそ、開き直り~~。
 ってか、そんなに白くないですから!
 外で写真撮ったら、白く写っただけで。。。。(汗)
 会ってびっくりしないでね!