清里、「萌木の村」編。

お腹すいたね~~(飼い主’s)で、、「萌木の村」へ移動です。

「何の集まりですか~~?」「あれ、あの犬たちは、、、」の声の中、
e0196135_22373818.jpg
e0196135_22375385.jpg
e0196135_22382966.jpg

ドッグカフェの下の広場には、、、何やら、男性方の興味をそそるものが~~♪
e0196135_22384984.jpg

e0196135_22411310.jpg
e0196135_2241433.jpg

集合写真ですよ~♪
e0196135_2242297.jpg

e0196135_2242425.jpg
e0196135_22425434.jpg
e0196135_22435785.jpg
e0196135_22441671.jpg
e0196135_22442915.jpg
e0196135_2243568.jpg

e0196135_23152521.jpg

e0196135_22444071.jpg

e0196135_22452967.jpg
e0196135_22454221.jpg

「ラテ君」なんと同じ市内のサモちゃんでした。また会えそうだね~~♪

そして、この日もまた、、美味しいソフトクリームを~♪
e0196135_2249258.jpg
e0196135_22492326.jpg

e0196135_2316204.jpg

豆乳ソフトもあって、美味しかったですよ~。

さて、、此処で、そろそろ準備があるから、とサイトに向かうキャンプ組の皆さんと一緒に、
イワしおも、帰ることにしました。。

遊んでいただいた皆様、ありがとうございました。
また元気なイワしおで、皆様とご一緒出来たら嬉しいです。
若~いサモちゃんたちのパワーを分けて頂いたイワしお、まだまだ頑張ります♪

アリオンさん、ママさん、ブラネーちゃん♪ お疲れ様でした。
また会おうね~~♪

e0196135_231624.jpg

[PR]

by iva-shio | 2012-10-01 22:57 | 旅行 | Comments(6)

Commented by さぉ at 2012-10-01 23:52 x
土曜日は、楽しいお時間を、どうもありがとうございました♪

お誘いを頂いた時に『イワしおちゃんも一緒』と伺い、この日が待ちきれなかったです!!

集合写真…角度を変えて見ると…詩音ちゃん、ごめんなさい。。なんです。
心和、詩音ちゃんにドップリもたれかかり、完全に休憩しています(汗)

今日、一緒にご飯を食べた友人が
『さぉちゃんのブログを見てて、1頭だけ他のサモちゃんと違い、凄く奇麗でカッコ良くて、こんなサモちゃんと住みたいな〜♡って子がいたの!!』と言ったので、どの子かな〜??と思ったら。。
【詩音ちゃん】の事でした♪♪

涼しくなって来たので、これからがやっと、お出掛け日和ですね♪
ばあちゃん’s、まだまだ元気いっぱいで、心和へ美サモ教育をお願いします!!
Commented by みなみママ at 2012-10-02 09:20 x
清里では、お世話になりました。

イワンちゃんも詩音ちゃんもモフモフで真っ白で美サモちゃんですね。
詩音ちゃんには、みなみがいっぱい遊んでもらって嬉しかったです。
Tシャツとステッカーありがとうございました。
大切に使わせていただきます。

また、どこかでお会いできれば嬉しいです。
Commented by イワンママ at 2012-10-02 22:31 x
*さぉさんへ

 楽しい一日でしたね~。こちらこそありがとうございました。
 心和ちゃん、見るたびに可愛くなって、会う度に、
 いいキャラになって(笑)
 手触りは、、子サモの様でしたね。気持ちよかった~。
 集合写真、そうでしたか。。気がつかなかった。
 しおは、優しく出来たのかな。
 イワしおの孫、と言ってもイイ様な年の心和ちゃんと一緒に
 元気に遊ぶことが出来て、、嬉しいです。
 これからも、婆ちゃん’sに若い刺激を与えてやってくださいね。

 さぉさんのお友達さんによろしくお伝えください~~。
 飼い主、とても嬉しいです。
 機会があったら、是非会ってやってください、とお伝えくださいね。

 イイ季節になってきました。。ご近所オフ(笑)しようね~♪
Commented by イワンママ at 2012-10-02 22:42 x
*みなみママさんへ

 こちらこそ、楽しい一日をありがとうございました~♪
 詩音、みなみちゃんにアタックしていましたね。
 9歳にもなっているのに、いつもああなんですよ。
 でも、あの姿が私たちは一番嬉しいんです。
 また是非お会いできたら、しおも喜ぶと思います。
 私は、、せっかくお会いできたのに、あまりお話できなかったのが、
 とても残念でした。
 これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。

 Tシャツとステッカー、よろしかったら使ってやってください。
 わざわざ、すみません。。
Commented by ohtas_orion at 2012-10-04 20:52
今回は本当にお世話になりました。
今までお会いしてはいましたが、
こんなにゆっくりイワしおちゃんを見たことなかったし
パパさんママさんとお話ししたことなかったので、
今回は本当に楽しかったです♪
ありがとうございました。
次回は同じ宿とはいかなくても晩ご飯をご一緒させて頂きたいです。
またよろしくお願いしま~す^^♪

Commented by イワンママ at 2012-10-05 11:42 x
*ohtas_orionさんへ

 こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
 なんだか、いっぱいお会いしてる様な気がしていましたが、 
 ほんとに数えるほどだったんですよね~。
 楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。
 今度は是非、晩御飯から、夜の宴会(笑)まで、ご一緒させて
 いただきたいと思っています。
 私たちでも泊まれるところ、でもっともっと長~い時間を
 ママさんとも楽しみたいです!
 イワしおの、素敵な画像をほんっとにありがとうございました。
 ブラネーちゃん、また会いたいです。
 またお会いできるまで、婆ちゃん’s 頑張りますね。