ある一日。

e0196135_1026563.jpg
e0196135_102554100.jpg
e0196135_10262153.jpg
e0196135_1026949.jpg


ほんとよね~~♪ 自分の好み、押し付けないで欲しいわ!
犬用マフラー、ってなんなのよ!!ね~~(爆)

あ、これ古~~いものです。
大事な試合だと、、イワしおもこの通り。迷惑、、よね~(笑)
点が入ると大喜びの、もう一人の飼い主の声に、ドキドキなイワしおでした~。
[PR]

by iva-shio | 2012-09-13 10:31 | 日記 | Comments(4)

Commented by ミュート at 2012-09-13 17:05 x
イワンちゃんも詩音ちゃんも、そしてイワンママさんも
そう言わずにお付き合いくださいね(笑)
そのイワンちゃんの見返り美人のお顔見ると、たしかにちょっとあきれているように見えますね(笑)

負けられないから、家族総動員で応援お願いしたいんですよ、パパさんは♪
今回の試合は、ちょっと声が大きくなっちゃったかもしれないですけど、イワンちゃんも詩音ちゃんも、またパパさんママさんと一緒に応援してね♪
Commented by ちょびん at 2012-09-13 19:51 x
ププッ、盛り上がってる
『もう1人の飼い主さん』と、イワしおちゃんの温度差が(* ̄ー ̄)
Commented by イワンママ at 2012-09-13 23:08 x
*ミュートさんへ

 あ、、そうでした。ミュートさん、ゴメンなさい(笑)
 なんだかね~、最近は、、誰??なことが多くなってしまって、、
 昔はよかったなぁ~~なんて。

 実は、応援してるんですけど、、隣で大興奮してる人を見ると
 冷めーーっとしてしまうのですよ。
 イワしおも、「やったぁ~」だの「何だよぉ」だのの大声に
 未だ慣れず、ビクビクドキドキしてるんです。可哀想に。。
 でも確かに、「負けられない闘い」だったですよね。
 本戦は、頑張って応援しま~す♪
Commented by イワンママ at 2012-09-13 23:11 x
*ちょびんさんへ

 でしょ、でしょ~~!すごい温度差。。(笑)
 この時間は、ひたすら静か~にしているイワしおです。
 おっきい声聞いたあとに、、お互いに見合ったりして。
 「うるさいわねぇ、、」なんて言ってるのかもしれませんね。(笑)