今の時期は、此処っ!

行ってきましたよ~~♪
e0196135_22122919.jpg

今年も、、ここです。神宮外苑の銀杏並木。 すっごいヒトでした。
ここのところ、毎年行って、、年賀状の画像を撮ってきます。

e0196135_22163034.jpg
e0196135_22163925.jpg
e0196135_22165217.jpg


イワしおの写真を撮っていると、、いつの間にか人だかり。
イワしおの画像、、どうするんだろうね~って、いつも思うのですが、
そばにいる皆さんが、み~んな笑顔で居てくださいます。
それは、、とても嬉しいことですね。。サモって凄いって思います。

e0196135_2216544.jpg
e0196135_2217841.jpg
e0196135_22171293.jpg
e0196135_22172461.jpg

たっくさん撮ったのですが、なんだか、みんな同じような画像でした。。
まだまだ、だなぁ。。。(笑)

そろそろ帰ろうか、、って思っていたところに、、
e0196135_22183936.jpg

半年の子サモちゃんでした。。お名前、、忘れちゃった。。たしか、、
「スピカちゃん」だったかなぁ。。
e0196135_22192396.jpg

e0196135_22193324.jpg


「他のサモエドに会うのは、初めてです~」っておっしゃっていました。
イワンの小さい頃を思い出していました。。
そうだったなぁ。。。他のサモに会えたこと、とっても感激して今でも覚えています。
もう、、遠い昔。。。(笑)

もうすぐ13歳と、9歳の婆ちゃん’s、元気に歩いてきましたよ♪

e0196135_22215196.jpg
e0196135_22215380.jpg


イワしお家の年賀状、、きっと、こ~んなのが届きま~~す♪


外苑の近く駐車場、、9時半にはもう満車で、イワしお号(笑)の2~3台後は、
入口で止められていました。。早く行かれることをおすすめします。
そして、、今年は、美味しい食べ物がいっぱ~~い有りましたよ~♪
でも、すっごく混んでました。。
前回お茶したところも、、行列が。。。すごいですね~。
でも、混雑が納得できるほどの、絶景でした~♪

また来年も、この景色を二人と2頭で見に行こうね♪
[PR]

by iva-shio | 2012-12-02 22:31 | お出掛け | Comments(8)

Commented at 2012-12-02 22:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by えりママ at 2012-12-02 23:01 x
イワンママさん こんばんはm(_ _)m

神宮外苑、なかなかの絶景ですね(^O^)

いわシオちゃんの可愛い素敵な写真沢山撮られましたね(^_^)v どれも甲乙つけがたいベストショットです!V(^-^)V

人だかり、2人揃ってると一段と目を引きますョね~(*^o^*)
これからも元気なイワシオコンビ、見守りますね~o(^-^)o
いつかモフモフ行きたいです(*^o^*)
Commented by kloka at 2012-12-03 01:47
こじこじです。あら~、1日違いかな?
イワしおちゃんたちも、囲み取材すごいね~(笑)。
2頭はうちの倍目立つもの。U^ェ^U
年賀状、楽しみにしてま~す♪
Commented by アリオン at 2012-12-03 22:24 x
イチョウの黄色は私も大っっ好きです!!
綺麗ですね~♪
これにしてもこのたくさんの人の中で笑顔で居られるのがすごい!!
地域性の違いなんでしょうが^^
田舎もんのブラネーだとこのイチョウの通りまで行くのに一苦労でしょうね^^;

うちも年賀状はイチョウシリーズで行こうと思ってたのですが、
今年はバタバタでそうもいきませんでした。
年賀状が楽しみです^^♪
Commented by iva-shio at 2012-12-05 19:23
*非公開コメント様

 は~い♪ ここの素晴らしさを教えてもらってから、毎年行って
 しまいます~♪
 それほど、、凄い景色です。。今年は、それプラス、
 美味しいものた~くさんで、大満足でしたぁ~~♪


Commented by iva-shio at 2012-12-05 21:49
*えりママさんへ
 はい絶景でした。こんなふうに銀杏並木を歩いたことは、
 教えてもらうまで知らなかった様な。。
 たくさんの人たちに、いっぱいモフモフしてもらい、  
 楽しい一日でした。
 ワンちゃんたちもいっぱいでしたよ~♪  
 イワしおと一緒にいるお蔭で、知らない人達とも、お話できますね。  
 これも、サモの力なんだなぁ、、って思います。  
 写真、、、はまだまだです。。。(汗)
 年賀状、、待っててくださいね~~♪
Commented by iva-shio at 2012-12-05 21:50
*こじこじさんへ

 すごい人だよね~。いつにも増して、、だったよ。
 銀杏が目当てか、美味しいものが目当てか。(笑)
 モフモフもいっぱい売れました。
 あの子達の名前も呼ばれたりしてね、、でも、なんだか嬉しかった。
 覚えてくれているんだなぁ、、って。
 今度おぼっちゃまと、一緒に行けたらいいなぁ~~♪
Commented by iva-shio at 2012-12-05 21:51
*アリオンさんへ

 はい、今年も行ってきました。綺麗でした~~♪
 地面の絨毯も、見事でしたよ。
 ブラネーちゃん、今度来てみる?一緒に歩こ~~♪
 そしたら、もっともっと人ごみ作るでしょうね。
 最近イワしおは、、こらえ性がなくなって、、自分たちで、
 「はい、終わり~~っ」って、腰を上げちゃいます。
 婆ちゃん、頑固になってきました。。。
 ネージュちゃん、ゆっくりしっかり、治してくださいね。
 またしおと元気に走る姿、楽しみにしています。
 年賀状、、去年と同じ様な感じになっちゃったら、、どうしよ(笑)