山中湖へ~~♪

3連休。。。きっとどこもいっぱいね。
どうせいっぱいなら、思いっきり混んでそうな(笑)道を使い、、
富士山を見にいきたい、と言う、パパさんに合わせ、行ってきました。
e0196135_19575928.jpg

約、4時間かかって到着~~♪
一度行ってみたかった所(懐かしい所)に行ってみたのだけれど、、、
イワしおの苦手な犬種(汗)さん達がいっぱいで、、、断念。。

もしかしたら、、そう思って行くだけ行ってみよう~~と。
やっぱり、居てくださいました。
e0196135_200309.jpg
e0196135_2004187.jpg
e0196135_200508.jpg
e0196135_20108.jpg

久しぶりのお顔~~、イワしおも楽しませて頂きました。突然でゴメンなさい。。
カフェは、満席で、、お腹がすいたパパさんのご機嫌が。。。
っと言う事で、先に失礼させていただきました。
そして、これまで知らなかった所に寄り、、軽く食事して。
e0196135_2025956.jpg
e0196135_203572.jpg


富士に来たら、此処でいつも写真撮るのよね~♪
e0196135_204057.jpg

e0196135_2043829.jpg

ちょこっとモフモフ売りして、、向かったところは、、
e0196135_2064490.jpg
e0196135_2065852.jpg
e0196135_207471.jpg
e0196135_207146.jpg
e0196135_2072060.jpg
e0196135_2073154.jpg
e0196135_2073711.jpg


e0196135_2091459.jpg

花々がとっても綺麗でした。

ちょこっとイワしおに疲れが見えてきたので、、このあとお世話になる
「花月園」さんへ~~♪ 何年ぶりかな~~。

続きます。。。
[PR]

by iva-shio | 2012-09-18 20:12 | 旅行 | Comments(4)

Commented at 2012-09-18 22:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-09-19 05:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iva-shio at 2012-09-19 23:58
18日の非公開コメント様

 元気に行って来れました~。
 途中、「イワン、車から降りない、もう、歩かないーー!」なところも
 あったりしたのですが。。。(笑)
 イワしおの様子を見ながらの旅です。
 それでも、懐かしいお顔、お友達に会えるって、嬉しいですね。
 しおが久しぶりに弾けていた姿も、感動でした。
 富士山、、いつ見てもやっぱりいいですね~♪
Commented by iva-shio at 2012-09-20 00:03
19日の非公開コメント様

 そうでしたか。。大変でしたね。
 なんだか、昔(笑)を思い出しますね。あれからもう、、
 何年も経ってしまって、飼い主も、犬達も、もうねぇ~(笑)
 これからは、ゆっくり、の~んびり、マイペースです。
 でも、たまには、しおの弾ける顔が見たいので、、
 サモさんいっぱいの所に行きたいと思っています。
 また、是非ご一緒させて下さいね~♪ ありがとうございました。