寒いっ!!

まだまだアッツいね~~っと言っていたのに、、あっという間に秋、ですね。

この夏、頑張ってくれたパパさんとイワンの部屋のエアコンさんが
この時期になって壊れました。長~い間、お疲れ様。

涼しくなってきてたから、慌てませんでしたが、これが盛夏だったら、一大事!
すぐ買いに走り、今の時期はさすがに工事もすぐですね。
で、、今日は工事の方が来てくれるので、お仕事お休み~♪

やる事ないから、、、
e0196135_16185140.jpg
e0196135_16185816.jpg
e0196135_16191488.jpg

捕まえられて、、文句言ってます。。でも、動きません。怖いから。。。
e0196135_1620658.jpg

終わったあとは、、
e0196135_16205139.jpg

一緒にお昼寝~~でしたっ!

こういう日も、たまにはイイネ!



今週末の台風が、、気になります!
[PR]

by iva-shio | 2012-09-25 16:22 | 日記 | Comments(6)

Commented by アリオン at 2012-09-25 19:37 x
当たりましたよ~^^

ホンットに台風の行方が気になります。
どうか関東には来ないでほしい。
Commented by イワンママ at 2012-09-25 22:52 x
*アリオンさんへ

 当たりますよね~~(笑)この諦めた顔は、12年の月日です。。
 しおはまだ、抵抗しますから、、ね~。
 
 台風、、ほんとに心配です。
 晴れ男さん、晴れ女さん、いらっしゃらないかなぁ。。
 気をつけてお越しくださいね。楽しみにしています~~♪
Commented by くまじママ at 2012-09-26 09:20 x
ね~、ホント急に寒くなりました!
半袖のパジャマだと鳥肌立つようになったので慌てて長袖引っ張り出してます。
サモたちはまだ舌出してるけど、これから涼しくなる一方だと思うと心が弾みます^^

目と鼻だけだと確かに誰かわかりませんでした。
お顔全部でイワンちゃんってすぐわかる~♪
Commented by ちょびん at 2012-09-26 15:43 x
朝晩すっかり涼しく(寒く)なりましたね。
あっつい夏を頑張って乗り越えて、待ちに待った涼しい季節ですね。
昼間との気温差がありますから、体調を崩されませんように。
エアコン…我が家はトリオが居るリビングのが去年ダメになりました。
梅雨時だったかしら…即買い換え。
今年は盛夏(1か月前)に冷蔵庫がダメに…なんで夏に!?と半べそでした。
Commented by イワンママ at 2012-09-26 20:44 x
*くまじママさんへ

 ね~、涼しくなってーーなんて言ってたら、寒くなっちゃって。
 そ~んなに極端じゃなくっていいよね~。
 でも、サモたちにはいい季節になってきました。ウキウキしちゃうね。
 この夏も、婆ちゃんたちは、元気で乗り越えましたよ。
 今度いつ会えるかなぁ。。会える時まで、元気にしてなくっちゃね。

 違うタイプ、とは思っているんだけど、、最近ね、、あれ?どっち?
 みたいなことが増えてきました。一緒に居ると似るのかしら、ね。
 なつきちゃ~~ん、くまちゃ~~ん、関東にもまた遊びに来て~~♪
Commented by イワンママ at 2012-09-26 20:50 x
*ちょびんさんへ

 暑さ、寒さも彼岸まで。、、昔の人は流石ですね。。
 婆ちゃん’s 頑張ってくれました。って、まだまだ先輩さん
 居てくれるものね~。イワンもまだまだ頑張りますよ。
 ありがとう。体調の方は今本当にイイです。
 でも、油断しないように、気をつけますね。
 3サモちゃんも、、元気にしてますか~~?

 電化製品の故障は、、続くものなんですよね。。うちは、もう
 みんな古くなってきてるから、心配。。。