いい季節~~♪

なのに、、、

お出かけなしの週末だったイワしお。
なので、、こ~~んな状態。

e0196135_15471230.jpg
e0196135_15472622.jpg


お休みの朝はわかる様で、、私たちのあとを追いかけ回し、、
私も~~わたしも~~行く~~っと、ヒャイヒャイ言いながら騒ぎます。。
婆ちゃん’s,あとで疲れが出ても、、お出かけがいい様です。。
飼い主は、、調子見ながら、、考えながら、なんですけどね~。

お留守番、っと決まると、ふて寝です。

e0196135_1549097.jpg

また、舌しまい忘れてるし。。(笑)
e0196135_1549653.jpg

しおは、、久しぶりに今朝、食べたものすべてリバース。
珍しいねぇ。。ちょっと心配だったけれど、今は元気モリモリ。
昨夜遅くの、りんごがいけなかったか。。。ゴメン。

しおと一緒にベランダから見た夜空。
流星は見えませんでしたが、、星が綺麗でしたよ。。
目が慣れてくると、此処、埼玉でも星がいっぱい♪
[PR]

by iva-shio | 2012-10-22 16:07 | 日記 | Comments(8)

Commented by さぉ at 2012-10-22 16:17 x
毎日『婆〜ちゃんズ、今日は何してるかな〜??』と独り言を言いながら、ブログを開くのが日課の、私です(笑)

しおちゃん、今は元気いっぱいの様で、良かったです♪
最近は、ドッグランへ行くのを辞めて、ほぼ毎日、アウトレットに車を停めて、グルグルお散歩をしています。
心和とも、お空をゆっくり眺めてみます♪

今週末は、お出掛け出来るといいですね〜♡
Commented by イワンママ at 2012-10-22 20:13 x
さぉさ~ん、婆ちゃん’s 元気にしてますよ~~♪
中々、連絡できなくて、ごめんなさい。
出かけようかな、、と思うと、どっちかが元気なさそうにしてたり、
私たちの予定ができてしまったり、、と。
せっかくのイイ季節だもんね。連絡しますね。
そうそう、心和ちゃんのお兄ちゃんとも、「遊ぼ!」って話したから
一緒に遊ぼうね。

ドッグラン、行くのやめちゃったの??なんか有った?
夕方、6時頃には帰らないといけないけど、、(孫のお迎えの為、笑)
アウトレットに居るなら、、どっちか連れて、行こうかな。

ありがとう。しお、大丈夫です。
お散歩も、イイもの出して、、夕食もペロッとたいらげました~♪
Commented by ミュート at 2012-10-23 19:05 x
お互い、いたわりながらが、永く元気でいられる秘訣ですよ(笑)
急に冷え込んだりしましたから、お互いの古傷ムズムズに気をつけないと、ですね。

今はまだちょっと暑い感じの日もありますけど、これからどんどん涼しくなる一方なんですから、おふたりさん、ふて寝しないでくださいね~♪
Commented by shinshin0605 at 2012-10-23 21:33
イワンちゃん、詩音ちゃん、ふて寝しててもカワイイ~♥

サモは本当に表情が分かりやすくて、オモシロイですね♪

わんさんも最近、胃液をリバースします。
そうゆう時期なんですかね?
イワンちゃん、急いで食べすぎちゃったのかな?何はともあれ、元気復活で良かったですU^ェ^U
Commented by イワンママ at 2012-10-23 23:32 x
*ミュートさんへ

 暑さが戻ったり、急に冷え込んだり、の毎日ですね~。
 若い若いと思っていても、、身体に嘘はつけず(笑)
 いたわりながら、老体に鞭打ちながらの毎日です。。
 人間のことを思うと、ワンコは元気ですね~。
 私たちの方が、「今日は休もうか、」な事が多くなってしまいそうで。
 この時期頑張らなくてはいけませんよね。はい。
 洗濯も、、お出かけも、、サボっっている場合ではありませんね~♪

 ミュートさんも、お身体気をつけてくださいね~。

 
Commented by イワンママ at 2012-10-23 23:43 x
*shinshin0605さんへ

 ありがとう~~♪ しお、大丈夫ですよ~。
 ほんと、がっついて食べちゃったのかもしれません。
 まだまだ、お子ちゃまなしおで、困ってしまいます。。

 わんさん君、胃液ですか。。黄色いのかな?
 うちはそれ、空腹時に出します。。どんだけ食いしん坊なんだか、、。
 季節の変わり目は、体調を崩すワンちゃんが多いそうですから、
 あんまり続くようなら診ていただいた方がいいかもしれませんね。
 わんさん君の健康元気が、シンシンさんの体調にも一番ですから~♪
Commented by ちょびん at 2012-10-23 23:52 x
お休み~は分かるんですよね。
服装だとか雰囲気で分かるのかしら。
ふて寝、しますよね~。
ほんと、サモって人間くさい(笑)
舌しまい忘れないでね~、この表情可愛いけど。
しおちゃん、大事なくて良かったですね。
Commented by イワンママ at 2012-10-24 10:28 x
*ちょびんさんへ
 
 ね~、ちゃんとバレてますよね。起きる時間とか、、
 散歩の時間が変わってくるのも有るのでしょうけど、
 前の夜から、わかっているような行動もしますよね~。
 結構、、サモの方が人間を理解しているのかも。。
 婆ちゃん、、、口元もゆるんできました(笑)
 もうちょっとキリッとした顔できてたんだけどなぁ、、っと
 若い頃ばっかり思い出してる飼い主です。。
 しおのこと、ありがとう♪、もう大丈夫みたいです。 
 時々、、こうやって脅かしますよね!
 調子いいから、ってすぐ油断する飼い主に警鐘ですね。(笑)