今日は、、、

☆☆☆~~~Halloween~~~☆☆☆

だそうで、、、盛り上がってますね~~。

が、、、我が家、、いまいちよく分からず、、(笑)
孫々に、イワしおに、、近所のお子ちゃまたちに、、おやつのお土産も忘れ、、、
フツーーの一日をおくってしまっています。。。

e0196135_225493.jpg
e0196135_2262445.jpg

あ~、洗いたいっ!

e0196135_227119.jpg

あら、足きれいね(笑) でも、カット忘れてる。

    考えることは、、、こ~んなことばっかり!(笑)

e0196135_227970.jpg


チラッと見えるのが、唯一の、、、
              かわい~いカード♪
[PR]

by iva-shio | 2012-10-31 22:23 | 日記 | Comments(10)

Commented by えりママ at 2012-11-01 21:04 x
イワンママさん 初めましてm(_ _)m
クローカ君のblogにお邪魔させてもらってて、こちらを知りお邪魔させて貰いましたm(_ _)m
サモエド大好きなんです(ジッペイちゃんで犬種を知って大好きになったんですが(^O^))イワシオちゃんとっても可愛いですね(*^o^*)(*^o^*)
私も飼いたいのですが、家族の理解がないとなかなか飼えないのでblogのサモちゃんで癒やされてます(^_^)v
イワンママさん、これから宜しくお願いしますm(_ _)m
イワちゃんとシオちゃんのプロフィール教えて頂けると嬉しいですm(_ _)m
Commented by イワンママ at 2012-11-01 21:56 x
えりママさん、初めまして~~♪
来てくださって嬉しいです。ありがとうございます。
サモ、、私も大好きです!サモを飼って、これ程までにサモにどっぷりハマるとは、自分でも思いませんでした。。
サモのイイ所、はあげたらキリがないほど、たくさんありますが、
やはり仰るように、見ているだけで「癒し」をくれるホンワカした
風貌ではないでしょうか。。
大きいのと、力が強いのと、抜け毛と、大変なこともありますが、
それを補って余りある幸せを、私達夫婦はイワしおから貰っています。
えりママさんにも、素敵なご縁が巡ってきてくれるといいですね~。

我が家のイワンと詩音は、もうすぐ13歳と9歳の婆ちゃん’sです。
イワンは、クローカ君と「似ているね~~」で、繋がったご縁で、クローカ君の、自称「姉ちゃん」です(笑)

これまでの日々は、色々とあったイワしおですが、、今はすっかり
穏やかになり、仲良しコンビになってくれたと、思っています。
我が家は埼玉の東方で、サモ密度も結構高いんですよ♪
お近くでしたら、是非サモ達に会いに来てくださいね~♪
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
Commented by えりママ at 2012-11-01 23:22 x
お返事ありがとうございますm(_ _)m
どっぷりサモちゃんにハマったって、よく分かりますョ(^_^)v飼ってない私でさえこんなにハマって、可愛いと思ったワンコは初めて、正直自分でも驚いてます!でもその位、魅力のあるワンコだとおもいます!(^_^)v
私は島根に住んでますので簡単には会いに行けないんですが、いつかイワしおちゃんをモフモフしに行きたいですo(^-^)o13歳と9歳なんですね~元気で何よりです!(^_^)v(前のblogも少し読ませて貰いましたが、イワンちゃん足、痛々しい姿も見ました)イワンママさんの愛情を凄く感じます(^_^)v
イワしおコンビの日々の生活楽しみにしています(^_^)v
Commented by kloka at 2012-11-02 04:07
こじこじです。
あら、そんな特等席に飾っていただいて恐縮です。
愛のメッセージでも書けばよかったね(笑)。

そうそう、足回りがキレイだと、お手入れした~♪って
気持ちになるよね~。しおちゃん、白~い!
カットしなくても、まるまるお手手になってるよ♪ U^ェ^U

で、ねーちゃん洗濯も近々???
Commented by イワンママ at 2012-11-04 16:56 x
お返事遅くなりました。。


*えりママさんへ

 サモを飼ってる者にとって、えりママさんのお言葉は本当に
 嬉しいです。サモエドって、改めてすごい犬種だなぁ、って思います。
 島根にお住まいなんですね。島根には、友達のサモ君がいますよ。
 会えたらいいですね~♪
 
 色々あったこれまでですが、、私は何もしていないんですよ。
 イワしおが頑張ってくれました。そして、今も元気で頑張って
 います。えりママさんと、いつかお会いできたら嬉しいです~♪
 
 
Commented by イワンママ at 2012-11-04 17:01 x
*こじこじさんへ

 可愛いカード、ありがとうね。 宝物です~~♪
 パパさんがね、、「いつそのcard作ったの?」だって。。
 飼い主でも、間違うって、、、ねぇ。。(笑)
 
 キレーーなクローカ君見て、、猛反省よ。。
 最近サボりまくりだからなぁ。。写真撮って、、びっくり!よ。
 ねーちゃん、洗濯、、、、足だけにした。。。。。。。
Commented at 2012-11-04 17:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iva-shio at 2012-11-04 21:59
*非公開コメント様

 こちらこそ、ありがとうございました。
 久しぶりで、楽しかったです。 いい子ですね~~♪
 
 写真、バッチリ見れました。いつもありがとうございます。
 こちらこそ、またよろしくお願いします。

 例の件で、先方から住所をお聞きしたい、との事でした。
 此処に、非公開でお願いできますか?

 
Commented at 2012-11-04 22:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iva-shio at 2012-11-04 23:12
*非公開コメントさま

 ありがとうございます。 了解しました。
 また、楽しいお話をさせていただきたいので、、そうならない様、、
 私も、お願いしておきます(笑)