病院と、、シャンプーと。

e0196135_21234171.jpg

今月も異常なしだった、検診のあと、ホームセンターにて。
この揺れが、ちょっと怖くなっちゃったね。

そして、イワ姉も。
e0196135_21274934.jpg

e0196135_21281787.jpg

またきっと、老齢に依るイボだね、そう思って居たけど、先生に
「診せてください、念のため」って。。
そうだね。なんでも年のせいにしちゃいけなかったんだね。
明日結果が出ます。いい結果でありますように。

そして今日、、お出かけ前のフロントライン。
シャンプーのすぐあとには、出来ないからね。
ってことで、、洗われました。
e0196135_2130495.jpg

e0196135_21301666.jpg
e0196135_21302776.jpg
e0196135_21302964.jpg


しお、いい子に出来ました。(笑) いい匂いだね~~♪
[PR]

by iva-shio | 2012-09-09 21:35 | 日記 | Comments(4)

Commented at 2012-09-10 18:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iva-shio at 2012-09-10 18:59
非公開コメント様、ほんとにね、、そう思います。穏やかに、、です。
シャンプーの後は、、はい、大人しくしてないと私のイライラが、
どれだけ怖いものか知っているので。。(笑)
Commented at 2012-09-10 21:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イワンママ at 2012-09-10 21:44 x
21:32の非公開様
ホントですね。。そうならないことを祈ります、、
メールしま~~す♪