お出かけ、、本編です~♪

たっくさんの画像、、選ぶのに時間がかかってしまいました~~。
ではでは、、

e0196135_22292492.jpg

まだもうちょっとですが、綺麗な木々です。
e0196135_22303046.jpg
e0196135_22304939.jpg
e0196135_22305346.jpg
e0196135_2231931.jpg
e0196135_22311172.jpg
e0196135_2231296.jpg
e0196135_2231326.jpg
e0196135_2232497.jpg
e0196135_2232832.jpg
e0196135_22322143.jpg
e0196135_22322674.jpg
e0196135_22323938.jpg
e0196135_22324360.jpg
e0196135_22325527.jpg

e0196135_22331675.jpg
e0196135_22334154.jpg
e0196135_22334974.jpg
e0196135_2234431.jpg
e0196135_22341070.jpg
e0196135_22342587.jpg

お腹もすいたので、、ここらでドッグカフェへ~~♪
ご近所サモ、勢揃いです。(笑) 地元ネタに盛り上がること!
e0196135_22351617.jpg
e0196135_22352318.jpg
e0196135_22353242.jpg

美味しい食事の間、、サモたちはテーブルの下で、ぐっすり(笑)
画像、、、忘れました。。ケーキも美味しかったですよ♪

ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。
クリマル父母様、お疲れ様でした。

久しぶりのでっかい公園、、は、楽しいところでした。。
最後に、、イワしお画像~~♪
e0196135_22384227.jpg
e0196135_22391557.jpg
e0196135_22391184.jpg

e0196135_22502268.jpg



婆ちゃん’s, まだまだがんばりま~~す♪
[PR]

by iva-shio | 2012-11-12 22:51 | お出掛け | Comments(16)

Commented by えりママ at 2012-11-13 00:42 x
こんばんはm(_ _)m
広い公園で沢山のお友達と遊べて良かったです!
イワしおちゃん、シニアペア頑張ってますねo(^-^)o

可愛いです(*^o^*)

本当に近くにサモエドが沢山居るんですね(^_^)v

近いいつか、イワしおちゃんをモフモフに行きたいです(*^o^*)
Commented by rankurin at 2012-11-13 09:42
お付き合いありがとうございました。
おかげさまでみかんちゃん達も喜んでました。

婆ちゃんなんてとんでもないイワンちゃんも詩音ちゃんも
いいお姉ちゃんで。
栗マル見習ってほしいけど。。無理だ~(笑)
また遊んでくださいね~❤
Commented by obu20100331 at 2012-11-13 09:54
日曜日はお世話になりました。

イワンちゃんの癒しの微笑に、またまた癒されました~(*^▽^*)
詩音ちゃんも、若い子となんら変わらず元気に遊んでいたし、二人が嬉しそうにランの中をお散歩してる姿は、とーっても微笑ましかったです。

今回はお先に失礼してしまいましたが、またゆっくりお会いしたいですね。
Commented by 由芽ママ at 2012-11-13 11:48 x
日曜日は由芽&パパがお世話になりました♪

私もみんなに会いたかったです。
今度、またゆっくりお会いできますように。
Commented by samo-noel at 2012-11-13 17:04
あちこちで拝見しては、目尻下がりっぱなしです。
みんな楽しそうですね♪
イワンちゃん、詩音ちゃん、若い子と一緒に遊ぶと元気と若さのパワーを貰えますね。
こうして、わらわらモフモフの時間が、これからもた~くさん過ごせますように。
きももちゃん、パピーの可愛さ『たまらんっ』です。
Commented by tamako at 2012-11-13 22:17 x
こんばんは。先日はありがとうございました。

お会いした時には もうすでにチカルは ハスキーさんと同じ模様になってしまってましたね(笑)
 皆さんに ハスキーだっ ハスキーっ! って笑われてましたが...本家本元のハスキーさんに申し訳ないかぎりでございましたっ。

Commented by らてまま at 2012-11-13 23:24 x

楽しかったです♪

ついついサモーずに目がいってしまうワタシ…
あんなにかわいい「きももちゃん」を抱っこしないで
終わってしまいました(*_*;

お食事会でのちょっとだけ『女子会』も
楽しかった(#^.^#)

また、是非遊んでくださいね❤
Commented by さぉ at 2012-11-14 13:40 x
日曜日も、どうもありがとうございました♪

心和のガウガウ…前日から続いた下痢、本当に辛かった様で。。
翌日、う◯ちが固まったら、物凄く元気100倍になりました!
ママさんにもガウしてしまい…すみません!!

まだまだ元気な、婆ちゃん’s♡
また、ご一緒出来るのを楽しみにしています♪
ありがとうございました〜♪
Commented by イワンママ at 2012-11-14 19:11 x
*えりママさんへ

 頑張って行ってきました。。婆ちゃん’s走って来ましたよ~。
 この公園は、ほんとに久しぶりだったのですが、、
 覚えているんですね、車を停める時から、大騒ぎでした。
 みんなの匂いがわかったのでしょうか~(笑)
 はい、是非イワしおに会ってやってくださいね~♪

 
Commented by イワンママ at 2012-11-14 19:15 x
*rankurinさんへ

 父母様、お疲れ様でした~~♪お天気がちょっと残念でしたが
 楽しい一日、ありがとうございました。
 イワしお、サモが居るのと、居ないのとでは、ランでの様子が
 違うんですよ。。仲間、、なんですね~。

 クリマルちゃんたちも、今回はホステス(笑)さん役、
 お疲れ様でした。
 今度は、、フリーで遊ぼうね。
 詩音は、自分が遊びたいだけですよ~~♪(笑)

 
Commented by イワンママ at 2012-11-14 19:21 x
*obu20100331さんへ

 会えましたね~~。清里以来でしたが、、なんだかもっと、
 お会いしてるような気分でした。 
 イワンの方に走ってきてくれたオーブ君、嬉しかったです。
 覚えてくれたのかな?イワンもしっぽブンブンでしたが、、
 初め、ガゥっちゃいませんでしたか?
 ぽわ~んとした顔で、ガゥるなんて、、ねぇ。。
 しおは相変わらずで、、、いったいしおの精神年齢幾つなんでしょ!
 はい、今度はもっとゆっくりとお会いできたら、嬉しいです~♪

 
Commented by イワンママ at 2012-11-14 19:26 x
*由芽ママさんへ

 こちらこそ、ありがとうございました。
 ママさんにも、お会いしたかったです~。試写会以来ですものね~。
 由芽ちゃん、「あそぼ!」の姿がとっても可愛くって。。
 Tシャツも、とっても似合っていました。
 詩音は、もう由芽ちゃん、覚えたと思います。
 今度お会いしたときは、遊べ遊べ、としつこく誘ってしまうかも、
 です。
 9歳には見えない、詩音ですが、由芽ちゃん、これからも
 どうぞよろしくお願いしますね~~♪
Commented by イワンママ at 2012-11-14 19:31 x
*samo-noelさんへ

 またまた婆ちゃん’s 若い子達に遊んでもらって来ました。
 慣れた公園でも、サモが居ると、安心しますね。
 あそこに行くと、ワンコラワンコラ、と日頃のストレスも
 発散して帰って来るようです。だから、帰りは見事に爆睡。。
 はい、まだまだあの中に、入れてもらいたいです。
 だから、頑張りますよ~~♪
 きももちゃん、たまらんでしょ~。とっても大人しいいいコでした。
Commented by イワンママ at 2012-11-14 19:35 x
*tamakoさんへ

 こちらこそ、詩音がまたまた、ありがとうございました。
 チカル君のスピードにはついて行けなかった様ですが、
 爆走してたようですね。(私は見てなかった、、、)
 なんだか、本当にしおの方が遊んでもらってるようで、、
 とっても楽しそうな顔してました。また遊んでくださいね~~♪
Commented by イワンママ at 2012-11-14 19:38 x
*らてままさんへ

 楽しかったです~。ありがとうございました。
 らて君のお顔を見て、、、わぁ~って。。(笑)
 思いっきり遊べた証拠ですよねっ!
 念願のクローカ君にも会えて、イイ一日でしたね~。
 はい、女子会、面白かった~。地元ネタで。。(笑)
 スタバ女子会(笑)、しましょうね~~♪
Commented by イワンママ at 2012-11-14 21:17 x
*さぉさんへ

 楽しかったね~。ありがとうございました。
 心和ちゃん、本調子じゃなかったのね、可哀想だったね。
 お腹の方も、早く落ち着くといいのにね~。お大事に。

 私へのガゥ? あんなのガゥじゃないよぉ。
 もっと凄い本気噛み知ってるから(笑)全然大丈夫。
 甘噛み思い出して、懐かしかったよ!
 さぉさん、焦らず、マイペースでいこ~~♪
 ちょっと溜まってるかな?またお茶でもしましょ~~♪