ドッグラン編です~~♪

今回おじゃましたのは、、「チェレステさんです。

綺麗な景色に囲まれた、素敵なところでした。

e0196135_22263772.jpg
e0196135_22272261.jpg
e0196135_22265080.jpg
e0196135_22273586.jpg
e0196135_2227448.jpg
e0196135_22274982.jpg
e0196135_22271749.jpg
e0196135_2228379.jpg
e0196135_22273642.jpg
e0196135_22282191.jpg
e0196135_22275043.jpg
e0196135_22283594.jpg
e0196135_2228951.jpg
e0196135_22285610.jpg
e0196135_22282587.jpg
e0196135_22291076.jpg
e0196135_2228395.jpg
e0196135_22292556.jpg
e0196135_22285564.jpg
e0196135_2229417.jpg

イワンは、いつも通りマイペース。
詩音は、自分よりいくつも若い子達と、思いっきり楽しそうに遊びました。
いい顔してました。。私たちが一番嬉しい事です。


盛り沢山な楽しい一日でした。

ご一緒させていただき、ありがとうございました。

またどうぞ、よろしくお願いいたします♪
[PR]

by iva-shio | 2012-11-04 22:36 | お出掛け | Comments(16)

Commented by えりママ at 2012-11-04 23:14 x
イワンママさん こんばんはm(_ _)m
充実した1日を過ごされましたね~o(^-^)o 沢山サモが居ると、どの子がイワシオちゃんか分からないけど、どの子も可愛いですね(*^o^*)
ウマウマおねだりして、見上げる顔も可愛いです(*^o^*) リンゴでお腹を満たした後はお待ちかね?ドッグラン。一杯遊んでお疲れ&満足のイワシオちゃんですね~(^O^)
車の前のイワシオちゃんのカメラ目線も可愛い(*^o^*) 本当に可愛いって言葉しか出て来ないです~(*^o^*)
いつかイワンママさん、イワシオちゃんに会いに行きたいです~♪(^_^)v島根にもサモを飼ってる人は居るらしいですが見た事無いです。島根にサモ友さんがいらっしゃるんですね~*^o^*)是非お会いしたいです~
Commented by イワンママ at 2012-11-04 23:39 x
*えりママさんへ

 こんばんは~~。もう見てくださったんですね。ありがとう♪
 はい、楽しい一日でした。 こうして、サモが繋いでくれた
 お友達と一緒にお出かけできることが嬉しい我が家です。

 サモ同士も、わかるらしく、同犬種で遊ぶこと、はいつ見ても
 とても楽しそうに見えるんですよ。リズムが同じ、というか
 見ているこちらも安心して見ていられます。
 だから、、つい飼い主同士のお話も盛り上がっちゃって。(笑)

 「可愛い~」って仰ってくださって、嬉しいです♪
 こちらに来られることがありましたら、是非教えてくださいね。
 クローカ君と一緒に、イワしおもおもてなし(笑)させて頂きますよ~。
 島根のお友達、見てくれてるかなぁ~~。会えたらいいですね~~♪
Commented by ゴロニャン at 2012-11-05 00:15 x
お会いできて嬉しかったです~~^^
本当に年齢を感じさせないフワモコのイワシオちゃん♪可愛かったです。たくさんありがとうございました。

じつはパパさんに詳しくお家の場所を聞いてしまいました^^家から自転車で10分ですぅ!お散歩の時ストーカーに注意してくださいねー(笑)
Commented by tamako at 2012-11-05 02:12 x
先日は お会いできて嬉しかったですっ ありがとうございました♪
 シオちゃん体調は大丈夫ですか? 
 本当にチカルそれはそれは嬉しそうに シオお姉ちゃんに まとわりついてました..しおちゃん ありがとう、そして 疲れたでしょう ごめんね。

 

 
Commented by rankurin at 2012-11-05 07:17
とっても楽しい1日をありがとうございました。

イワンちゃんのパパさんストーカー
見ていてほほえましかったです。
詩音ちゃんも若い若い。
クリンにも分けて~(笑)
Commented by さぉ at 2012-11-05 11:15 x
先日は、どうもありがとうございました〜♪
一緒にお出掛けが出来て、本当に嬉しかったです!
しおちゃん、まだまだ、元気いっぱいですね!
『婆ちゃん』と呼ぶには早い気がしました。

サモの季節になって来たので、また、ご一緒出来たら嬉しいですー♡
Commented at 2012-11-05 20:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イワンママ at 2012-11-05 22:03 x
*ゴロニャンさんへ

 久しぶりにお会い出来て、うれしかったです~~♪ 
 ありがとうございました。
 詩音は、ゴロニャンさんにスリスリしてましたね~。
 可愛がってくださる方は、わかるんですよね~。
 サモの扱いは、もう「慣れたもの」でしょうから、サモたちも
 少しも警戒しませんね。さすがです。
 そうは言っても、イワンはいつまでもあの通りな子で。。
 ガバっと羽交い絞めしてやってください。。
 「私はお構いなく~~」なんて顔してますが、しおが可愛がって
 貰ってるところは、しっかりチェックしていますから。。(笑)

 そうですか~~。ご自宅も近くなんですね。
 すっごい格好をして、お散歩してると思いますが、、、
 見かけたら、お声をかけて下さいね~~♪
 また、よろしくお願いしま~~す♪
Commented by イワンママ at 2012-11-05 22:14 x
*tamakoさんへ

 お会い出来ましたね~。こちらこそ、ありがとうございました。
 チカル君、優しいお顔で女の子みたいでかわいかったなぁ~!
 しお、、思いっきり弾けてましたね~~。あの姿が一番私たちには
 嬉しいのです。遊んでくれる子を見つけると、自分の年を、、
 忘れるようで。。(爆)
 しおの方がチカル君に遊んでもらっていました。

 体調の方は、ぜ~んぜん大丈夫ですよ~ご心配無く~♪
 久しぶりに飛ばせてもらって、反対に絶好調です。
 是非また遊んでやってください。お願いいたします~~。
Commented by イワンママ at 2012-11-05 22:23 x
*rankurinさんへ

 クリン父母様、お世話になりありがとうございました。
 楽しい一日でした。りんご、美味しかったですね~。
 是非またみんなでワイワイ、行きたいです。
 まだまだ、サモ達には元気で居てもらわなくては、、ですね。

 うちのイワしおは、相変わらずでしょ~。(笑)
 私は楽でいいですが、、時々ふと、、「居なくても同じ?」って、
 寂しくなりますです!(笑)
 まぁ、、どんだけ甘いんだか、、、ですよね~(笑)
 
 クリンちゃんの走る姿も見れたし、マルちゃんのかわいい「ヴー」
 も見れたし。。(笑)
 本当に大満足な一日でした。ありがとうございました~。
 またよろしくお願いいたします。
Commented by イワンママ at 2012-11-05 22:32 x
*さぉさんへ

 楽しい一日のお誘い、ありがとうございました~♪
 心和ちゃん、イワ姉はもう覚えていてくれてるみたいで、
 嬉しかったです~♪ 一緒にお散歩したもんね~(笑)
 しおも、た~っくさん遊んでもらいました。 ありがとう~。
 若い子と遊ぶと、、婆ちゃん、若返るのよ、だから、
 もっともっと遊ぼうね(笑)
 
 何度見ても、、心和ちゃんの「プリケツ」は可愛すぎ~~!
 体格もしっかりしてきて、、そうそうしおは抜かされたね。
 今後がとっても楽しみな心和ちゃんです。
 いい季節のうちにまた遊ぼうね~~♪ 連絡しま~~す。


 
Commented by イワンママ at 2012-11-05 22:37 x
*非公開コメント様

 お会い出来ましたね~~。ありがとうございました。
 イワンは相変わらず無愛想ですよね~、ごめんなさい。。
 あんな風にしていても、誰が誰を触っているか、、
 しっかりチェックしていますし、自分も触ってもらいたくって
 ワンワン言うのです。。素直じゃないんですよね~。
 だから、、逃げようとしても、ガバっとやってやってください。
 イワしおはもう、お二方を覚えていると思います。
 是非またご一緒させてくださいね。
 よろしくお願いいたします~~。そして、わざわざ、すみません。
 もっと早くにお渡しできたら良かったのに、ね~~(笑)
Commented at 2012-11-08 20:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iva-shio at 2012-11-08 21:53
鍵コメント様~
 
 すみません、PCアドレス、変わっております。
 私の方も、、そういえば、電話番号はお聞きしてるのですが、
 メールのアドレス此処に貼っていただけませんか?
 携帯でも、PCでも、構いません。今後の為にも~~(笑)
 よろしければ、、お願いいたします。

 それと、、ご心配の件、明日連絡取ってみますが、
 多分、要らないと思います~~♪
Commented at 2012-11-11 00:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iva-shio at 2012-11-11 08:33
非公開コメント様

 ありがとうございました。
 確認致しましたが、、ご心配の件はやはり、
 無用でした。
 楽しみにしています~~♪