寒くなりましたね。。

明朝散歩は、、お洋服着ようかね。イワ姉。。

それでも、、昼間はまだまだポカポカする時も。。
そんな時のお二人さんは、、

e0196135_2252043.jpg
e0196135_2252750.jpg
e0196135_22523053.jpg
e0196135_22522690.jpg
e0196135_22524527.jpg
e0196135_22524080.jpg

         んな訳ないでしょ!あなたに限って。。


一方、日曜日、弾け切ったこの方は、、
e0196135_22533558.jpg
e0196135_22533344.jpg
e0196135_2253542.jpg
e0196135_22535034.jpg

e0196135_22541542.jpg


e0196135_22542087.jpg


寒くても、暑くても、、結局寝る様ですね!
[PR]

by iva-shio | 2012-11-14 23:01 | 日記 | Comments(4)

Commented by えりママ at 2012-11-15 13:14 x
イワンママさん、こんにちは(^O^)
イワしおちゃんの写真up沢山嬉しいです(*^o^*)ありがとうございますm(_ _)m
寝てる姿も可愛いけど、イワンちゃんの なにか?の起きてる顔可愛い(*^o^*)お歳には見えなくて若々しいお顔です(^_^)v
サモが二匹居る生活って楽しそうです(^_^)v(苦労もあると思いますが…)
これから益々寒くなり冬本番、イワしおちゃんには快適生活ですね(^_^)v
元気で可愛い仲良し2人組み、ずっと見てたいですo(^-^)o
Commented by えりママ at 2012-11-15 22:36 x
イワンママ、こんばんはm(_ _)m
本日2回目のコメントですm(_ _)m
イワしおちゃんの過去のblogを見ていました~
「身体の事」見ていて、いろいろ大変だったんだなァ、頑張ったんだなァって思って、そして今は2人共元気!とても嬉しくて涙が出て来ました(;_;)やっぱ元気が一番ですね!!
イワンママさんの家族、イワしおちゃんが、ずっと今のままで元気で幸せな家族で居て欲しいですo(^-^)o
Commented by えりママ at 2012-11-15 22:47 x
何回もすみませんm(_ _)m
上手く言えないですが、イワしおちゃんを見ていたら涙が止まらなくなってしまいました(歳のせいかな!?)何かあったかい気持ちになります(*^o^*)
イワンママさん、元気なイワしおちゃんがそこに居てくれるだけで元気になれますね(^_^)v
私も元気なイワしおちゃんが見れて嬉しいです(*^o^*)ありがとうございますm(_ _)m
Commented by イワンママ at 2012-11-15 23:14 x
*えりママさん、ありがとうございます。

なんだか、同じ様な画像ばかりで、、代わり映えしないブログなのに、
申し訳ないです。。。
若い子達のように、プロレスしたり、おもちゃで遊んだり、、も
あまりしなくなってしまって、家の中でのイワしおは、
最近はほんとに、寝てるばかり。
それでも、元気で居てくれる事が、一番のありがたい事だと
思っています。

「命あるもの」ですものね~。色々出てくるのは仕方ないですが、
なんとか、イワしおが辛くないよう、早目に発見してあげたい、と
いつもそれだけです。
信頼できる先生にも巡り会えて、温かい方たちに助けられて、
私たちの今、があります。
そして、、今この生活ができているのも、たくさんの友達に
お会いできたのも、イワしおが居てくれるからだと思っています。

まだお会いできていませんが、えりママさんとこうしてお話
させていただけるようになったのも、イワしおが居てくれたから、
ですね。

元気でいてほしい、今はそれだけを願っている私です。
イワしおが元気で居てくれたら、私はガンバレます。
温かいお言葉、本当にありがとうございます。
これからも、どうぞ、よろしくお願いします♪