清里、、ドッグラン編。

わらわらと、、集まってきましたよ。イワしお、久しぶりのオフです~~♪

e0196135_1603497.jpg
e0196135_16043100.jpg
e0196135_1605713.jpg
e0196135_161624.jpg
e0196135_1611582.jpg

e0196135_1641075.jpg

e0196135_1642773.jpg

e0196135_2320324.jpg

e0196135_1652334.jpg
e0196135_1652680.jpg
e0196135_1654647.jpg
e0196135_1654848.jpg
e0196135_166941.jpg
e0196135_1661285.jpg
e0196135_1662953.jpg
e0196135_1663063.jpg
e0196135_167168.jpg
e0196135_167531.jpg

e0196135_21533369.jpg
e0196135_21534484.jpg
e0196135_215356100.jpg

e0196135_1673379.jpg
e0196135_1673687.jpg

e0196135_21554418.jpg
e0196135_1675213.jpg
e0196135_1675257.jpg


いっぱい遊んだし、、そろそろお腹もすいてきたね~っと言う事で、、
「萌木の村」に移動しま~~す♪
[PR]

by iva-shio | 2012-10-01 16:10 | 旅行 | Comments(6)

Commented by obu20100331 at 2012-10-01 19:35
この暑い暑い夏を乗り切ったイワシオちゃんに会えて、とーっても嬉しかったです♪( ´▽`)
のんびり葉っぱを食べながらランを歩く二人は、ヤギさんのようでした(笑)
ブラネーちゃんと並んだイワンちゃん、ベストショット!撮影会のようでしたね。私のカメラにも3ショットの写真がたくさん入ってました。
どれ見ても優しい笑顔で、本当に可愛い\(^o^)/

詩音ちゃんは今回もオーブと遊んでくれましたね。
身軽にヒョイヒョイ、っとオーブをかわす姿は、全く年齢を感じさせなくて…婆ちゃんだなんて、まだまだ早いですよ〜。
Commented by samo-luce at 2012-10-01 22:30
清里では大変お世話になりました。
とっても可愛いモフモフなイワシオちゃん達に会えて本当に幸せいっぱいでした♪
ルーチェが生意気に、大先輩に向かってワンワン言っちゃってごめんなさい(汗)
ビビリのクセにえらそうで・・・教育的指導をお願いしますm(_ _)m
これに懲りずにまた遊んでやってください♪
またご一緒できる日を楽しみにしております。
本当にありがとうございました。
Commented by イワンママ at 2012-10-02 21:45 x
*obu20100331さんへ

 こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです~~♪
 見る度にハンサモ君になって行くオーブ君、私も楽しみにさせて
 もらっています。でもまだまだ可愛~い所もいっぱい♪
 しおのこと、覚えてくれていますよね。
 詩音がとっても嬉しそうに楽しそうに遊んでいて、私の方が
 幸せでした。ありがとう♪
 オーブ君、私の所にスリスリしに来てくれました。嬉しかった~。

 これからは、サモの季節ですね。
 イワしお、まだまだ頑張りますので、また遊んでくださいね。
 イワンのこと、、ありがとうございます~~♪伝えておきますね!(笑)

Commented by イワンママ at 2012-10-02 22:07 x
*samo-luceさんへ

 こちらこそ、お世話になり、ありがとうございました。
 楽しい一日でしたね~♪
 ルーチェちゃん、、元気に遊んでましたね。しおとはじけてくれて
 ありがとう♪ 
 婆ちゃんになっちゃってるけど、しおはあの遊びが大好きです。
 若い女の子には、偉そうにする詩音で、、ごめんなさいね。
 偉そうにするくせに、遊んでもらいたいのです。
 懲りるなんてことはしおに限って(笑)全く無いので、、また是非
 遊んでくださいね。
 これからが楽しみなルーチェちゃんでした~~♪
 あ、、今でこそでっかいボサボサイワンですが、小さい頃は
 ルーチェちゃんのように、スレンダーでしたよ。
 大きく(笑)なりますよ~~安心して~~♪
Commented by samo-noel at 2012-10-02 22:36
いや~、楽しそうでいいなぁ。
イワしおちゃんが、お友達と元気に楽しそうにしているのが、何より嬉しいです。
年齢や越えてきた怪我や病気を思うと、本当に嬉しくなっちゃいます。
オーブ君と遊ぶ詩音ちゃん、優しいお姉サモですね♪イワンちゃん、まだまだ若いもんに負けないでね。
Commented by イワンママ at 2012-10-02 22:50 x
*samo-noelさんへ

 は~い、元気に遊んできましたぁ~~♪
 若いっていいですね~。3サモちゃん、羨ましいよ~~。
 怪我や病気の時は、こんな風に楽しく遊べる様になることを
 目標に、頑張ってきたんだものね~。 ほんとに今が幸せです。
 しおが弾けて遊ぶ姿を、イワ姉が笑いながら(笑)見ているのを
 みるのも、嬉しいものです。
 しおは、フェアリーちゃんやルナちゃんとも、きっと弾けるよ~。
 会いたいですね。。
 今度は、、我が家がすこ~し西に頑張れたら、いいなぁ、、と
 思っていますので、その時はよろしくね~♪
 オーブ君と遊ぶしおはね、、、遊んでもらってるのよ(笑)