慣れてきましたっ。

って、私がね(笑)

イワしおを留守番させて出かけることに、、すこ~し慣れてきました。
ご飯食べさせて、、1時間は張り付いて。。(笑)
もう大丈夫かな、、そう思っても中々家を空けることが怖かった、、
いつも一緒に居たい、その気持ちにかわりはないけれど、
出来ないこと言ってても仕方ないもんね。

e0196135_203637.jpg


お散歩も少しずつ、長くしてもいいですよ、とOKも出たし。。。

サンタさんのお洋服 着て、近くにお散歩行ってみようかな。
[PR]

by iva-shio | 2012-12-23 20:50 | 日記 | Comments(4)

Commented by えりママ at 2012-12-23 23:37 x
イワンママさん こんばんはm(_ _)m

2人を留守番させて出掛ける事に慣れてきて良かったですね~って、いっても心配ですョね…

2人と一緒に居られる休みが待ち遠しいですね(^O^)

改めてイワンちゃん本当に元気になりましたねo(^-^)o凄く頑張りましたョね(^_^)v ママさんも(^_^)v

2人で寄り添って寝てる姿を見ると、何だかとってもあったかい、ほんわかした気持ちになりますo(^-^)o
嬉しいですo(^-^)o
Commented by ちょびん at 2012-12-23 23:40 x
たしかに、出来ることなら一緒に居たいですよね。
少しずつ少しずつ慣れるしかないのが切ないけれど…。
イワしおコンビでお留守番頑張って~。
サンタさんの服、楽しみにしてま~す(^o^)v
Commented by イワンママ at 2012-12-24 15:30 x
*えりママさんへ
 
 少しずつですが、、余裕というか、、大丈夫かな、、っという様な
 気持ちが出てきました。
 起こってもいないことを、あれこれ考えてしまう悪い癖が出てきて
 いるのですが、、頑張って(笑)打ち消しています。。
 お仕事やめたいな~っとか、、1フロアーっていいなぁ~っとか
 考えても仕方ないことばっかり、考えてしまったりね。。
 そんな時、なにも知らずに(笑)ホワ~ンとして寝てる、
 イワしおが癒しです。。
 えりママさんにも、そう思って頂けてとっても嬉しいです~♪
 イワン、お陰さまで元気にしています。ありがとう♪
Commented by イワンママ at 2012-12-24 15:34 x
*ちょびんさんへ

 ね~、一緒に居たいね~♪
 少しずつ慣れてくるとね、、油断もでてきてしまうのが、、
 私の悪い癖で。。。
 気を付けようと思っています。
 一人でお留守番って、慣れてないので可哀想に思ってしまうけれど、
 一人でちゃんとお留守番してるワンちゃんもたっくさん
 居るんですよね。ガンバらなくては、ね。
 イワしおサンタ、、ちょこっと行ってきましたよ~~♪