りんご狩り~~♪

イワしお、生まれて初めてのりんご狩りへ~~♪

紅葉狩り渋滞が予想された為、すこ~し早めに出て、、此処で時間調整、、
そう思って、おしっこさせていたら、、、

しおが、、クリン母さんを見つけて、大騒ぎ。覚えてるんですねぇ。。
e0196135_21162729.jpg

考えることは、みな同じ。(笑) ここで、サモ連れの皆さんが集まりました。

さて、、目的のりんご園へ~~♪ こ~んなにたっくさん。
e0196135_21173214.jpg

e0196135_21174215.jpg

e0196135_21343956.jpg

e0196135_21262518.jpg

e0196135_2137536.jpg

e0196135_21263659.jpg
e0196135_21264313.jpg
e0196135_21265687.jpg
e0196135_2127221.jpg
e0196135_212798.jpg
e0196135_21271719.jpg


そして、、いつも素敵な画像を撮ってくださるふくろうさんも~~♪
e0196135_21212763.jpg



美味しい林檎、お腹いっぱい食べて、、お土産ももらって、大満足♪
ワンコと一緒にりんご狩りできるって、、いいですよね。

さてこれからは、、おとなしくしてくれていた、サモたちがお待ちかねの、
ドッグランに向かいます~~♪
[PR]

by iva-shio | 2012-11-04 21:45 | お出掛け | Comments(4)

Commented by samo-noel at 2012-11-04 21:56
あら~、ワンコも一緒にリンゴ狩りできるなんて
嬉し楽しいですね。
リンゴよりサラダ・バーの方もいらっしゃいますが(笑)
採れたてのリンゴ、可愛いワンコも一緒なら
いっそう美味しいでしょうねぇ。
Commented by イワンママ at 2012-11-04 23:18 x
*samo-noelさんへ

 ね~、珍しいですよね~。
 私も知らなくって、、クリンちゃんちに連れて行って貰いました。
 一緒にできるなんて、本当にうれしいですよね。

 美味しかったですよ~~。とれたてで、とってもジューシーでした。
 何個も、、と言いたいところですが、そんなに入らず、
 残念でした。。が、持ち帰ってきましたよ~。
 ゆっくり、味わって食べようと思います。(笑)

 一心に、「サラダバー」してたお方のお腹も壊れず、、
 若サモちゃんと遊んだお方は、今日一日寝ています。。
 やっぱり、お疲れ、、(笑)の様ですよ~~♪
Commented by tamako at 2012-11-05 02:16 x
車で待ってる いわしおちゃんの絵図に 感心しました~可愛い~って。
 チカルだったら 今頃ミラーは取れてるだろうなぁ....。
そして 車のドアは開いたり閉まったりがエンドレスに続いてるだろう。。。って さおちゃんたちと話してました(笑)
Commented by イワンママ at 2012-11-05 22:43 x
*tamakoさんへ

 何をおっしゃいます。。それが、、、年、、なんですよ~~!
 イワしお、若い頃は、それはそれはもう。。。
 若かったら、あんな所に繋げませんって!(笑)
 そんな、、大人しさも、、「年取ったんだなぁ。。」っと
 思ってしまう飼い主です。
 
 集合写真の時のチカル君と、心和ちゃんの可愛さに、、
 私、圧倒されてました。。あれが若サモですよね~♪(笑)