もぉ~らった、貰った~~♪

e0196135_21572362.jpg

何~~んだ!?  イワしおのだよ~~♪
e0196135_21581225.jpg
e0196135_21581962.jpg



以前、中部オフの皆さんの画像を見ていて、、「いいなぁ、、欲しいなぁ~」
って、つぶやきました。。(笑)
そして、、この前、清里でお会いしたときにも、、おねだりを。(笑)

それを、覚えていてくださって、、送ってくださったんですよ~~♪

アリオンさん、ありがとうございま~~す♪
大事にします。 とって置かないで(笑)使いま~す♪


皆さんとお揃いのこのプレート付けて、、中部オフ、行けたらなぁ~~。
[PR]

by iva-shio | 2012-11-08 22:10 | 日記 | Comments(12)

Commented by samo-noel at 2012-11-08 22:44
中部オフの必須アイテムのネームプレートですね~♪
カラーに付けられて、いいですよね。
うちも、先代に作って頂いたのを大切にしまってあります。
イワしおちゃん、中部オフに来られるといいですね。
Commented by イワンママ at 2012-11-09 00:01 x
*samo-noelさんへ

 ね~、必須ですよね~♪
 中部じゃなくっても、こちらのオフで見せびらかしちゃいます!(笑)
 行けなくて指くわえ隊でも、思い出して貰えるって嬉しいですよね。
 うちも大事にしま~~す♪
 
 そろそろ、両親の所にも行かなくっちゃ、とは思ってるんです。
 次回の中部オフの頃に、挑戦しようかな~(笑)

 
Commented by りえママ at 2012-11-09 14:01 x
イワンママさん、こんにちは(^O^)
イワしおちゃんのネームプレート良かったですね(^_^)v良いな~欲しいな~!とつぶやいてみるもんですねo(^-^)o
ダメで元々!
イワしおちゃん茶色のクッションお気に入りみたいですねo(^-^)o2人揃って座ってる姿がとても可愛いです(*^o^*)気持ち良いんですね~♪
Commented by アリオン at 2012-11-09 18:29 x
ネームプレートなんて立派な物じゃないですよ^^;
ペラペラのパウチですから(笑)
こんなんでよかったら使ってください。
Commented at 2012-11-10 17:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iva-shio at 2012-11-10 17:51
*えりママさん、、かな??

 「りえママ」さんとなっていますが、えりママさんかな~?
 お返事遅くなってごめんなさい。
 はい~、つぶやいてみるもんです~~(笑)
 それをしっかり受け止めてくださって、嬉しいですね~♪
 大事にしなくっちゃ、、と思います。。

 クッション、、「訳ありセール」で買ったのですが、、思いの外
 気に入ってくれて、ここにばっかり居ます。。なので、、
 へたって来ました。。。これが、「訳あり、」なのかしら。(笑)
 
Commented by iva-shio at 2012-11-10 17:55
*アリオンさんへ

 
 これが、、欲しかったので~~す♪
 今うちがつけているのは、百均で見つけてきたものにシール 
 だけ、、
 皆さんとお揃い、、が嬉しいです~~♪
 ありがとうございました。早速使わせて頂きます~♪
Commented by iva-shio at 2012-11-10 18:01
*非公開コメント様

 
 わ~、気が付きませんでした。教えてくださってありがとう
 ございます。。多分、間違われたのだと思います。
 私もすっかり、、そう思っておりました。

 私たちには寒くなってきましたが、、サモ達にはいい季節
 ですね~~。今年は、、去年より、すこ~し
 あったか、、ですか~~?
 私も、いつも拝見させていただいて居ます。一緒にお散歩
 したいです~~♪


 
 
Commented at 2012-11-10 19:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iva-shio at 2012-11-11 08:38
*19:56の非公開コメント様

 そうでしたか~~。(笑) 気になさらないでくださいね。
 それと、、アドレスありがとうございました。
 お気遣いありがとうございます。。
 私は、、非公開様が此処に来てくださること、
 サモエドを、イワしおを、可愛いとおっしゃってくださる事で
 十分嬉しいと思っています。
 どうぞ、お気遣いなさいません様に。
 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Commented at 2012-11-11 14:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iva-shio at 2012-11-13 00:28
非公開コメント様、

 ありがとうございます。。でも、本当にお気持ちだけ
 頂かせてください。
 もし、、よろしければ、、ですが、、イワしおへのお気持ちを
 被災地の動物たちに、向けて頂けませんでしょうか。。
 まだまだ、厳しい日々の子達が居ます。私も微力ながら
 お手伝いをさせて頂いて居ます。イワしおの仲間、、です。