しおの主張。。

気に入った様で、、、ここから離れないイワン。。
ほとんど、こんな感じで寝ています。。
e0196135_1932686.jpg

すっかりイワ姉に取られてしまったしおは、、、
e0196135_19302963.jpg
e0196135_19303851.jpg

こんな感じ。。でも、しっかり「私も使うのよ!」っと主張しています。
でもね、、最近はイワ姉にとっても気を遣い、、我慢することもしばしば。
偉いね、、優しいね、詩音。

パパがね、、かわいい~~ってしおを撮ってくれました。
e0196135_19455690.jpg

e0196135_19353588.jpg

ほんとだ。。かわいい~~♪ スミマセン。。

おまけ。
e0196135_19361225.jpg

あぁ。。。。洗濯どきだ。。。!


昨日は、久しぶりに○○ちゃん(長女)に会えたね。
大喜びしたしおに比べ、、イワ姉は、後ずさりしてケージの中へ。。(爆)
もう嫌なこと、しないってよ~~♪
○○ちゃん、、(*´∀`*)で、幸せそうだったね♪ 
[PR]

by iva-shio | 2012-10-15 19:37 | 日記 | Comments(6)

Commented by アリオン at 2012-10-15 21:31 x
わかる分かる 詩音ちゃんの気持ちが(笑)

可愛っ♪^^
Commented by イワンママ at 2012-10-15 21:51 x
*アリオンさん、しお、主張してますよね~。
半身落っこちてますけど、、前足に力が入っておりました(笑)
イワ姉が居ないと、ここには寝ないんですよ。変な子です~~。
Commented by ちょびん at 2012-10-16 06:51 x
イワンちゃん、いい感じですっぽりジャストフィット。
しおちゃんは…イワン姉ちゃんも一緒だからこそ、ベッドに魅力あり…かな。
二人とも可愛い~(^o^)
Commented by ミュート at 2012-10-16 19:20 x
イワンちゃんがいないとベットを使わないなんて!
気を利かして同じ物用意しても、結局一つを取り合いするんですよね(笑)

アップの寝顔撮られて、「洗濯どきだっ!」って、イワンちゃん油断したね(笑)
Commented by イワンママ at 2012-10-17 19:09 x
*ちょびんさんへ

 ちょっと小さいんですけどね(笑)
 でも、気に入った様でよかったです。。これまでには、、買ったものの
 全然使ってくれないものもありましたから。。
 しおも、、使いたいんだと思うんですけどね~。我慢してます。
 大人になったのかなぁ。。。(笑)

Commented by イワンママ at 2012-10-17 19:13 x
*ミュートさんへ

 そうなんです!こういうものは、二つ買っても絶対に、、
 一つしか使わないんですよね~。
 出かけた時のケージも、狭いのにわざわざ入ってるお二人さんです。
 密着度、がいいんでしょうかね~(笑)

 もうね、、「洗濯どき」はるかに過ぎてるんですけどね。。
 イワ姉より、、しおが先の様です。。フゥ、、、。