訳ありセールで、、、。

新しいベッドを買ったのよ~~♪

新しいもの好きのイワンが早速。

e0196135_20365618.jpg

e0196135_20372495.jpg

e0196135_20373632.jpg
e0196135_20373745.jpg
e0196135_20375085.jpg
e0196135_20375117.jpg


小さかった。。。。しおサイズだった。
[PR]

by iva-shio | 2012-10-12 20:40 | 日記 | Comments(2)

Commented by samo-noel at 2012-10-13 04:41
寝心地良さそうなベッド♪
イワしおちゃん達くらいお利口さんなら、ベッドを大切に使ってくれそうですよね。
2人一緒に寝るのは無理があるかと思いますけど。
サモとはいえ寒くなってきたら、くっついて寝たいかしら。
この姿が可愛いんですけどね♪
Commented by イワンママ at 2012-10-13 23:36 x
*samo-noelさんへ

 フカフカですよ~~、まだ!(笑)
 なんだか、すぐぺっちゃんこになってしまいそうなんですけどね。
 カバーが水洗いできるのがいいかな、って思って、飛びつきました。
 なんだかねぇ。。噛み心地がいいみたいなんですよぉ。。
 私の顔を見ながら、イワ姉はカミカミしています(笑)
 しおは、ホリホリ。それも必死に!
 あまり、寿命が長そうではないです。。このベッド。。。。。

 こんなちっちゃいベッドの上でも、くっついて寝るって、、ね~。
 イワンの顔が物語ってますよね。