那須へ。

雨がいつ落ちてくるかな、、、の不安の中、行ってきました。
我が家からは、、一番行きやすいところ、「那須」です。
紅葉もおわり、もうクリスマスの景色。

e0196135_20313574.jpg
e0196135_20314316.jpg

お腹すいたね~っと言う事で、このところのマイブーム(笑)此処へ。
e0196135_20322873.jpg
e0196135_20323628.jpg
e0196135_20324391.jpg
e0196135_20325869.jpg
e0196135_2033589.jpg

途中、、こんな景色のところにも。。空が近いね。
e0196135_20331429.jpg

ペンションに着きました。。早い時間だったけれど、、
「どうぞ~~」って仰ってくださいました。
e0196135_20441923.jpg

e0196135_20344967.jpg

e0196135_2164953.jpg
e0196135_20351888.jpg
e0196135_20351370.jpg

e0196135_20355884.jpg

美味しかった食事です。
e0196135_2036079.jpg
e0196135_20362735.jpg
e0196135_20361343.jpg
e0196135_20363870.jpg

前回にお友達み~んなでおじゃましたこと、覚えてくれてましたよ。
e0196135_20362919.jpg

ぐっすり、、です♪
e0196135_20371991.jpg

シーズ-君、まだパピーちゃん。。優しく遊びました。
e0196135_2037650.jpg
e0196135_20373687.jpg
e0196135_20372355.jpg

またまた。。。「頭隠して尻隠さず」です。。
ってか、ケージ小さいね、イワン。  で~っかいの欲しいね~~♪
e0196135_20512649.jpg

今度はまた、お友達みんなと来ようね。 お世話になりました。。
イワしお、今度も元気に行って来れたね。ありがとう。。


e0196135_20522820.jpg


切ないニュースが続きました。。
今在る命を大事に、、清らかな魂と出会えた奇跡を忘れません。
決して、、決して、、深い哀しみに沈まぬ様、、
それは、あの子達が望んでは居ないと想うのです。
私は、Beeの時、教えられました。
まだ、私にはやらなくてはいけない事があり、
こんな私でも、頼りにし、待っている命がある、と。
そしてそれは、ヒト、ではなく、Beeの仲間の命。。

ゆっくりゆっくり、、時間に癒されます様、、心から願ってやみません。

那須の空、雨上がりの空は、澄み渡り綺麗で、星がいっぱい出ていました。
千の風になり、星になり、雲になり、、ふと、そばに来てくれている、、
そう思える日が、来ますように。。
[PR]

by iva-shio | 2012-11-25 21:03 | 旅行 | Comments(4)

Commented by えりママ at 2012-11-25 22:36 x
イワンママさん こんばんはm(_ _)m

那須旅行、4人で楽しく過ごされたみたいで良かったです(*^o^*)
イワしおちゃんのツーショット写真沢山で嬉しいです(*^o^*)
お二人さんまだまだ元気ですねo(^-^)oツーショットの元気な可愛い姿を見るとホッとしますo(^-^)o 遊び疲れて寝てる姿も可愛いです(*^o^*)
今ある命、守らなければならない命、人間に比べたら全然短い命です(T_T)1日1日を悔いのないように、大切に過ごしたいですね!!
Commented by イワンママ at 2012-11-26 21:39 x
えりママさん、こんばんは~~♪
はい、今回も、元気で行ってきました。那須はもうすっかり冬でした。
私たちは、温かい格好をしていたのですが、イワしおはやっぱり、
サモですねぇ。。気持ち良さそうないい顔をしておりました。
イワしおの調子を見ながらの旅ですが、最近はとても、スムーズに
行けるようになりましたよ。。このままもう少し、一緒に行きたいと
思っています。
ほんとに、、私たちの一番近くに居てくれる子達なのに、、短すぎますね。一日一日が大事です。。
Commented by obu20100331 at 2012-11-27 08:21
さぉさんから、イワンちゃん達が那須に行ってると聞きましたが、お宿はOliveさんだったんですね♪
テラスからランに出られるって、とてもラクですよね。うちもまた行きたいなあ、雪のある時に(*^^*)

那須って、近からず遠からず。ちょっとした旅行気分が味わえて、私も大好きです。
宝くじが当たったら、那須に住むのもいいよねえ、なんて話していたのだけど、北関東は雷が多いことに気づいてしま入り口ました。オーブには無理だあ(^^;;

先輩サモエドさん達の訃報。
面識が無くとも、やはり辛いものですね。一日一日、本当に大事にしなければ。
Commented by イワンママ at 2012-11-27 21:57 x
*obu20100331さんへ

 は~い、Oliveさんに、我が家だけで行ってきました~♪
 小さい子ばっかりで、、ちょっと緊張しましたが、楽しかった
 ですよ~。
 婆ちゃん’s 朝が早くてね~(笑)ここならそ~っと出られますから。
 うちからも那須は一番近いんですよ。うちも住みた~い!です。
 雷か、、、イワンも苦手です。でも、余り合ったことは無い様な。
 一年中だったら、、違いますよね。そうか、、そうなのか。。
 あ、、うちも宝くじが当たったら、、ですけどね。(笑)
 今度み~んなでお邪魔しましょうね~~♪

 サモの訃報は、、切ないですね。。それもまだ若い子達。
 ただでさえ短い命なのに、、苦しみや痛み、ないといいのにね。
 オーブ君も、ずっとずっと、元気で居てね~~♪