寒いのか??

e0196135_2123635.jpg
e0196135_21231170.jpg

e0196135_21232089.jpg


暑くても、寒くても、くっついてるお二人さんっ♪
どこかで、「成犬同士は、決してくっついて寝ない、」って聞いたけど。。
うちのお二人さんは、、いっつもくっついて。。

娘曰く、「ネジが一つ外れてるのよ。。」って。(笑)

そうなのか、、、だから、年に見えないのか。。。(笑)
[PR]

by iva-shio | 2012-11-17 21:28 | 日記 | Comments(14)

Commented by えりママ at 2012-11-17 23:40 x
イワンママさん こんばんはm(_ _)m
イワしおちゃん、本当にいつもくっついていますね(笑)仲良しですね(*^o^*)その写真を見ると、とても微笑ましくて、ほっこりします(*^o^*)とてもシニア犬には見えないですョ(^_^)v
それに前から思っていたのですが、イワしおちゃん顔がソックリです(*^o^*)
寄り添うお二人さんずっと見ていたいなァ~o(^-^)o
Commented by イワンママ at 2012-11-18 21:30 x
*えりママさんへ

 こんばんは~~♪ 寒くなってきましたね。風邪など
 惹かれませんように。。
 はいー、気がつくといっつもくっついています。
 詩音がイワンにくっついていくほうが多いのですが、
 イワンの方が詩音の方へ行く時も有るんですよ。
 ガゥの時には、考えられないことでした。
 毎日、胸が痛むような日々がありましたから、今の
 仲良し♪ は、本当に嬉しいです。

 顔もね、、飼い主でも、あれ??って思うこと有るんですよ。
 大きさは、、違いますけどね~。
Commented at 2012-11-18 23:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iva-shio at 2012-11-19 10:21
非公開コメント様、
先ほどPCからメールを送らせて頂きました。
字が小さくて、読みづらいかもしれません。ごめんなさい。
読めないようでしたら、ご連絡頂けますか?
よろしくおねがいいたします。
Commented by ちょびん at 2012-11-19 21:27 x
ふふっ。
お二人さんは仲良しだもの、くっついていたら安心。
それぞれに、おっきな山を乗り越えて
その度にお互いが支えになっていたと思いますよ。

うちは、、仲良しだけど
一緒にするとプロレスばっかり(笑)
くっついて寝たのは子サモの頃だけ~。
きっとイワしおちゃんみたいに。くっついて寝る日もくると
信じています。
Commented at 2012-11-19 22:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-11-20 08:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミュート at 2012-11-20 09:58 x
イワンママさんこんにちは~。
ほんと、寒くなりましたね!けっこう暑い日が後ろまで続いてましたから、急に寒くなった感がありますよね(笑)

そう、イワンちゃん詩音ちゃんのなかよく寄り添う姿、何気に手を添えてる姿、私のなかではダントツ1位のほっこり仲良しさんなんです♪
このリラックスしている姿を見させていただくと、私も気持ちがリラックスです~。
寒いから。。ではなく、やっぱり仲が良いからですよ!
シニアに見えないくらい若々しいのは、きっと気持ちが若いからですよ~♪

Commented by iva-shio at 2012-11-21 20:56
*ちょびんさんへ

 ガゥの恐怖も消え、穏やかな毎日が嬉しいです。
 こんな光景を見ていると、あの切なかった日々が嘘の様で、
 今考えても、なんでああだったんだろ、、と不思議になります。
 でも、お二人さんなりの事情があったのでしょう(笑)
 人の気も知らないで、、ねぇ。。
 
 プロレス、、今ではもうイワしおのは見れなくなってしまったけれど、 
 しおが若い子達としてるのは、本当に楽しそうで、、、。
 毎日、「うるさ~~いっ!」でしょうが、、若いうちですよ~。
 羨ましいです~~♪

 
Commented by iva-shio at 2012-11-21 21:02
*非公開コメント様

 しっかりお姉さんしているのを拝見し、羨ましい限りです。
 うちは、イワンがそれほど強くなかったんですね。
 だからしおが、かかっていこうかな、って。
 今ではもう諦め半分、哀れみ半分。。(笑)で居るようです。
 もう、あの恐怖や切なさは、要らないです。(笑)
 そろそろ、、回復された頃でしょうか~♪
  
 そうそう、、メール、、↑のコメントは違う方へのモノでした。
 ゴメンなさい。。
 でも、、お話したいです。。
Commented by iva-shio at 2012-11-21 21:18
*ミュートさんへ

 暑いのも嫌ですが、こう寒くなってくると、寒いのも
 嫌ですね~(笑) 勝手なものです。。
 ミュートさん地方も、もうすぐ白いものが降ってきそうですか?
 今年の雪は、、イワしお遊べるかなぁ。。もう婆ちゃんで、
 寒いでしょうか。。(笑)
 今こうしている時も、私のそばで2頭でくっついています。
 詩音の為にも、もちろん私たちのためにも、イワンには、
 まだまだ長生きを、と思っています。

 「ダントツ1位のほっこり仲良しさん」
 勿体無い位のお言葉をありがとうございます。
 私たちにとって、一番、嬉しい言葉です。
 ネジが外れていても(笑)、わがまま言ったり、いたずらして
 困らせても、まだまだ元気で、、それだけ願う毎日です。
 力になるお言葉を、ありがとう~~♪
 飼い主も、元気になりましたぁ~~♪

 
 
 
 
 
Commented by mojutengoku at 2012-11-23 20:02
今日も雨の寒い日でしたね。くっついて寝ているんでしょうね。
遅くなりましたが、沼田、ヨヨコーとお世話になりました。下にちょっとまとめましたので、よろしければごらんになってくださいね。
Commented at 2012-11-23 20:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イワンママ at 2012-11-25 17:37 x
*mojutengoku様、遅くなりました。

ありがとうございま~~す♪ 見れましたぁ~~♪
ほんとに、、、言葉が出ない位の綺麗な画像ばかり。。
イワしおに見えません。。(笑)

また、どうぞご一緒させていただきたいです。そして、、
またイワしおを撮ってくださ~~い♪
よろしくお願い致します。。ありがとうございました。