人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イワンの主張(笑)

仕事から帰って、、ゆっくりしていたら。。。
お散歩の時間ではないのに、、ウロウロし始めました。。
イワンの主張(笑)_e0196135_1605845.jpg

しおも、「おかしいな。」っと感じたらしく
イワンの主張(笑)_e0196135_161656.jpg


ここにチマッと座るときは、ベランダに行き、、、
ちょこっと○んち、したいときなのです。。

あ、そうなのか、、と気がつき、なんだか悪い予感とともに窓を開けて、
イワンの様子を見てましたら、、

まぁ、、見事な○○○。(笑)

Pじゃなくってよかった。。
「いい子だね~~。教えたのね~~」な~んか言っちゃって。。
思わず褒めてました。(笑)

お出かけできる時期に、Pはショックですからね~~。

よかったよかった。。
こ~んなちっちゃなことで、嬉しい飼い主です~~♪

by iva-shio | 2012-10-30 16:08