Merry Christmas♪

クリスマスですね♪ 今年も、イワしおサンタで~~す♪

e0196135_21282423.jpg
e0196135_2129253.jpg
e0196135_21285990.jpg


クリスマスを味わいたくって、、ちょこっとだけイワしおを連れ出してみました。
先生のOK出たけれど、、
まだ疲れやすいからね、、ボチボチ行こうね♪
e0196135_21354933.jpg




     ☆Merry Christmas to all of you!☆
[PR]

by iva-shio | 2012-12-24 21:35 | 日記 | Comments(4)

Commented by えりママ at 2012-12-25 00:36 x
イワンママさん、こんばんはm(_ _)m

イワしおサンタ最高ですV(^-^)V可愛いです(*^o^*)

2人揃ってのお散歩良いですね~V(^-^)V

本当、2人を見てるだけで幸せな気持ちになりますo(^-^)o
えりママ地方はホワイトクリスマスになりましたョ(^_^)v
Commented by samo-noel at 2012-12-25 03:31
メリークリスマス♪
イワしおちゃんサンタ見っけ♪
こうして揃ってのクリスマス、嬉しいですね。
白いコートに赤い衣装が映えて、可愛いよ~♪
Commented by イワンママ at 2012-12-25 19:03 x
*えりママさんへ

 寒いクリスマスになりましたね~。
 嬉しいお言葉、ありがとうございます。
 怖々でしたが、イワしおが疲れない程度の距離で、
 お散歩を始めて見ました。
 イワしおを見てくださった方達から、「可愛い~~♪」と
 言っていただけて、、それがとっても嬉しかったです。
 先生からも、「少しずつお散歩長くしていいですよ」との
 お言葉を頂き、、元気に行って来れました。
 二人揃ってのお散歩、ほんとに嬉しいものでした。。
 イワン元気にしています。ありがとうございます。

Commented by イワンママ at 2012-12-25 19:08 x
*ちょびんさんへ

 メリークリスマス~~♪
 ボサボサのコートでしたが、、洋服があってよかったです(笑)
 元気に歩いて、モフモフ売りもしてきましたよ。
 このまま順調に行ってくれたら、嬉しいです。
 油断しないで、、頑張って行きます。 ありがと~~♪
 3サモちゃん、ケーキ貰ったかな?
 寒くなったけど、、元気に新しい年を、迎えましょうね。