中々涼しくなりませんね。

朝晩は少しづつ、秋の気配だけど、、日中はまだまだ、、ね~。
もう暑いのは、要らないね。 イワしおも、、毎日のびてます。
e0196135_020516.jpg
e0196135_021740.jpg
e0196135_0211029.jpg
e0196135_0212698.jpg
e0196135_0212826.jpg


今年の夏も、婆ちゃん’sは、体調の崩れも無く、元気に乗り切ってくれそうです。
これからの季節、、いろいろお出かけの予定もあるから、、ね。楽しみだね~♪
e0196135_0214495.jpg

[PR]

by iva-shio | 2012-09-21 00:28 | 日記 | Comments(2)

Commented at 2012-09-21 05:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iva-shio at 2012-09-21 20:04
非公開コメント様

 少しづつ、過ごしやすくなってきましたね~。このまま、と願います。
 一年、一ヶ月、が前とは比べ物にならない位、早くもあり、
 遅くもあり、、どうかこのままと願う毎日です。が、、
 心配ばかりしていても仕方がないので、あまり考えずに、
 頑張っています。
 このまま2頭一緒の日々が一日でも長い事を願って。
 いつも、ありがとうね~~♪