10月は~~~♪

那須に行ってきました。。
10月は、、恒例の。。。(笑) 結婚記念日旅行です。
また、今年もイワしおと一緒。嬉しいことですね。

まず、此処で少~しお散歩して。
e0196135_21503413.jpg
e0196135_21504342.jpg

今まで行ったことがなかった有名なココにも、行ってきました。
e0196135_21512799.jpg
e0196135_2152016.jpg
e0196135_21521072.jpg
e0196135_21521750.jpg
e0196135_21522861.jpg
e0196135_21523554.jpg
e0196135_21524728.jpg
e0196135_21525465.jpg

雨がポツポツあたってきてしまい、、お店の方の勧めで、個室に。
落ち着いて、食事が出来ましたよ~~♪ パスタも美味しかったぁ~♪

そして、、いつものペンションに向かいます。
e0196135_2154387.jpg
e0196135_21544213.jpg
e0196135_21545258.jpg

もう6度めでしょうか。。イワしおもすっかり慣れて、リラックスです。
e0196135_2156385.jpg
e0196135_2156126.jpg

看板犬の「ダン君」(ベアデットコリー種)です。まだ10ヶ月~~♪
ぽちたまにも出演し、3代目まさはる君&松本君と遊んだんですよ~~♪
まん丸お目々とお口がとってもキュートなダン君でした。
イワしお、、小さいのがわかったのか、、脅かさなくって、、ホッ!

毎回、毎回とっても楽しみな食事です。
e0196135_21593563.jpg
e0196135_2159421.jpg

e0196135_21595669.jpg

そして、此処でペンションのオーナーさんから、すっごいサプライズ♪
e0196135_2203788.jpg

結婚記念日のケーキを、わざわざ手作りしてくださいました。。
覚えてくださっていただけでも、嬉しいのに、、これはもう!大感激!
すっごく嬉しかったです。。ありがとうございました~~♪
e0196135_2224846.jpg

イワしおも、とっても寛いで、ぐっすり眠れた様です。それって、すごく大事ですね。
心地よい空間は、、宝、です。

e0196135_2272472.jpg

またまた美味しい朝食も頂いて、、、次回のお約束&嬉しいお言葉を頂き、
ペンションをあとにしました。

雨にもすこ~し降られましたが、、もうすっかり秋の那須は、やっぱりいいところです。

そして、帰りに寄ったアウトレットでも、嬉しいサプライズ。
これまた10ヶ月のサモ、「シロ」君です。関西からだそうです。。
e0196135_22193737.jpg


婆ちゃん’s ちょっと脅かそうとしたから、、強制終了。。。(汗)

フワモコになりそうな、可愛い~いシロくんでした。。また会えるといいね♪
で、、昼食は、いつもの、、
e0196135_22133948.jpg
e0196135_22135086.jpg


渋滞のなか、、私の運転で、、帰ってきました~~~♪

イワしお、元気です! まだまだ遊びにいきま~~す♪
[PR]

by iva-shio | 2012-10-08 22:24 | 旅行 | Comments(14)

Commented by kloka at 2012-10-09 00:18
こじこじです。ちょっとご無沙汰!

結婚記念日おめでとうございます。
なんだかんだ仲良しなんだから~(笑)。
イワしおちゃんたちがいてくれるからこそ、でしょうか。
うれしいサプライズもあって、いい記念になったね、ステキ♪ U^ェ^U
Commented by samo-luce at 2012-10-09 08:59
結婚記念日おめでとうございます♪
素敵な結婚記念日ですね☆
イワンちゃんの穏やかなお顔も、しおちゃんの超笑顔も素敵な記念日の思い出になりますね。
また、イワしおちゃんの可愛い笑顔に会いに行きたいです♪
Commented by 夢さん at 2012-10-09 11:26 x
ご結婚記念日おめでとうございました。
イワしおちゃんと一緒に、今年も素敵な結婚記念日になりましたね。
毎年同じところでお祝いが出来るって素敵すぎ~
これからも、みんな揃ってお祝いが出来ること願っています。
Commented by obu20100331 at 2012-10-09 12:50
結婚記念日、おめでとうございます!
記念日にちゃんとお祝いするってステキです。
うちなんて、忘れてて翌日に近所のハンバーグ屋さんで「これからもよろしくー」と肉乾杯(笑)。もちろん、オーブも一緒なので文句はありませんが。

お宿からのお祝いのケーキも、嬉しいサプライズですよね。
PENNY LANEも、パンが美味しいので有名なのでしたっけ?
我が家も行ってみようかなぁ。

じつは今月末、我が家も那須にお泊りなのです。
しかもしかも、テントではなく、久しぶりにちゃんとしたお宿!
オーブも人間も、粗相無く過ごせるかドキドキです。

ひっくり返ったダン君、どこがどうなってるのかわかりませんね(笑)。
Commented by みなみママ at 2012-10-09 13:31 x
結婚記念日、おめでとうございます。
イワしおちゃんと一緒でうれしいですね。

素敵なペンションですね。
お料理もおいしそう抱けど、ケーキのサプライズ素敵です。

関西のシロ君、みなみが行くドッグランで飼い主さんのご両親に会いました。
世間って狭いですね。
いつか、シロ君にもお会い出来たら、いいなと思っています。

もちろん、イワしおちゃんにもお会いしたいです。
Commented by イワンママ at 2012-10-09 19:53 x
*こじこじさんへ

 ご無沙汰~~~♪ 元気だった??(笑)
 グフフ、、、よ~く同じ事考えるなぁ、、って。。
 私もコメントしに行こうかな、って思ってたとこよ~。
 ありがとね。。今年も元気に行ってきました。
 そうよ~~、その通り!まさにそれよ。そこも同じだよね~。(笑)
 だから、お二人さんには、まだまだ長生きしてもらわなくっちゃ!
 お二人さん居なかったら、行かないもの!
 涼しくなってきたね。そろそろ、ぼっちゃまに会いにいこうかな。
 おばちゃんも、出てきてくれる??(笑)
 近いうち、、私信出す~~♪
Commented by イワンママ at 2012-10-09 19:57 x
*samo-luceさんへ

 あらあら、、すみません。。ありがとうございます~~♪
 もうね、、何年になったか、なんて数えるのも、恐ろしいんですけど、
 イワしおと一緒に出かけられるので、、嬉しいです。
 やっぱり、イワしおと一緒でなきゃ、、ね~~(笑)
 是非またこちらにいらしてくださいね。
 イワしおも、待っています。それまで、まだまだ元気にいますから、
 ルーチェちゃん、また会いましょうね~♪
Commented by イワンママ at 2012-10-09 20:01 x
*夢さんへ

 ありがとうございます~~♪ たしか、、夢さんも同じ位??(笑)
 なが~~い月日だわねぇ~~♪ でも、ここ十数年はイワンと詩音が
 居てくれるから。。居なかったら、今頃、、っと思うと。。。(笑)
 ここのペンションは、イワしおがとっても落ち着いて寛ぐ事が
 できるところです。。
 まだまだこれからも一緒にお邪魔したいなぁ、と思っています。
 ありがとうね~~♪
Commented by イワンママ at 2012-10-09 20:12 x
*obu20100331さんへ

 ありがとうございます~~♪ 何かと理由をつけて(笑)
 お出かけしている我が家です~~♪
 那須も、雨に降られましたので、、オーブ君たち大丈夫かな、
 っと心配してました。無事楽しまれたのですね、良かった。
 ボートに乗ったオーブ君、すごい、すごいっ!
 ちゃんと大人しく乗っていたのですね。うちだったら、ドボンでしょう。。
 ケーキ、美味しかったですよ~~。ありがたいですよね。
 今月末、那須ですか。。以前もニアミスでしたね。
 うちも、まだまだドキドキなんですが、那須にはワンコに優しい
 ペンションがいっぱい、です。
 オーブ君なら、絶対大丈夫ですよ。楽しんで来てね。
 PENNY LANEさん、すっごい混み様でしたが、美味しかったです。
 次の日、パンを買って帰ろうと再び行ったのですが、、駐車場も
 いっぱい、、パンもほとんど売り切れ状態。。
 焼き上がりの時間をチェックしてから行った方がいかも~です。
 
 いつか、一緒にお泊り出来たら、嬉しいなぁ~~♪
Commented by イワンママ at 2012-10-09 21:57 x
*みなみママさんへ

 ありがとうございます。。もう、記念日~なんて年ではないんです
 けどね。。(笑)
 イワしおと一緒にお泊りできるので。。(笑)
 このペンションは、ほんとに寛げるすてきなペンションなんです。
 お料理も、野菜の使い方が他にはないって位幅広く、丁寧で、
 こんな風にお料理できたらいいなぁ、、と思ってしまうほどなんです。
 毎回同じ料理だとしても、我が家は通ってしまいそうです。
 我が家にとっては、宝物~~です。
 
 シロ君、そうでしたか。。ほんとに世間は狭いですね~。
 サモを見ると、黙って居られません。(笑)今回もどなたかの
 お知り合いかも~~っと思って居ました。
 ボーダーちゃん達もご一緒でしたよ。とっても感じのいい、
 飼い主さんのご両親でした~。
 みなみちゃん、シロ君とお会いしたら、、イワしおのこと、
 お話しておいてね。
 こちらこそ、またみなみちゃんとお会いしたいです。
 こちらに来られる時は、、我が家にもご連絡くださいね~~♪
 
Commented by samo-noel at 2012-10-09 22:56
結婚記念日おめでとうございます(^o^)v
同じ日なんですよね。
イワしおちゃんと一緒に寛げて、美味しいお料理が食べられるペンション。
そういう場所があるっていいなぁ。
オーナーさんからの嬉しいサプライズ、覚えていて下さる気遣い、何回も行ってらっしゃるからですね。
イワしおちゃん、まだまだ元気で一緒にお祝いしたいですね。
Commented by イワンママ at 2012-10-09 23:29 x
*samo-noelさんへ

 ありがとうございます。そして、、
 ご結婚記念日、おめでとうございま~~す♪
 覚えていますよ~~♪ 同じ日ですよね~~。年数は、、、(笑)
 休日がよかったのにねぇ。。体育の日まで、変わるとは 
 思ってもみなかったですよね~~(笑)
 このペンションはね、、初めてお邪魔した時からすごくゆっくりできて
 イワしおも落ち着いていました。。何かがあるのでしょうね~。
 これもご縁だと思います。
 今回は、、隣りに泊まられるはずのワンちゃんが、急病のため
 我が家が貸切~でした。。お隣に気を使わなくって済んだのは
 良かったですが、ワンちゃんの事を思うとね。。。
 うちももドタキャンしたことが有りますから、切ない事だったでしょう。
 ケーキ、美味しかったですよ。
 中々、こんな素敵なサプライズって無いですよね。
 まだまだ頑張ってもらって、またお邪魔したいと思っています。

 あと、30分ほどで、記念日ですね。。素敵な一日を~~♪
Commented by ミュート at 2012-10-11 16:41 x
遅くなりましたが、ご結婚記念日、おめでとうございます!

年を重ねていくのがウレシ行事ですね♪
ずいぶんと涼しくなりましたから、イワンちゃんと詩音ちゃんと一緒のお出掛けも、安心して行けますね。
行きつけのペンションがあるなんて、うらやましいです。
毎日お家のことがんばっていらっしゃるんですから、お出掛けしたときぐらいは、本当にゆっくりしたいですよね~。

イワンちゃんも詩音ちゃんもくつろげるなんて、なにか相性がいいんでしょうね(笑)

お写真、詩音ちゃんのお目々が!
シャッターにあわせてドンピシャでつぶってますね(笑)
Commented by イワンママ at 2012-10-11 21:44 x
*ミュートさんへ

 ありがとうございます~~♪
 記念日に旅行~~なんてのは、イワしおと一緒に暮らす様になって
 からなんですよ。だから、これもイワしおのおかげです(笑)
 ここのペンションは、2部屋だけ、と言う事もあるのですが、
 初めから、とても落ち着けるところでした。
 色んな所に泊まるのも、もちろん楽しいですが、「此処」っという所を
 探せたこと、幸運だと思います。

 しおね、、いつもこの顔ですよね。そうなんですよ。。
 ほんとにドンピシャ!!(笑)
 目が弱いのかな、、と思って先生にも診てもらいましたが、、
 どうやらわざと、みたいです。
 横向いてる時は、普通のお目々でしょ~。
 わかっててやってますよね。絶対ね!
 「写真とりすぎなのよ、、」って言ってるのかもしれませんね。(笑)