山中湖へ~その2です。

「花月園」さんです。コテージで、我が家には、とっても楽~~♪
婆ちゃん’s 朝が早くってね~(笑)みんなを起こさなくってすみますから。
e0196135_20153396.jpg

涼しい木立の中を一回り~♪
e0196135_20154641.jpg

あら、珍しいね、いつもは一つしか使わなくって、狭いのに。。
e0196135_201637.jpg

イワン、ケージ小さいね。
e0196135_20161586.jpg

パパさんが車の所に行っちゃった。。
e0196135_20162155.jpg

このあと、、サモエドさんたちがお泊まりなんだって~。会いたかったね。
e0196135_2017223.jpg

富士山が顔を見せてくれました。やっぱり、すごいっ!
e0196135_2017106.jpg

何年か前は、、此処ですごいガゥをして、、しおは怪我しちゃったね。苦い思い出。
e0196135_20172411.jpg

すこ~し走って、、ドッグカフェ見つけました。
e0196135_20173725.jpg

となりの席のプードルちゃんたちが、おやつもらってたね。
e0196135_20174682.jpg

フワフワオムハヤシ♪ トロトロ卵がとっても美味しかった~♪
e0196135_20175354.jpg

アジアンカレー♪ パクチーたっぷりで、絶品でした!
e0196135_2018236.jpg

e0196135_20181883.jpg

しつこいね!(笑)
それでも、此処へ来たら、どうしても思い出してしまう。。辛かったなぁ。。
今は、、どこに行っても、パパさんに2頭のリードを不安なく渡せる。
イワンが詩音を見るまなざし、、詩音がイワンをとっても頼りにしてる。
何でもないことが、今はとっても嬉しい♪
そして、、こうやって二人と2頭で出かけられること。
それが、今の幸せ。。
まだまだ続いてくれますように。。元気で居てね!
[PR]

by iva-shio | 2012-09-18 21:39 | 旅行 | Comments(2)

Commented by 夢さん at 2012-09-19 15:48 x
連休明けの皆さんのブログを拝見していると、どこも楽しそうなお出かけにニッコリしています。

イワしおちゃんも楽しいお出かけが出来て良かったですね。
綺麗な富士山とのショット、今年も見れたし、苦い思い出の湖畔も今はもうすっかり楽しい思い出になりましたね。
まだまだこれからもいろんなイワしおちゃんの仲良し姿を楽しみにしてますよ~
Commented by イワンママ at 2012-09-20 00:14 x
は~い♪ 今回もイワしお、元気に行ってきました。
日頃、たいして忙しくない私でも、、、なんだかんだで
あまり構ってやれなかったりするけど、
ずっと一緒の旅は、イワしおのことだけ考えていればいいものね。
幸せな時間でした。それだけに、いろんな事思い出したりしてね。
こんな時間がもうすこ~し長く続いてくれたらいいなぁと思っています。
夢さん、もう少しで忙しい日々が始まりますね。大丈夫!
夢狗くんと美蘭ちゃんは、また今年もお利口にお留守番できますよ。
夢さんの愛情いっぱいだもの。。ほんとは、ビューーンと
会いに行きたいなぁ~~♪