清里へ~~♪ 9月28日

今回は珍しく金曜日出~~発です。
それでも、約4時間半かかって、、着きました。
まずは、何年かぶりの懐かしいここにより、時間調整。。
ちょうど、結婚式をされてる方々がいらして、、
綺麗な花嫁さんでした。。皆さんがイワしおを見て、ニッコリ。
嬉しかったね~~。
e0196135_2210357.jpg
e0196135_2210957.jpg

そして、いよいよ、目的地に。
e0196135_22105618.jpg
e0196135_22111587.jpg

ブランくんとネージュちゃんです。はるばる清里まで、来てくれました。
会いたかった私は、、「いつですかーーー」っと言い続け。。。(笑)
それにアリオンさんが応えてくれました。
最近のイワしおは、最初に脅かしてしまうの。。だめですねぇ。。
でも、ブラネーちゃんは、おっとりと余裕でかわしてくれました。流石です。。

少~しお散歩し、、美味しいソフトでも食べに行きますか?っと
「清泉寮」にお誘いしました。 空いてましたよ~♪
e0196135_221839.jpg
e0196135_22184481.jpg
e0196135_22184998.jpg
e0196135_2219664.jpg

e0196135_22193987.jpg

久しぶりに会えたブラネーちゃんたちは、、見れば見るほど、そっくり!
自分の中で、これは「ブラン君」だな、、とか当てっこしたりして。(笑)
うちも、似てるって言われることあるけれど、、ブラネーちゃんは、、
毛ぶきも体格も立派で似てるから、、ごめんね、間違えちゃうこともありました!!

ママさんが、お店でちょこっとお買い物。その間は、こ~んな感じで待ってるの。
e0196135_22283526.jpg

運転席は、いつもブラン君だそうです。やっぱり、男の子ね~~。

明日はいっぱい遊びましょうね~~と約束して、、お別れしました。
我が家もキャンプ組みだったら、もっと一緒に居られるのにね~~。。
コテージやキャビンが近くにあるキャンプ場だったら、ご一緒できるかな。。


さて、今回お世話になったペンションです。
e0196135_22323213.jpg
e0196135_22324613.jpg
e0196135_2233341.jpg
e0196135_22331172.jpg

部屋も広く綺麗で、すてきなペンションでした。でもね、、
部屋の床がツルッツル。
最近足腰が弱ってるイワ姉には、ちょっとキツイ部屋でした。。

が、食事は美味しかったですよ~。
e0196135_22343785.jpg
e0196135_22344889.jpg
e0196135_22345330.jpg
e0196135_2235297.jpg
e0196135_2235962.jpg
e0196135_2235215.jpg
e0196135_22352848.jpg

全面に持っていったカバーを敷き詰めて、なんとか。。それでも、イワ姉は滑ってました。
でも、ゆっくり眠れた様です。。
e0196135_22363321.jpg
e0196135_22364567.jpg

朝食です。
e0196135_2237183.jpg
e0196135_22371334.jpg

看板犬のバーニーズ君♪ おっきかった~~、おとなしかった~~。
e0196135_22375395.jpg
e0196135_2238331.jpg


このあとは、、皆さんと久々のオフ。。続きま~~す♪
[PR]

by iva-shio | 2012-09-30 22:44 | 旅行 | Comments(2)

Commented by アリオン at 2012-10-01 19:50 x
二日間お付き合い頂き ありがとうございました。
元気なイワしおちゃんに会えて本当に嬉しかったです。
私自身そんなにお久しぶりという感じはなかったのですが、結構会えてなかったのですね^^;
それなのに全然変わってないイワしおちゃんは素敵ですね♪
羨ましい!!
Commented by イワンママ at 2012-10-02 21:54 x
*アリオンさんへ

 こちらこそ、ありがとうございました。楽しかったです~~♪
 そうなんですよね、、ずっとずっと、、お会いできずに居ました。
 やっとお会い出来て、、それでも、時間があっという間で。
 もっともっとお話していたかったです。
 今度は、ほんとにサイトの方でご一緒させてもらいたいなぁ。
 
 ブラネーちゃん、、変わらず立派で、仲良しで羨ましいです。
 お互いに、なくてはならない存在と認識してるんですね。
 いつもすぐ近くで見守って、、素敵な家族です。
 また是非近いうちにお会いしたいです~~♪
 イワしお、まだまだ頑張りますので、これからもどうぞよろしく
 お願いしま~~す♪
 ありがとうございました。。