お留守番。

e0196135_10511375.jpg

そうね、、いい子しててね。
お邪魔したところは、、、
e0196135_10515724.jpg

そう、恵比寿のおぼっちゃま宅でした~~♪

クローカくんとは、なんだかんだ言っても久しぶり~~♪
やっぱり、覚えてくれて居ましたよ。当然か。。。(笑)
玄関で「早く~~入って~~」大歓迎してくれて、、
珍しく、ワホーワホー言ってくれました。ごめんね、今日はおばちゃん一人だよ!

e0196135_105517100.jpg
e0196135_10551871.jpg
e0196135_10553177.jpg

いつも感心する光景です。。うちでは考えられない。。。

e0196135_1111791.jpg

お洗濯したてのぼっちゃまは、、とってもとってもモッフモフで、サラサラでした。
飼い主の気合いが違うのよね~。反省。。

e0196135_10553467.jpg

癒されてきました。
あっという間に過ぎてしまった時間は、、、サモの話ばっかり!(笑)
「似ているね~~」で繋がったご縁。もう何年になるだろう。。
サモも年取ったけど、、私たちも取ったよね~~(笑)
いつの時でも、、助けてくれる大事な人です。


そしてね、、何年かぶりのお楽しみ、、、「やるか」って話も。。

やるかもよ~~~(笑)


帰りは、駅までお散歩がてら、おくって貰いました。
途中、途中で、、色んな方達から、声や手が。。。(笑)
やっぱりすごいわ、、って。。。一緒に歩く私も、鼻高々でした。
いつも、ありがとう~~~♪
[PR]

by iva-shio | 2012-10-27 11:07 | 日記 | Comments(7)

Commented by さぉ at 2012-10-27 20:30 x
先日は、ありがとうございました♪
凄く楽しくて(私だけ?)、アッと言う間の時間でした^^
当日、こじこじさんからメールを頂き『これから、ママさんが来ます』と書いてあったので『これから!!』と、ちょっとびっくりしてしまいました。
勝手にね…昼間の会合かと思っていました(笑)
何か…凄い事が始まる…予感^^
Commented by イワンママ at 2012-10-27 23:26 x
*さぉさんへ

 こちらこそ~~♪ 楽しい時間をありがとうございました。
 あとからすっごく後悔したの。。
 話に夢中で、、、あっという間に時間が過ぎてしまって、
 心和ちゃんのお利口さんな姿、なんで撮らなかったんだろ、、って。
 おとなしいね。。人懐っこいし、、触られても嫌がらないし。。
 うちのばぁちゃん’s、、冷や汗ものです。。
 ワンコラ、うるさい婆ちゃん達ですが、、許してね~~♪

 恵比寿のぼっちゃま宅、、おじゃましてきましたよ~。
 帰りの電車があるのか、、、ってドキドキでしたぁ~~(笑)
Commented by こじこじ at 2012-10-28 02:56 x
ようこそ、黒岡亭へ~♪ U^ェ^U
いろいろお持たせさせちゃって、ごめんね~。
ほんっと、サモ話しかしなかったね!(爆)
お互いどんだけサモバカなのかね~。U^ェ^U
楽しい時間をありがとうございました。
イワしお亭に呼んでくれるの? 行く行く~!
モフモフさせて~♪ U^ェ^U

やっぱり元気なうちに、やる!?
Commented at 2012-10-28 03:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by samo-noel at 2012-10-28 17:48
おっ、黒岡亭ですね。
喜びの舞を披露してのお出迎え、テンション上がりそう♪
白さとよかカホリのニュークローカ君をモフモフ、いいなぁ。
お行儀の良さはうちのトリオにも見習わせないと~(^_^;
帰宅されてからのイワしおちゃんチェック、厳しかったんでしょうねぇ。
Commented by イワンママ at 2012-10-28 21:57 x
*こじこじさんへ

 またまたお邪魔しました~~♪ 楽しかったね。
 食べる間惜しみ、話に夢中で、帰りの電車でお腹がなった(笑)
 毎回毎回、申し訳無いっ!ごめんね。
 遠いし、狭くてびっくりだろうけど、、今度は是非、、イワしお亭へ~♪
 泊まり覚悟で!!
 
 元気なうちにね、、やろ~~♪ 日にち、考えようね。

 あ、、例の件、、見た見た。 なんだかなぁ、、、だね。
Commented by イワンママ at 2012-10-28 22:19 x
*samo-noelさんへ

 はい~~。おじゃましてきました。
 大歓迎ぶりの割には、慣れたもので、私の存在は忘れ
 時々思い出したようにそばに来て、ペロペロしてくれる
 とびっきりの、ホストさんです。(笑)
 いい匂い、いい手触りしてましたよ~♪
 ゆっくり、、しすぎちゃいまして、、、(笑)帰ったときは、
 パパさんとお二人さんは、夢の中~~でしたぁ。。