人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今の時期は、此処っ!

行ってきましたよ~~♪
今の時期は、此処っ!_e0196135_22122919.jpg

今年も、、ここです。神宮外苑の銀杏並木。 すっごいヒトでした。
ここのところ、毎年行って、、年賀状の画像を撮ってきます。

今の時期は、此処っ!_e0196135_22163034.jpg
今の時期は、此処っ!_e0196135_22163925.jpg
今の時期は、此処っ!_e0196135_22165217.jpg


イワしおの写真を撮っていると、、いつの間にか人だかり。
イワしおの画像、、どうするんだろうね~って、いつも思うのですが、
そばにいる皆さんが、み~んな笑顔で居てくださいます。
それは、、とても嬉しいことですね。。サモって凄いって思います。

今の時期は、此処っ!_e0196135_2216544.jpg
今の時期は、此処っ!_e0196135_2217841.jpg
今の時期は、此処っ!_e0196135_22171293.jpg
今の時期は、此処っ!_e0196135_22172461.jpg

たっくさん撮ったのですが、なんだか、みんな同じような画像でした。。
まだまだ、だなぁ。。。(笑)

そろそろ帰ろうか、、って思っていたところに、、
今の時期は、此処っ!_e0196135_22183936.jpg

半年の子サモちゃんでした。。お名前、、忘れちゃった。。たしか、、
「スピカちゃん」だったかなぁ。。
今の時期は、此処っ!_e0196135_22192396.jpg

今の時期は、此処っ!_e0196135_22193324.jpg


「他のサモエドに会うのは、初めてです~」っておっしゃっていました。
イワンの小さい頃を思い出していました。。
そうだったなぁ。。。他のサモに会えたこと、とっても感激して今でも覚えています。
もう、、遠い昔。。。(笑)

もうすぐ13歳と、9歳の婆ちゃん’s、元気に歩いてきましたよ♪

今の時期は、此処っ!_e0196135_22215196.jpg
今の時期は、此処っ!_e0196135_22215380.jpg


イワしお家の年賀状、、きっと、こ~んなのが届きま~~す♪


外苑の近く駐車場、、9時半にはもう満車で、イワしお号(笑)の2~3台後は、
入口で止められていました。。早く行かれることをおすすめします。
そして、、今年は、美味しい食べ物がいっぱ~~い有りましたよ~♪
でも、すっごく混んでました。。
前回お茶したところも、、行列が。。。すごいですね~。
でも、混雑が納得できるほどの、絶景でした~♪

また来年も、この景色を二人と2頭で見に行こうね♪

by iva-shio | 2012-12-02 22:31