帰ってきました。

たくさんの応援、ありがとうございました。

先ほどイワン、帰ってきました。
e0196135_20422237.jpg
e0196135_20423114.jpg
e0196135_20424286.jpg


取り急ぎ、報告させていただきます。


いつもの光景が戻ってきました。。
e0196135_20505027.jpg
e0196135_2051083.jpg



それぞれの部屋をチェックし、ご飯を少し食べ、
今は、私の膝にくっついて、いびきをかいてしおと寝ています。

本当に、本当にありがとうございました。
[PR]

by iva-shio | 2012-12-14 20:54 | 日記 | Comments(31)

Commented by アリオン at 2012-12-14 20:58 x
本当に、本当におめでとうございます。
今はただそれだけです。
フツーの日常が最高に幸せですね^^
Commented by らてまま at 2012-12-14 21:13 x

イワンちゃん
おかえりなさい☆

詩音ちゃんとのチュゥ♡
感動しちゃいました(ToT)/~~~

ご飯食べて、お散歩して、
いつもの光景が一番素敵ですよね。

イワしおパパさん、イワしおママさん
詩音ちゃん、そしてイワンちゃん
おめでとうございます。
Commented by umesan at 2012-12-14 21:33 x
イワ姉~お帰り~(^^)

一安心ですね!

イワ姉も我が家に帰れて
興奮してるみたいですね(^^)

ゆっくり安静にして、また
楽しい毎日を、送ってね!
Commented by kloka at 2012-12-14 22:04
こじこじです。
イワ姉、お帰り! 退院おめでとう!
本当によかったです。
この1週間、気が休まらなかったと思いますが、
今日はゆっくりまったり過ごしてくださいね。U^ェ^U
Commented by りえママ at 2012-12-14 22:16 x
イワンちゃん お帰りなさ~い♪

良かった。。。ホントにホントに良かったです。
とっても嬉しいです^^

イワンちゃん 大好きなお家で大好きなご家族と一緒に
ゆっくりのんびり過ごしてね♪
Commented by tomo at 2012-12-14 22:24 x
イワンちゃんお帰りなさい^^ よく頑張ったね。
すっごく元気なイワンちゃんのお顔を見れてよかった~
イワンちゃんと詩音ちゃんがお互いに「お帰り、ただいま」と
言ってるようで(この光景が見たかった)安心しました。

詩音ちゃん、イワ姉帰ってきてよかったね^^
また、イワしおの笑顔見に、ここに来ますね。

イワンママさん、パパさん退院おめでとうございます。

Commented by tery at 2012-12-14 22:47 x
イワンちゃんお帰りなさい!
いつもの笑顔、良かった良かった(*´∀`*)
明日はお誕生日のお祝い×2 かな?

みんなのサモ達が健康で笑っていられるように、
流れ星☆彡にお願いします・・
Commented by ちょんぼ at 2012-12-14 23:04 x
良かったね♪
イワンちゃんの嬉しい笑顔なによりです~~~
嬉しいお知らせ待っていましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by ヒポ at 2012-12-14 23:20 x
イワンちゃん良かった良かった
詩音ちゃんもよかったね。
Commented by さりー at 2012-12-14 23:29 x
イワンちゃん、お帰りなさい。
そして、イワンママさん、パパさん、お疲れ様でした。

イワンちゃんのくつろいだ笑顔が見れて、本当に嬉しいです。
イワンちゃん、ゆっくり休んでね。

Commented by さぉ at 2012-12-15 00:14 x
本当に良かったですー(TT)
退院、おめでとうございます♪♪

病院で拝見した時のイワンちゃんも、イワンちゃんだったけど…
お家での楽しそうな表情が、本物のイワンちゃんですね!

嬉しいですー^^
Commented by 翠紅 at 2012-12-15 00:43 x
イワンちゃん、おかえりなさい!
無事に退院できて、ほんとにほんとに良かった~。
詩音ちゃんも、安心したでしょうね^^

イワンちゃんもご家族の皆さんも、
まずはゆっくり休んでくださいね!
Commented by えりママ at 2012-12-15 01:48 x
無事、退院おめでとうございますm(_ _)m本当に本当に良かった!!
イワしおコンビ…またいつもの光景がみれて、とても嬉しいですo(^-^)o

この一週間大変だったと思います。ゆっくり、お身体休めて下さいねm(_ _)m
Commented at 2012-12-15 06:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by パンジャ at 2012-12-15 08:32 x
イワンちゃんよかったねー
まずはゆっくり休んで下さいね
手術をしたなんで感じさせない若さです
しおんちゃんもうれしそう
Commented by obu20100331 at 2012-12-15 09:29
おかえりなさい\(^o^)/

いつもと変わらない光景、いつもと同じイワシオちゃんの表情(^-^)
この、いつもと同じ、という状況が、これからもずーっとずーっと、できるだけ長く続きますように。

本当に嬉しい〜♪
Commented by かねかね at 2012-12-15 13:26 x
イワンちゃんおかえりなさ~い
退院おめでとう。

ご家族の皆様も一安心ですね。
詩音ちゃんも嬉しいね。

ご家族で、楽しいクリスマスとお正月を過ごしてね。

Commented by samo-luce at 2012-12-15 16:24
イワンちゃんおかえりなさい♪
本当に良かった。
退院おめでとうございます。
詩音ちゃんも嬉しそうですね(^^)
イワンちゃん、ゆっくり休んでね。
Commented by shinshin0605 at 2012-12-15 19:05
退院おめでとうございます!\(^o^)/

イワンちゃん、詩音ちゃん、本当に嬉しそう!いつものように過ごせる日々が戻って、本当に良かったです。

まだ心配で安心出来ないかもしれませんが、身体を崩されませんように、ご自愛下さい。

Commented by tamako at 2012-12-15 21:43 x
うわぁぁ ♪  おかえりなさーいっ♪
 やったーやったー いやったぁぁぁ♪
Commented by 夢さん at 2012-12-15 22:48 x
イワンちゃん、先ずは退院できて良かったね。
ゆっくり養生してもとの元気なイワンちゃんにと願っています。
詩音ちゃんもお姉ちゃんが帰ってきて嬉しいね。
これからも、イワしおコンビの様子を楽しみにしています。
Commented at 2012-12-15 23:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イワンママ at 2012-12-16 17:31 x
*アリオンさん、ただいま~~♪
 イワン元気に帰ってきました。思ったよりも元気で
 傷が無ければ、いつものイワンです。
 ほんとに、、普通の有り難さ、身にしみました。
 ありがとうございます~♪

*らてままさん ただいま~♪
 しおをクンクンして、部屋をひと回りして、いつもの匂いを
 確認していました。やっぱり家がいいのでしょうね~。
 元気になりますよ~。らて君、待っててね。
 ありがとうございます。

*umesanさん、ただいま~~♪
 もっと静かに、神妙にしているのか、と思ったら、やっぱりイワ姉
 でした。 見ているこちらの方が、ヒヤヒヤで、、。
 本人、手術したのなんて、、忘れたかの様な元気が嬉しいです。
 ありがとうございます。

*こじこじさん、ただいま~~♪
 心配かけました。入院室から走って出てきたよ。
 その元気さにびっくりして、、「帰ってきたら心配、、」
 が、吹っ飛びました。(笑)あの不安はなんだったの?って。
 病院のスタッフさん達も、イワンが帰って一安心、だったりして。。
 ありがとうございました。
 
Commented by イワンママ at 2012-12-16 17:48 x
*りえママさん、ただいま~~♪
 ほんとはね、、もう少し預かってもらえないか、、っと不安で一杯な
 情けない私でした。。でも、帰ってきてみると、イワンの元気さに
 すっかり安心しています。動物ってすごいですね~。
 此処にイワンがいる事が本当に、うれしいです。
 ありがとうございます。

*tomoさん、ただいま~~♪
 帰ってきたイワンは、とっても元気で、いつもどおりワンコラ
 しています。「うるさいーーっ」っと言えることも、今は嬉しい事
 です。。この毎日が、続いてくれるよう、がんばります。
 ありがとうございます。

*teryさん、ただいま~~♪
 いつもの顔してるでしょ~。イワン元気です。
 この元気さを見て、これから頑張れそう、と思った私です。
 お揃いで~(笑)また一つ年をとっちゃったね。まだまだ元気で
 がんばりましょう~。また会えるといいね。
 ありがとうございました~。


 
Commented by イワンママ at 2012-12-16 17:58 x
*ちょんぼさん、ただいま~~♪
 元気に帰ってきました。帰ってきた途端、しおに偉そうに、
 ガゥガゥしていました。飼い主緊張ーーしましたが、、
 前のようにはならず、くっついてくれてホッとしました。
 しおは、待っていたんですね~。これからまた頑張ります。
 ありがとうございました。

*ヒポさん、ただいま~~♪
 イワ姉が帰ってきて、しおもほっとした顔をして来ました。
 やっぱり、一緒がいいんでしょうね~。
 多頭飼いの切なさも、ひしひしと感じた一週間でした。
 ありがとうございます~。

*さりーさん、ただいま~~♪
 イワンは、すぐしおの所へ、しおは、イワンにくっついていきました。
 いつもどおりの二人を見ているのが幸せですね~。
 一人で寂しそうなしおを見るのは辛かったですから、イワンには
 まだまだ、頑張ってもらいたいと思います。
 ありがとうございました。
 
 
Commented by イワンママ at 2012-12-16 18:07 x
*さぉさん、ただいま~~♪
 イワン、病院でさぉさんがわかったかな。。
 「帰りたいーっ」の一心だと思って居たけど、結構、スタッフさん
 たちに遊んでもらってもいたみたい。
 うるさいイワンだっただろうなぁっと思いますから、今頃は
 病院も静かね、きっと。(笑)
 ほんとに、色々ありがとうございました。

*翠紅さん、ただいま~~♪
 いつものイワンでしょ~。食べなかったから、痩せてるのかな、
 と思って居たけど、あまり痩せてなかった。。。(笑)
 闘いのあとも、あまり残っていなくて、綺麗なイワンです。
 まだまだ一緒にいたいと思います。
 ありがとうございました。

*えりママさん、ただいま~~♪
 イワン、元気に帰ってきました。傷を見たら、やはり凄い事
 だったんだ、、と思いますが、今のイワンは元気な時と
 何も変わりません。。私たちの方がドキドキですが。。
 イワンを見て、安心しました。まだ頑張れそうです。
 ありがとうございました。

 
Commented by イワンママ at 2012-12-16 22:05 x
*非公開コメントさま、ただいま~~♪
 たくさんご心配かけて、、たくさん応援頂いて、、ほんとに
 ありがとうございました。
 「何もできなくても、、」なんて、、とんでもないです。
 どれだけ、助けていただいてるか。支えていただいてるか。
 私一人何も出来ません。負けない、という力も、頑張るぞ、と
 いう力も、みなさんに温かい言葉をかけていただいているから
 です。。これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします。

*パンジャさん、ただいま~~♪
 イワン、元気に帰ってきました。。本当に、傷が無ければ
 前のイワンと変わらないくらい元気なんですよ。
 この手術を乗り越えて、またひとつ、強くなれたなら、
 嬉しいですね。まだまだがんばっていきます。
 ありがとうございました。

Commented by イワンママ at 2012-12-16 22:09 x
*obu20100331さん、ただいま~~♪
 この変わらない光景がいいんですよね~。
 そこに有ることが当然、そう思っていましたが、、それは
 あっという間に失ってしまう事もあるんだ、、としみじみ感じた
 今回の事でした。
 これからも、油断せず、このいつもの風景を守って行きたいです。
 イワン元気ですよ~。オーブ君また遊んでね。
 ありがとうございました。

*かねかねさん、ただいま~~♪
 イワン、元気に退院して来ました。
 元気なイワンを見ていると、、能天気な私は、また油断して
 しまいそうです。。が、今回のこと忘れずに、キチンと
 看ていかなくては、と思っています。
 ぐらちゃんちゃん、また会いたいです~~♪ 元気になったら
 会ってくださいね。
 ありがとうございました。
Commented by イワンママ at 2012-12-16 22:27 x
*samo-luceさん、ただいま~~♪
 イワン、帰ってきましたよ~。またうるさいのが、、、っと思って
 しまうけど、、元気にに帰ってきてくれたんだものね。。
 うるさいのも、喜ばなくっちゃ、と思います。
 ルーチェちゃんたちの若さが羨ましいなぁ。。。
 若いみ~んなでコロコロ遊んでる姿を、イワしおの若い頃に
 写して、、楽しみに拝見してる私です。
 これからも元気で、たのしそうなところ、見せてね~♪
 ありがとうございました。

*shinshin0605さん、ただいま~~♪
 イワン、元気に帰ってきました。。ほんとにね、、いつものような
 日々が過ごせるのが一番なんですね。
 今回のことで、何が一番なのか、わかった気がします。
 さぁ、今度はイワしおがshinshinさんにパワーを送りますよ。
 犬は安産のお守りだし、、ね。
 お体に気をつけて、、頑張ってくださいね。応援しています♪
Commented by イワンママ at 2012-12-16 22:31 x

*tamakoさん、ただいま~~♪
 パワーもらって、、元気に帰ってきましたよ~♪
 2時間の手術にも耐え、1週間の入院、、頑張った婆ちゃんを
 褒めてやってください。(笑)
 チカル君の若さを、奪い取っちゃうかもよ~。
 元気に復活するまで、もう少し。楽しみに待っていてね(笑)
 ありがとうございました~♪

*夢さん、ただいま~~♪
 私たちの不安をよそに、、とっても元気なイワンです。
 汚れたところもなく、もう今日などは傷も綺麗になり、
 ほんっとに、傷が無ければ、前のイワンと変わらないくらい
 元気でいます。
 ここのところ、元気のなかったしおも、弾けています。
 やっぱり、一緒がいいんですね。。はい、まだまだ
 頑張っていきます。いつもありがとう♪

 
Commented by iva-shio at 2012-12-16 22:38
*非公開コメント様、ただいま~~♪
 たくさんの応援を頂き、イワン元気に帰って来れました。
 また、みなさんと一緒に遊べる日が来ると、信じています。
 今のイワンを見ていると、その日は近そうです(笑)
 でも、油断することなく、これまで以上に気をつけていかなければ
 今回助けて頂いたすべてのお力に申し訳がたちません。
 まだまだ、勉強が続きます。これからもよろしくお願いいたします。
 ありがとうございました。。
 あ、、ほんとに、、ご一緒出来なくて、ほんとに残念でした。。