頂きもの~~♪ そして。

e0196135_2391082.jpg

今年も、頂きました。。美味しいもの~~♪
e0196135_239594.jpg

もうね、剥き方も上手になりましたよ。何分もかからないの。
パートに使ってもらおうかしら。。(笑)

この牡蠣を頂いてから、、スーパーでは買わなくなりました。それほど、絶品。
残念ながら、私は「生」では食べられないのだけれど、、あとは大好き。
柚子味噌で焼いて食べるのが一番好きかな~。

夢さん、ありがとうございました。。美味しかったで~~す♪
今年も、またお願いしますので、よろしくね~~。

頂きもの、、はまだあります。
このところのおでかけで、、イワしおを撮って頂いて、、
それがとっても嬉しくって、、だから、、見てください(笑)

清里にて、、アリオンさん。
e0196135_232967.jpg
e0196135_232725.jpg


りんご狩りに行った沼田にて、ひよこさん、
e0196135_2310170.jpg

e0196135_2331178.jpg

e0196135_23101289.jpg


そして、ふくろうさんからも、
e0196135_2334883.jpg
e0196135_2335776.jpg
e0196135_2341097.jpg


イワしおじゃ、ないみたいでしょ~~♪
言葉では、うまく表せないほど、嬉しいです。。
ボサボサがはっきり写ってますが。。。(笑)

ちかいうちに、、パネルみたいにして、とっておこうと思っています。
ありがとうございました。。


そして、、これは、、私から。。  懐かしい画像をちょっと。。
e0196135_23141876.jpg
e0196135_23141869.jpg
e0196135_23145110.jpg
e0196135_2314472.jpg


さぉさ~~ん、見てる~~?
しおは、こんなして遊びました~~!
イワ姉に、横目で見られながらも。。。(笑)

心和ちゃんの遊びは、、決して「いけない事」、じゃないですよ~~♪
こうして大きくなって行くのですよ~~♪(笑)
[PR]

by iva-shio | 2012-11-28 23:24 | 日記 | Comments(14)

Commented by samo-noel at 2012-11-29 04:16
絶品ですね、夢さんの牡蠣。
あの粒の大きさと美味しさ、スーパーでは買えないですよね。
うちも、牡蠣は夢さんの牡蠣オンリーです。

モデルがいいから、素敵な画像がいっぱい!!
パネルにしておきたくなりますね。

あ~、もしかして懐かしい場所…ですか?
みんなドスコイ!!しながら鍛えられましたね\(^-^)/
Commented at 2012-11-29 12:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さぉ at 2012-11-29 12:42 x
ママさん、こんにちは♪

イワンちゃん・詩音ちゃん、いつもとっても良い子でお写真を撮らせてくれるので、すみません(汗)
我が家も、溜め込んでいます^^

本当に、どうもありがとうございます。
何かね…色々と考えながら見てしまい。
ちょっと、涙が出ました。
ありがとうございました!!
Commented by 翠紅 at 2012-11-29 13:55 x
わ~!イワンちゃんと詩音ちゃんの素敵な写真がいっぱい!!

と、思ってたら、懐かしい写真が!
あの頃の瑠璃は詩音ちゃんやモコちゃん、クリンちゃんと、
毎回泥んこになるまで遊んでましたよね~。
楽しかったなぁ(>_<)
イワンママさん、懐かしい写真をありがとうございます(^-^)
Commented by アリオン at 2012-11-29 21:01 x
私が撮ったのを選んで頂きありがとうございます。
頑張った甲斐がありました^^
あの時は詩音ちゃんも弾けてましたね~♪
飛んでる詩音ちゃんもドヤ顔の詩音ちゃんも最高でしたよ^^
それより何よりイワしお&ブラネー画像が撮れて私は大満足でした。
また季節を変えて撮りたいです!!
Commented by えりママ at 2012-11-30 02:03 x
イワンママさん こんばんはm(_ _)m

可愛いイワしおちゃんの写真がいっぱいですね(*^o^*)
ドスコイ写真、ちょっと泥だらけのお顔、どれも可愛いですね~(^_^)v沢山遊んだョ~!楽しかったョ~!って言ってるみたいですo(^-^)o
Commented by iva-shio at 2012-12-01 20:09
お返事遅くなりました。。すみません。。


*samo-noelさんへ

 ね~絶品ですよね。。毎年冬が楽しみです。
 私の田舎にも、、「的矢牡蠣」というのがあるのですが、、
 夢さんの牡蠣の方が大きくて美味しいと、両親も言っています。
 これから、楽しみですね~~♪
 懐かしい画像でしょ~。懐かしい場所ですよね~。
 あの場所があったから、しおは楽しい遊びを覚えました。
 小さい子達のお勉強には最適な場所でしたよね~。
Commented by iva-shio at 2012-12-01 20:12
*非公開コメント様

 ありがとうございました。。了解です!
 
 ね~、あの場所でみ~んなではじけましたね。真っ黒になりながら。
 懐かしいですよね~~♪
Commented by iva-shio at 2012-12-01 20:18
*さぉさんへ

 じょ~ずに、目線を外すイワしおだけど、、撮れてますか~?(笑)
 うちにも、心和ちゃんの画像いっぱいよ~♪

 ちょっとね、、さぉさんのコメントが気になったので、、、。(笑)
 懐かしい画像掘り出してきました。
 みんなみんな、真っ黒になって、、遊んだのよ。
 飼い主は、微笑んで見てた。。あの場所はほんとに貴重な
 場所だったね。。
 ガンバレ!子育ては、、勉強の連続。イワしおも未だ勉強中~よ。

 
 
Commented by iva-shio at 2012-12-01 20:21
*翠紅さんへ

 翠紅さん、ちょっとお久しぶり~~♪(笑)
 懐かしいでしょ~~♪何年まえだろね。。
 み~んな若かった!(笑) ほんと、楽しかった。
 瑠璃ちゃんとも、プロレスして遊んだね。。しおは、瑠璃ちゃんには
 いっつも偉そうにしてた。。妹だったのかな。。
 あの場所でいろんな事、イワしおは勉強しました。
 貴重な、、素敵な場所だったね~。


 
Commented by iva-shio at 2012-12-01 20:31
*アリオンさんへ

 ごめんなさい、、勝手にお持ち帰りさせて頂いたんでした。(汗)
 何百、何千枚と撮っている飼い主ですが、、撮っていただく画像は
 ほんとに、、飼い主には撮れない表情だと思います。。
 宝物です。ありがとうございました。
 ブラネーちゃんとイワしおの画像、、私も嬉しいです。
 はい、また季節を変えて、、変えなくても(笑)
 是非、お願いいたします~~♪
 ネージュちゃん、もう少し!でも、焦らず、がんばれ~~♪
Commented by iva-shio at 2012-12-01 20:39
*えりママさんへ

 見ていただいて、ありがとうございます。
 私たちでは、とても撮れないイワしおも、見てもらいたくて。。
 素敵でしょ~~(笑)、イワしおじゃないみたいです。
 いつもいつも、感謝しています。。
 しおの小さい頃、、、いつもこ~んな風に遊んでました。
 それをお友達に見せたくって。。(笑)
 犬は、、犬同士で楽しんで勉強していくんですよね~♪
 真っ黒になると、、「あれ~~っ」でしたが、私はこうなったしおが
 大好きでした。。
 懐かしい思い出です~~♪

 
Commented at 2012-12-04 20:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iva-shio at 2012-12-05 19:41
*非公開コメント様

 いつもありがとうございます~~♪
 ほんとに、、飼い主には撮れない画像を頂いて、感動です。
 はい、次回も是非にお願いしま~~す♪

 いえいえ、うちは何も。
 ゆっくり、、長~い時間おしゃべりできますね。
 楽しみにしています~~♪