お出かけ~~♪

ひっさしぶりのでっかい公園。

登録更新も済ませて、、遊んできましたよ。
パパさんが画像をPCに落としてくれないので、、今日はこれだけ。。

e0196135_22455999.jpg

オーブ君、帰っちゃった。。。
クローカぼっちゃまには、、会えなかった。。。(早帰りのため)


アリオンさ~~ん、付けて行ってきたよ~~(笑)

e0196135_22464071.jpg


詳しくはまた明日です~~♪
[PR]

by iva-shio | 2012-11-11 22:49 | お出掛け | Comments(10)

Commented by samo-noel at 2012-11-11 23:29
お~っ、久しぶりのでっかい公園。
モフモフ山脈が出来てますね。
オーブ君は入れ違いになっちゃった感じでしょうか?
クローカ君と、イワしおちゃんの再会
見たかった~
Commented by えりママ at 2012-11-12 01:31 x
イワンママさん こんばんはm(_ _)m
広い公園でイワしおちゃんいっぱい走れましたかァ?
お揃いのネームプレートしっかり見えますね~可愛いですョ(*^o^*)
Commented by kloka at 2012-11-12 01:52
あらまっ!
こんなにいらしてたのね~♪
うちはいつもどおり遅くてスミマセン。
こじこじも、雨じゃなきゃ行くつもりだったけど。(^^;
でも数名のみなさんにはお会いできてよかったです。
続報お待ちしてま~す!U^ェ^U
Commented by アリオン at 2012-11-12 06:44 x
あ、ありがとうございます^^;
なんだか恥ずかしいですが(笑)
たくさんのオフ会だと後で写真をチェックする時に便利です。
結構写ってるんですよね、これが^^
Commented by イワンママ at 2012-11-12 23:50 x
*samo-noelさんへ

 行ってきました~。何ヶ月ぶりだろ。。。
 昨年の更新してなかったので、もう随分ですね~。
 まだ紅葉は今一歩でしたが、綺麗な景色でした。
 日本の四季っていいですね~。
 オーブ君とは、遊べましたよ~。集合写真の前に帰ってしまった
 ので、残念ながら、画像には居ないのです。残念。。
 でも、きっとまた近いうち、会えるかな。
 はい、クローカ君には会えませんでした。おばちゃんにも(笑)
 でもまた近いうち、お邪魔しようと思っています。。
 

Commented by イワンママ at 2012-11-12 23:54 x
*えりママさんへ

 はい、久しぶりの公園で、楽しんできました~。
 詩音は、またまた若い子たちの仲間に入れてもらって、、 
 時々、ふら~っと見回ったりして。。(笑)
 イワンは、相変わらずパパさんのひっつき虫です。
 でも、いい顔してるでしょ~~♪ 楽しかった様です。
 プレート、ドキドキしながらですが、、失くさず無事で~す♪
Commented by イワンママ at 2012-11-12 23:57 x
*こじこじさんへ

 雨降ってきちゃったね~。ますたさん、風邪ひかなかった?
 このあと、病院じゃなかったら、待ってられたんだけどね。
 残念でした。
 また、近いうち、おじゃましま~す♪
 外苑の銀杏、、まだかなぁ~~(笑)

Commented by イワンママ at 2012-11-13 00:02 x
*アリオンさんへ

 失くさず、無事に、一緒に帰ってきましたよ~(笑)
 ほんとに、目立って写りますよね。
 道行く人にも、「あ、イワンちゃんだって。」
 「詩音ちゃんって言うの?」って、話しかけて貰いました。
 これから、お出かけはどこに行くにも一緒で~~す♪
 ありがとうございました~~♪
Commented at 2012-11-13 13:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iva-shio at 2012-11-13 19:51
非公開コメント様

 せっかくのお気持ちを、、申し訳ありません。
 温かいお気持ちをもたれた方だということが、良くわかりました。
 偉そうな事を言いまして、ご無礼をどうぞお許し下さい。