しおの油断。

e0196135_2305523.jpg

ベランダで、ゆっくりしてたのにね~。
e0196135_230363.jpg
e0196135_2311394.jpg
e0196135_2305457.jpg
e0196135_2313490.jpg

なが~~い時間です(笑) でも、スッカスカだから、早かった。
e0196135_2314019.jpg

e0196135_2312264.jpg
e0196135_231589.jpg

e0196135_2321660.jpg
e0196135_2315824.jpg


はい、綺麗になりました。これで、カイカイなくなるとイイネ。
[PR]

by iva-shio | 2012-10-28 23:08 | 日記 | Comments(4)

Commented by ちょびん at 2012-10-29 13:35 x
ププッ、しおちゃん。
せっかく気持ちよく居眠りしてたのに、お洗濯されちゃったのね。
恵比寿のぼっちゃまならケージに立てこもれるのに。
でも、白ふわで可愛いよ。
カイカイなくなりますように。
Commented by イワンママ at 2012-10-29 20:40 x
*ちょびんさんへ

 はい~。お天気ちょっと良くなかったのですが、決行しました。
 おぼっちゃまのあんなに綺麗な姿見たらね~。たまらず、、(笑)
 キレイキレイしたのに、、掻いてます。。なんだろね~。
 早く治ってほしいです。。
Commented by こじこじ at 2012-10-29 22:20 x
洗いましたね~、洗われちゃったね~(笑)。
両方ともお疲れさまでした!
お耳の中がピンクで、とってもカワイイ♪
あら、まだカイカイしてるの? 早くよくなあれ!
クンカクンカしに行っちゃおうかな!? U^ェ^U

あ、こちらでお礼を。
おもちゃ入れ、もちろん愛用中ですよ~。
生でご披露すればよかったね!
Commented by イワンママ at 2012-10-29 22:51 x
*こじこじさんへ

 洗ったぁ~~!疲れたぁ~~!
 そうそう、、耳見ると、まだ若い??って言われちゃうの。
 なんにもしてないんだけど、ピンクよ(笑)
 今回ね、、コンディショナーやめてみたの。それでも、まだ掻いてる。
 なんだろね、、先生が言うように、「癖」のような気がしてきた。。
 だって、皮膚的には何も無いんだよ。。なんだろね。
 なので、、イイ匂いは、今回はありませ~ん!
 クローカ君の方が、いい匂いだよ~~♪
 でも、、おいで!!

 おもちゃ入れ、、使ってくれてありがとね。
 綺麗に使ってくれていて、感激だったよ。
 
 あ、リンクして頂いたから、当方大変な事になっています。(笑)
 すっごい数字よ~~。さすがだね。