13歳だね。

e0196135_15521564.jpg

今日は、、イワンの13歳の誕生日、

いろ~んな言葉を用意していたよ。 思いがけず、、考えてもいなかった
13歳の誕生日になってしまったけれど、、今言えるのは、、

イワン、生きていてくれてありがとう。。13歳、迎えてくれてありがとう。

それだけ。。それだけ。。

たくさんの力に支えられて、イワンは頑張っています。
元気が出て、だから、わがままも出て、、
今頃は、、「出して~~。うちに帰して~~」のワンコラも始まっているかも、です。

もう少しで帰って来れるから、、ガンバレ!
e0196135_1625086.jpg

今日のイワンを見てください。。目には力が有ります。
持っていったいつもの御飯は、、まだ食べてくれませんでした。。
ご飯より、帰りたいのが先で、、パパさんをも押しのけて、帰ろうとしていた
イワンです、、、。
e0196135_163194.jpg

えりママさんから頂いたお守りを、イワンのケージに着けさせていただきました。
「全国の神様が出雲に集まる11月(神在月)」にわざわざイワしおの為に、
買って、送ってくださいました。
e0196135_163862.jpg
e0196135_1631735.jpg


迷惑いっぱいかけてるかもしれないけど、、今回は足の時の様には
早くには帰れないよ。
ママたちも、心を鬼にして、我慢している。
イワンが留守してるうちの中、、とっても静かで、、、。
しおは、、ちょっと寂しそうです。
「イワしお」だもんね。。また皆さんに、「イワしお」の元気な姿を見てもらおうね。
e0196135_16241412.jpg

えりママさんからは、お守りのほかにもたくさんの温かいお気持ちを頂きました。
美味しそうなおやつをパクパクといただけるイワンにかならず、なりますね。
ありがとうございました。

そして、、いったい姉ちゃんはどこに行ったの?っと、
今の状況が理解できていないしおは、あちこちの部屋を覗き、、イワ姉を探します。
そして、居ないとなると、、つまらなそうにケージでふて寝をします。
しおも、心配だね、、そう思っていた時に、

e0196135_16142477.jpg

心和ちゃんと、さぉさんとパパさんが、わざわざ来てくれました。
e0196135_2113435.jpg

e0196135_2113349.jpg

e0196135_1615936.jpg

e0196135_16151615.jpg
e0196135_16152571.jpg

手作りの素敵なアルバムを持って。
中には、、たくさんのイワンと詩音、そして心和ちゃんと一緒の写真がありました。
イワンの事に、涙を流して喜んでくれて、、、。
本当に有難いです。。幸せです。
さぉさん、ありがとうね。。ほんっとに、ありがとうね。

イワン、、頑張ります。。


コメント、ありがとうございます。。
皆さんの温かさに助けられています。
イワンの元気そうな顔や目を見ると、気持ちは上を向くのですが、、
体の方が。。。(笑)

力が抜けたイワン(現在27㌔)を、一人で階下に抱きかかえ、車に乗せ、
病院に運ぶのは、、本当に大変でした。
毎回散歩の帰りに、2階に上げるとき、階段は私が抱きかかえていましたが、
その時の重さは、いつもの何十倍にも感じられ、、一度は、、私には無理だ、、と
諦めかけました。。でも、早く行かなければ、、と思い直し、
ありったけの力で抱きかかえ、息も絶え絶えに車に乗せた事を覚えています。

病院についてからは、、腰が抜けた、とでもいうのか、ヘロヘロの状態で
階段も一人で降りられませんでした。
今は、、背中、腰、太ももがパンパンです。。フルマラソンをしたかの様です。(笑)
それでも、、私の体はどうでも、、
イワンが生きている、、そのことだけで十分の幸せをかみしめています。

楽しいことも計画していて、お誘いも頂いていたのに、、ごめんなさい。
イワン、元気になりますから、また誘ってくださいね。お願いします。

ありがとうございます。
[PR]

by iva-shio | 2012-12-09 16:41 | 日記 | Comments(54)

Commented at 2012-12-09 16:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アリオン at 2012-12-09 17:50 x
イワンちゃん、誕生日おめでとう~!
ちょっと寂しい誕生日になっちゃったけど
元気な姿をみんなが待ってるから・・・。
それからだね誕生日祝いは^^
頑張って何でも食べて体力付けなくっちゃ!!
がんばってね!!!
Commented by rankurin at 2012-12-09 18:00
イワンちゃん~❤
13歳のお誕生日おめでとう~!

おうちに帰ったら盛大にお祝いしてもらいましょうね~。
それまでもう少しの我慢ですよ。

エリカラが無かったらいつも通りの
元気な可愛いイワンちゃんの目ですね。
もう少しの辛抱はパパ&ママ&詩音ちゃんもですが
お体に気を付けて頑張ってくださいね。
Commented by さぉ at 2012-12-09 19:05 x
イワンちゃん、お誕生日おめでとう♪♪

沢山の偶然が守ってくれて、元気に回復へ向かっていてくれて、本当に嬉しいです。
イワンままさんも、本当にお疲れ様でした。。
けど、イザという時の人間の力、凄いと思いました。

お家へ帰ってから、ゆっくりたくさんお祝いですね!
明日は、ホッケが病院なので、お顔が見られるかな^^

肝心な時に、携帯を忘れてしまい、突然すみませんでした。。
寒い中、パパさんもママさんも、風邪をひきませんでしたか?
イワンちゃんの退院、心待ちにしております♪
Commented by obu20100331 at 2012-12-09 19:48
イワンちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/

お祝いを迎える場所はちょっと違うけど、一日も早く元気になって、お家でお祝いをしてもらおうね。
そして、また大好きなイワンちゃんスマイルを見せてね。

今日、イワンちゃんのことを知りました。
ブログを見るのが正直怖かったけれど、イワンちゃんの力強い目ヂカラを見て嬉しくて涙が出そうでした。
よかった、その一言につきます。
パパさん、ママさん、またみんな揃ってお会いできる日を楽しみにしています(*^^*)
Commented by tery at 2012-12-09 19:54 x
イワンちゃんお誕生日おめでとう!
びっくりな誕生日になったけど無事に13歳を迎えられて本当に良かったです。
日記何度も読み返して涙涙です・・



Commented by ラビ at 2012-12-09 20:29 x
イワンちゃん、3歳の誕生日、おめでとうございます。
ちょっと大変な思いはしてしまったけれど、たくさんの愛に囲まれてお誕生日を迎えられ、本当によかったです。
もう少しでおうちに帰れるから、頑張ってね。
穏やかな日が続きますように。
Commented by りえママ at 2012-12-09 20:59 x
イワンちゃん 13歳おめでとう☆
可愛いいつものイワンちゃんのお目々を見ることが出来て、
こうしておめでとうを言うことが出来て、
本当に本当に嬉しいです。

イワンちゃ~ん 
お家に帰ったらいっぱいいっぱいパパさんやママさんに甘えられるから、頑張ってご飯食べようね!!!

ママさん お身体大丈夫ですか~~?!!
どうぞ・・・無理なさいませんように。。。
Commented by 夢さん at 2012-12-09 21:03 x
イワンちゃん、13歳のお誕生日おめでとう~
お家で迎えることは出来なかったけど、13歳を迎えることが出来て良かったね。
お家に帰ってきたら詩音ちゃんと一緒にお祝いしてもらおうね~
もう暫く辛抱して頑張ってね。

イワンママさんもまだまだ不安はあるでしょうが、お疲れが出ませんように。
西の空から元気なパワーをイワンちゃんに送りますね。


Commented by さりー at 2012-12-09 21:30 x
イワンちゃん、13歳、おめでとう!
病院での淋しいお誕生日になってしまったけど、
大好きなママさんやパパさんやしおちゃんたちと楽しく過ごすために、
少しの間、我慢だね。

信頼できるお医者さんが近くにいてくれて、本当に良かったね。
Commented by 翠紅 at 2012-12-09 21:35 x
イワンちゃん、お誕生日おめでとう!

お誕生日のお祝いはおうちに帰ってからいーっぱいしてもらおうね!
そのためにも元気にならなくちゃね!
1日でも早く、元気におうちに帰れるように祈ってるよ!

ママさん、お体大丈夫ですか?
これからそちらも寒くなるでしょうから、
お体に気を付けてくださいね。。。
Commented by これみつ&にっき at 2012-12-09 21:39 x
イワンちゃんのお誕生日がまぶしいくらい嬉しいです!

おめでとう! 本当に、本当によかったね!

ちょっとの間だけ年上のお姉さんだね、イワンちゃん! お誕生日おめでとう(にっき)
Commented by 権まま at 2012-12-09 21:39 x
イワンちゃん13歳のお誕生日おめでとう!
イワンちゃんの顔をみてほっとしました。

帰ってきたらお祝いだね。
Commented by らてまま at 2012-12-09 23:18 x

たった今、ブログ読ませていただきました。
大変でしたね、イワンちゃん。
ご飯食べて、早く退院できるといいですね。
お誕生日おめでとうございます。

今度、我が家のらてと
イワンちゃん❤詩音ちゃん❤
一緒にお散歩してください。

イワしおままさん
体の痛みはどうですか?
お大事にしてください。
Commented by ボリママ at 2012-12-09 23:23 x
イワンちゃん、13歳のお誕生日おめでとう!
大変な事になっていたのですね。びっくりしました。
でも、お顔はいつものイワンちゃんで、安心しました。
お家で、ゆっくりお祝いできる日が楽しみですね。

早い回復を心からお祈りしています。
ママさんも、寒い中、お疲れが出ませんように。
Commented by こじこじ at 2012-12-10 00:05 x
改めまして、お誕生日おめでとう!
リボーンとも言える?13歳、一から元気に年を重ねていってね。
イワしおちゃんそろってのお誕生会、楽しみに待ってます。

ママさん、がんばった!
まさかひとりで車に乗せたの?と思ってましたが、
愛の力ですね。マッサージしに行ってあげたいよ。
お体休めてくださいね。U^ェ^U
Commented by えりママ at 2012-12-10 00:21 x
改めてイワンちゃん、誕生日おめでとうm(_ _)m身体の御守り付けて頂き嬉しいです(^O^)出雲大社は「因幡の白兎」で有名な大国主命(日本で初めて医術を施した人)が祀って有ります。必ず身体を守ってくれる…御利益が有ると信じています!!イワンちゃんの可愛い笑顔に嬉しくて涙涙です(T_T)
ママさんお身体大丈夫ですか?愛の力ですね!
イワしおちゃんの為にも、お身体大切にして下さい!m(_ _)m可愛いイワしおコンビ復活を楽しみにして居ますm(_ _)m
Commented by パンジャ at 2012-12-10 00:26 x
イワンちゃん 13歳おめでとうございます
すごいねー ママさん 母は強し!ですね
イワンママさんがおっしゃるとおりイワンちゃんあってのイワしおコンビですものね
どうか早く良くなっておでかけできるようになるといいですね
今はゆっくりと休んで下さいね  お大事に
Commented by 中標津のウブ at 2012-12-10 09:35 x

 北の地は真っ白です。イワンの十三歳を祝ってます。
 ブログを拝読し、自分の体験と和して頭の中に様々な映像が映し出されました。イワンママさんとの強い絆がイワンの命を支えたと感じております。この突然の予期せぬ、いいえ、誰にも予期できない病は、再発の怖さも伴っています。それを可能なかぎり少なくする胃の定着もされた先生の手術に敬意を表します。捻転の前駆とも言える胃拡張は癖になりますので、、、。
 どうぞ、これからの食事はすぐに腸に落ちていくものを中心に(ドライはどんな品でも量が少なくても長時間留まります、チーズ、ひき肉入りのミルク粥なんかは最高かな〜)、でき得るかぎり回数の多めに(日に3〜4回程度)あげられたらと思います。そうですね、十三歳の祝いの御馳走を長く小出しにする感じですね。
 何はともあれ、『イワン、十三歳、おめでとう! また会おうね!』
 
Commented by くまじママ at 2012-12-10 10:09 x
イワンちゃん、13歳のお誕生日おめでとう!!
にっくき胃捻転・・・!!
週末はネットしていなくて、、、こんな重大事件今初めて知りました。
イワンちゃんやご家族がこんなに苦しんでいたのにのうのうと休日を過ごしてしまって。。恥かしい。

色々幸運が重なって、無事手術を終えられて本当によかったです!
胃捻転は術後の経過も油断ならないと見聞きしました。
無事、元気になったイワンちゃんがおうちに帰れることを祈っています。
Commented by ミュート at 2012-12-10 10:45 x
イワンちゃん、13歳のお誕生日おめでとう♪

おうちでみんなが待ってるよ~。
詩音ちゃんが「お姉ちゃんどこ?」って探しているって。はやく安心させてあげなくっちゃね。

イワンママさん、消化のいいごちそうメニュー考えなくちゃ~!
ベテランお母さんの腕の見せ所ですよ!!
Commented by tamako at 2012-12-10 10:54 x
イワンちゃん お誕生日おめでとう✨

ママさん イワンちゃん 大変でしたね。
チカルと たまこのパワーを 送りますね えいっ!
夫と私からは 祈りを えいやっ!
ママさんに今度お会いしたら ぎゅうってしますからっ♪
今のうちに沢山寝て 体力つけてくださいね。
Commented by umesan at 2012-12-10 12:25 x
イワ姉~、お誕生日おめでとう!

早く良くなって、早くお家に帰りたいね~
もう少しの辛抱だ!

チョパポンもスーパー良くなれパワーを送って
ますよ~頑張れ~!!!
Commented by あき at 2012-12-10 13:53 x
イワンちゃん、びっくりしました。
でもママさんの迅速な行動で無事に手術も終わったとのことで本当にホッとしました。手術を譲ってくださった方本当にありがたかったですね。
手術を受けたばかりなんて嘘みたいに元気そう!
きっとすぐに退院できますね。
嬉しいお誕生日会になりますね。
最後にイワンちゃんお誕生日
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
Commented by あねご at 2012-12-10 22:23 x
イワンちゃんお誕生日おめでとう。

私も週末PCを開けず、お祝いを言いに来て初めて知りました。
とにかく手術が成功して本当に良かったです。

おうちに帰ってからのお誕生日のお祝いは、きっといつもの何倍も「嬉しい!」があるでしょうね。

早くおうちに帰りたいイワンちゃんでしょうけど、もう少し我慢して、すっかり元気になって大好きなパパさん・ママさんにいーっぱいぎゅーしてもらおうね。

ママさんもご自愛くださいませ。
Commented by みなみママ at 2012-12-11 12:18 x
イワンちゃん、13歳のお誕生日おめでとうございます。
清里でお会いして、イワンちゃんの優しい笑顔にすっかりファンになってしまいました。

手術のこと驚きましたが、回復に向かわれていて嬉しく思います。

また、優しい笑顔のイワンちゃんにお会いしたいです。
イワンママさんもご無理をなさらないように。

Commented by ヒポ at 2012-12-11 15:23 x
遅ればせながらイワンちゃん13歳おめでとう
早く元気になって美味しい物おねだりするんだろうんな。
これからも元気で頑張れ。
Commented by イワンママ at 2012-12-12 19:09 x
*非公開コメントさま

 ありがとうございます。
 13歳の誕生日は、病院でむかえることになってしまい、、
 うちに帰りたい、一心のイワンです。。
 足の時の様には、早く帰れないことは、、イワンには理解できない
 でしょうから、切ない思いをしているのでしょう。。
 私たちは、やはり不安の方が大きいです。。
 ほんとに、、サモ友さんや、此処に来てくださる方々の
 優しさに、助けられています。
 それに応えることができるよう、頑張ります。
Commented by イワンママ at 2012-12-12 19:13 x
*アリオンさんへ

 ありがとうございます。
 でっかいのがいないだけで、こんなに静かなんだなぁ、、と
 しみじみ感じています。
 頑固に何も口にしなかった時は、、うちに帰ってからの
 ご馳走(笑)を期待して、のことだったのでしょうか。。
 それとも、ストライキを起こしたら、「早く帰れるかも」
 そう考えてのことだったのか、、人一倍食いしん坊なのに、
 困ったイワンです。
 今頃は、、「今日も帰れなかった、、、」って、スタッフさんを
 睨みつけているかもしれません。。
 でもね、、元気になってくれただけで、、嬉しいです。

 
Commented by イワンママ at 2012-12-12 19:17 x
*rankurinさんへ

 ありがとうございます。
 無事に、、とは言えないけれど、13歳を迎えてくれました。
 ヒヤヒヤさせられっぱなしのこれまでに加え、、これからの
 不安もたされ、、まだまだイワンには振り回されそうです。
 でもね、、居てくれるだけで、幸せです。
 クリマルちゃん、元気になるから待っていてね。
Commented by イワンママ at 2012-12-12 19:21 x
*さぉさんへ

 ありがとうございます。
 本当に、たくさんの有難い偶然が、イワンを救ってくれました。
 それを無にしない様、ガンバらなくては、、ね。
 今考えても、夢中だったとしか言えません。
 私にも、、あんな力が出たのだな、と。。
 いざとなったら、どなたにも出来ること、ですね。
 無い方がもちろん、イイですけど。
 さぉさん、宝物頂きました。本当に嬉しかったです。。
Commented by イワンママ at 2012-12-12 19:29 x
*obu20100331さんへ

 ありがとうございます。
 こんな誕生日を迎えるとは、思ってもみませんでしたが、
 生きていてくれるだけで、、今はその想いでいっぱいです。
 びっくりさせちゃって、ごめんなさい。
 オーブ君も気をつけてあげてくださいね。
 これみつさんの所も拝見しました。いつもありがとう。
 「大好き」そう言って頂けるイワンの笑顔を、守っていきます。
 傷が治り、復活したら(笑)また遊んでね。
Commented by イワンママ at 2012-12-12 19:34 x
*teryさんへ

 ありがとうございます。
 こんな誕生日になってしまいました、、情けないね。
 何度飼い主をヒヤヒヤさせるのか、、と。。
 でも、今は命の有ることが、何よりも嬉しいです。
 これまで以上に、気を配って行かなければいけないだろうけど、
 頑張ります。ホーちゃんについて行きます。
 いつもいつも、、ありがとう。
 もうすぐ、私たちもまた一つお姉さんになるね。(笑)
 怖かったけど、、プレゼントを貰ったのかな。。
Commented by イワンママ at 2012-12-12 19:39 x
*ラビさんへ

 ありがとうございます。
 お元気なベルクくんをいつも拝見し、、私も必死に頑張って
 きました、、が、こんな誕生日にしてしまいました。
 イワン、本当に可哀想なことをしてしまいました。
 この年になって、、と後悔ばかりですが、前に進まなければ、
 助けていただいたのに、申し訳ありません。
 元気なベルタク君にまたお会いできます様、頑張ります。
Commented by イワンママ at 2012-12-12 19:45 x
*りえママさんへ

 ありがとうございます。
 皆さんに、こうしてお礼を書けている事を、幸せに想います。
 顔つきや目はいつものイワンに戻っていました。
 「ここから出してーー」っとわがままを言うのも、忘れていない、
 様です。
 困った13歳だなぁ、、と思いますが、今は生きていてくれるだけで、
 有難いです。。 
 サムマロちゃん、また会いましょうね。イワン頑張ります。
 私の体は、ありがとう、大丈夫です!
Commented by イワンママ at 2012-12-12 19:50 x
*夢さんへ

 ありがとうございます。
 久しぶりに夢さんのお声が聞けて、嬉しかったです。
 いつもいつも助けていただいて、感謝しています。
 寂しい誕生日になりましたが、帰ってくるものね。
 帰ってきたら来たで、また大変なイワン(笑)ですが、頑張ります。
 詩音がつまらなそうでね。。こういう時、多頭飼いは辛いですね。
 改めて、イワンの存在の大きさを感じています。
Commented by イワンママ at 2012-12-12 19:53 x
*さりーさんへ

 ありがとうございます。
 大した事は考えていなかったけれど、本人が居ない誕生日を
 迎えてしまうとは、、思ってもいませんでした。
 でも、帰ってくるもんね。来年は、きっと元気に! そう思って
 がんばります。
 しおが、寂しそうでね。。またカジカジしてる。
 でも、先生に診てもらってるから安心してね。
 お時間あったら、会いに来てやってください。
Commented by イワンママ at 2012-12-12 19:59 x
*翠紅さんへ

 ありがとうございます。
 イワンにとって、、しおや家族が居る家は、やはり一番なんですね。
 帰りたくて仕方がないイワンですが、もう少し診て貰いたいです。
 帰ってきた時の方が不安になってきてしまい、情けない飼い主に
 なりました。。
 少しほっそりしたかなぁ、、顔は、子供の頃のようなイワンでした。
 13歳になっちゃったけど、また瑠璃ちゃん達に会える様、
 頑張りますね。
 ありがとう、私は大丈夫ですよ。少し痩せられるかしら。(笑)

 
 
Commented by イワンママ at 2012-12-12 20:06 x
*これみつ&にっきさんへ

 ありがとうございます。
 ニッキ君、ちょこっとだけのお姉さんは、、病院で暴れてる
 様です。。「元気になった証拠ですよ。」と言っては頂けましたが、
 飼い主は冷や汗ものでした。
 ちょっとだけお姉さん、まだまだ頑張りますから、また会って
 くださいね。お会いできるのを楽しみにしています。
 ブログの方でも応援いただいて、嬉しかったです。
 ありがとうございました。
Commented by イワンママ at 2012-12-12 20:13 x
*権ままさんへ

 ありがとうございます。
 13歳の誕生日をこんな形で迎えてしまいました。
 病院でみたイワンは、、なんだかいつもと違う顔をしていました。
 みなさんから、新しい力を頂いたのでしょうか。。
 これからの不安でいっぱいですが、飼い主が負けていては 
 ダメですね。
 イワンも、頑張ってくれるでしょうから、私も一緒に頑張って
 行かなければ、、って思ってはいるのです。。が、、、。
 権ままさん、教えてください。。



 
Commented by イワンママ at 2012-12-12 22:07 x
*らてママさんへ

 ありがとうございます。
 いつも頭の中には置いていた「胃捻転」なのですが、実際
 起こしてみると、、本当に怖いものでした。
 油断していたんですよね。。らて君も気をつけてあげてくださいね。
 またご一緒できたら、嬉しいです。
 そうそう、女子会やりましょうね~。 「経験者は語る、、」で、
 愚痴、聞いてください。
 体は、、ボチボチ治していきます。イイお薬有りますか~?(笑)
 
Commented by イワンママ at 2012-12-12 22:18 x
*ボリママさんへ

 ありがとうございます。
 ご無沙汰してしまっている上に、ご心配おかけしてしまい、
 申し訳ありません。
 元気は有りすぎる位あるのですが、傷も忘れ(笑) 
 「出して~ここから出して~」と騒ぎ始めた様です。
 もう少し落ち着かなければいけない年なのに、、ダメですね。
 こんなところにも飼い主の甘さが出てしまいました。
 一人に慣れていない詩音が寂しそうで、、切ないです。
 ボリママさん、ブログ拝見しています。ヴィヴィアンちゃんの
 可愛いことっ!いつの日かまたお会いして、この手で
 だっこさせてもらいたいです。。
 
Commented by イワンママ at 2012-12-12 22:28 x
*こじこじさんへ

 ありがとうございます。
 「リボーン」、そうね、また一から始めるか。
 もうすぐもうすぐ、なんて楽しみにしてた誕生日が吹っ飛んで、
 こんなことになっちゃったけど、頑張らなきゃ。
 うん、私、頑張った!! ありがとね。
 そう言って貰えると、力が出てきます。
 イワン、まだもう少しやることが残っているのかな。
 守られて、生かされてる。そんな風に思う様にするね。
 いつも本当にありがとう。これからも助けてください。

 
Commented by イワンママ at 2012-12-12 22:36 x
*えりママさんへ

 ありがとうございます。
 イワン、護っていただきました。
 日に日に良くなって来ている今も、護られていると感じます。
 私たちにとって、こんなにも大きな存在だったのだ、と
 教えられました。この宝物を大事に大事に、今度は
 私たちが守っていかなければいけませんね。
 えりママさんとお知り合いになれて、まだ間がないのに、
 本当に助けていただいて、感謝しています。
 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by イワンママ at 2012-12-12 22:46 x
*パンジャさんへ

 ありがとうございます。
 今思い出しても、あの力はすごかったなぁ、、と思います(笑)
 いつも2階へあげる時も、フウフウ言っているのですが、
 あの時の重さたるや、、思い出してもぞっとします。(笑)
 何方でも、きっとああいう時は「母は強し」になるのだと
 思いますよ。
 「イワしお」で、この先まだまだ行けるでしょうか。。
 行きたいです。そして、、かわい~いルネ君に
 お会いできる様、これからもがんばります。

 
Commented by イワンママ at 2012-12-13 16:05 x
*中標津のウブ様


 ありがとうございます。
 イワンの為に、私たちの為に、、イワンをなんとか助けたい、、
 無我夢中だった気がします。
 私にはあちこち筋肉痛が残りましたが、イワンは応えてくれました。
 先生方にもスタッフさんにも、そして手術を譲ってくださった
 方にも、感謝しかありません。
 皆さんのお力で、生かせて貰ってるイワンを、これまで以上に
 大事にしていきたいと、改めて思います。
 これからの不安もたくさんありますが、これまでご指導頂いた事 
 をしっかり頭に叩き込み、イワンと詩音の年を重ねていきたいと
 思います。
 イワンへのメッセージ、嬉しいお言葉、ありがとうございました。
 またきっとお会いできる日を、楽しみにしています。
 
Commented by イワンママ at 2012-12-13 16:12 x
*くまじママさんへ

 ありがとうございます。
 ホントにね、、胃捻転、憎いです。
 可愛い子達の命を、いくつも奪っていきました。
 なんで?そればかりで、現実が受け止められなかったです。
 くまじろう君も、気をつけてあげてね。
 「のうのうと休日を。。」なんて言わないで~!
 元気なみんなには、元気で、思いっきり楽しんでほしいです。
 イワンは大丈夫。たくさんの幸運がイワンを生かしてくれました。
 まだまだ、大事にするよ~。頑張るから、、またイワしおに
 会ってやってね。
 可愛い「えーすけ君」にも会いたいです。だから、頑張ります!
 嬉しい言葉、ほんとにありがとう。
Commented by イワンママ at 2012-12-13 16:17 x
*ミュートさんへ

 ありがとうございます。
 イワンの存在の大きさを痛感しています。
 もう、こんな事のない様、願ってやみません。
 本気で喧嘩して、傷つけあった詩音なのに、、イワ姉を
 探す毎日です。その度に、「帰ってくるから、大丈夫だから。
 と言い聞かせています。
 でっかいから、だけではなく、姉妹として頼りにしているんでしょう。
 ミュートさん、ゲンちゃんのこと、ありがとうございます。
 また色々教えてください。お願いします。
Commented by イワンママ at 2012-12-13 16:20 x
*tamakoさんへ

 ありがとうございます。
 はい、パワーいっぱいお願いいたします。
 怖かった緊張が溶け、今はなんだか疲れが出てきました。
 年、、は嫌ですね~。
 tamakoさんにぎゅうーーっとしてもらったら、治るかも。(笑)
 しおも我慢してます。またチカルくんと走りきるしおが見たいです。
 だから、、イワンも頑張ります。一緒に遊びに行きます。
 待っててくださいね。
Commented by イワンママ at 2012-12-13 20:09 x
*umesanさんへ

 ありがとうございます。
 思いがけずこの様な誕生日になってしまいました。
 またまたご心配おかけして、ごめんなさい。
 たくさんの応援を頂いて、イワンは幸せです。元気になります。
 帰りたい一心で、、今日も鳴いていました。しょうがない婆ちゃん 
 です~。元気になったら、笑ってやってください。
 チョパ君たち、おかわりありませんか~?
 また遊びましょうね。
Commented by イワンママ at 2012-12-13 20:13 x
*あきさんへ

 ありがとうございます。
 どうしてるの~?はなちゃん元気でいますか~?
 時々でいいので、はなちゃん、見せてくださ~い。
 ごめんね、心配かけるね。
 でも、イワン大丈夫だから。。また元気になるから。
 私も、、不安いっぱいだけど頑張るから。
 またイワしおに会って~。そして、はなちゃん、
 また、しおにガゥして、遊んで~(笑)
Commented by イワンママ at 2012-12-13 20:16 x
*あねごさんへ

 ありがとうございます。
 心配かけますね。。ごめんなさい。
 モコちゃん、紗羅ちゃんお元気ですか?
 こんな誕生日になっちゃったけど、、13歳になりました。
 まだもう少し、頑張ってもらいたいので、私たちも
 これまで以上に、注意しがんばります。
 モコちゃん、足の具合どうですか?痛みがないといいなぁ。
 またお会いできる日を楽しみにしています。
Commented by イワンママ at 2012-12-13 20:21 x
*みなみママさんへ

 ありがとうございます。
 みなみちゃん達が元気で遊んでる姿、拝見しています。
 みなみちゃんも、お誕生日だったのね。
 バタバタしていて、お邪魔できずにごめんなさい。
 1日違いで、、11歳も違うのね~。若さが羨ましいなぁ。。
 私たちも、可愛いみなみちゃんにまたお会いしたいです。
 だから、イワしお婆ちゃん’s 頑張りますね。
Commented by イワンママ at 2012-12-13 20:24 x
*ヒポさんへ

 ありがとうございます。
 生きている限り、これからも色んな事が有り、いろんなことで
 心配させられるのでしょうが、負けずに頑張りたいと思います。
 パック君も、どうぞ気をつけてあげてくださいね。
 食いしん坊の元気なイワンで、またお会いできますように。