人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月は~~~♪

那須に行ってきました。。
10月は、、恒例の。。。(笑) 結婚記念日旅行です。
また、今年もイワしおと一緒。嬉しいことですね。

まず、此処で少~しお散歩して。
10月は~~~♪_e0196135_21503413.jpg
10月は~~~♪_e0196135_21504342.jpg

今まで行ったことがなかった有名なココにも、行ってきました。
10月は~~~♪_e0196135_21512799.jpg
10月は~~~♪_e0196135_2152016.jpg
10月は~~~♪_e0196135_21521072.jpg
10月は~~~♪_e0196135_21521750.jpg
10月は~~~♪_e0196135_21522861.jpg
10月は~~~♪_e0196135_21523554.jpg
10月は~~~♪_e0196135_21524728.jpg
10月は~~~♪_e0196135_21525465.jpg

雨がポツポツあたってきてしまい、、お店の方の勧めで、個室に。
落ち着いて、食事が出来ましたよ~~♪ パスタも美味しかったぁ~♪

そして、、いつものペンションに向かいます。
10月は~~~♪_e0196135_2154387.jpg
10月は~~~♪_e0196135_21544213.jpg
10月は~~~♪_e0196135_21545258.jpg

もう6度めでしょうか。。イワしおもすっかり慣れて、リラックスです。
10月は~~~♪_e0196135_2156385.jpg
10月は~~~♪_e0196135_2156126.jpg

看板犬の「ダン君」(ベアデットコリー種)です。まだ10ヶ月~~♪
ぽちたまにも出演し、3代目まさはる君&松本君と遊んだんですよ~~♪
まん丸お目々とお口がとってもキュートなダン君でした。
イワしお、、小さいのがわかったのか、、脅かさなくって、、ホッ!

毎回、毎回とっても楽しみな食事です。
10月は~~~♪_e0196135_21593563.jpg
10月は~~~♪_e0196135_2159421.jpg

10月は~~~♪_e0196135_21595669.jpg

そして、此処でペンションのオーナーさんから、すっごいサプライズ♪
10月は~~~♪_e0196135_2203788.jpg

結婚記念日のケーキを、わざわざ手作りしてくださいました。。
覚えてくださっていただけでも、嬉しいのに、、これはもう!大感激!
すっごく嬉しかったです。。ありがとうございました~~♪
10月は~~~♪_e0196135_2224846.jpg

イワしおも、とっても寛いで、ぐっすり眠れた様です。それって、すごく大事ですね。
心地よい空間は、、宝、です。

10月は~~~♪_e0196135_2272472.jpg

またまた美味しい朝食も頂いて、、、次回のお約束&嬉しいお言葉を頂き、
ペンションをあとにしました。

雨にもすこ~し降られましたが、、もうすっかり秋の那須は、やっぱりいいところです。

そして、帰りに寄ったアウトレットでも、嬉しいサプライズ。
これまた10ヶ月のサモ、「シロ」君です。関西からだそうです。。
10月は~~~♪_e0196135_22193737.jpg


婆ちゃん’s ちょっと脅かそうとしたから、、強制終了。。。(汗)

フワモコになりそうな、可愛い~いシロくんでした。。また会えるといいね♪
で、、昼食は、いつもの、、
10月は~~~♪_e0196135_22133948.jpg
10月は~~~♪_e0196135_22135086.jpg


渋滞のなか、、私の運転で、、帰ってきました~~~♪

イワしお、元気です! まだまだ遊びにいきま~~す♪

by iva-shio | 2012-10-08 22:24