イワンの主張(笑)

仕事から帰って、、ゆっくりしていたら。。。
お散歩の時間ではないのに、、ウロウロし始めました。。
e0196135_1605845.jpg

しおも、「おかしいな。」っと感じたらしく
e0196135_161656.jpg


ここにチマッと座るときは、ベランダに行き、、、
ちょこっと○んち、したいときなのです。。

あ、そうなのか、、と気がつき、なんだか悪い予感とともに窓を開けて、
イワンの様子を見てましたら、、

まぁ、、見事な○○○。(笑)

Pじゃなくってよかった。。
「いい子だね~~。教えたのね~~」な~んか言っちゃって。。
思わず褒めてました。(笑)

お出かけできる時期に、Pはショックですからね~~。

よかったよかった。。
こ~んなちっちゃなことで、嬉しい飼い主です~~♪
[PR]

by iva-shio | 2012-10-30 16:08 | 日記 | Comments(6)

Commented by ちょびん at 2012-10-30 20:22 x
いや~ん、このチマッとした座り方♪
可愛すぎますp(^-^)q
ちゃ~んと教えてくれて偉~い♪
このまま快調が続きますように。
Commented by obu20100331 at 2012-10-31 10:02
ふふっ、イワンちゃん舌ペロッと出してかわいい!

見事なウ○チが出るって、すごく嬉しいですよね。
わかります~。
あまりにも見事だと、回りの人に見てもらいたい衝動に駆られるし、スリスリして愛でたくもなる困った飼い主です(*^^*)(実際、やりませんけどね)


Commented by ミュート at 2012-10-31 12:57 x
悪い予感ではなく、「りっぱな主張」でよかったです(笑)
ちょっとした仕草に気付いてあげられると、こちらもほっとしますよね。
ちゃんとお知らせが伝わって、イワンちゃんもホッとしたでしょうね。
そろそろ本来の体にあわせたチューンナップの季節になってきますから、体調も上向きで行って欲しいですね!
でも、膝や腰に寒さは大敵です。イワンちゃんも詩音ちゃんも、もちろんイワンママさんんも(笑)、ご注意くださいね~。
Commented by イワンママ at 2012-10-31 19:23 x
*ちょびんさんへ

 でっかい身体でチマッと座るでしょ~。
 狭い我が家での暮らし方は心得ているようで。。。(笑)
 なんだか落ち着かないなぁ、、っと飼い主の方がボーっとして
 わかってあげられない時もあるんですよ、、可哀想にね~。

Commented by イワンママ at 2012-10-31 19:36 x
*obu20100331さんへ

 最近、、寝てても起きてても、、舌ペロの多いイワ姉です。
 あちこち、、ゆるんで来たようで。。。(笑)
 見事なブツ、は嬉しいですよね~。春先に長~いユルユルだった
 から、余計にね。。
 イワンはただ出しただけで褒められて、、、?な感じ。
 これから癖になったら、どうしましょ!(笑)
 そうそう、、私も実際やりませんけど、、同じ気持ちです。
 ビニールの上から硬さ確認して、にやけたりして。。。(笑)

 オーブ君、いいとこ行ってきたのね~。
 オリーブさんはうちも2度ほどお友達と一緒におじゃましましたが
 何回も通いたいペンションですよね~。
 
 
Commented by イワンママ at 2012-10-31 19:48 x
*ミュートさんへ

 はい、見事な「主張」でした。
 時々、ウロウロするのを気づかずに怒ってしまうこともあるんです。
 いけませんよね~。まだまだな飼い主です。
 あとで、すぐへなっとなるのにね~。
 ここ最近、とっても体調がいいんですよ。。せっかくのこの時期、
 飼い主も老体に鞭打ちながら、イワしおの為(笑)頑張ります。
 ミュートさんも、体調くれぐれも、お気をつけくださいね。