寒かったーー。

寒い一日でしたね。。

e0196135_22163535.jpg

日常が嬉しいです。
e0196135_23495857.jpg

寝てばっかり、、ですが。
e0196135_2350766.jpg

先日のかわいいしおを~~♪(笑)


頑張ってる猫ちゃんが居ます。ご家族の元へ、、帰れますように。
信じています。頑張れ!
[PR]

by iva-shio | 2012-12-26 23:57 | 日記 | Comments(6)

Commented by さぉ at 2012-12-27 15:21 x
寝てばっかりの日常、物凄く幸せな事ですよね。
本当にありがとうございます。
ホッケ、きっと元気に帰って来ます!
Commented by イワンママ at 2012-12-27 19:29 x
出かけた行き帰り、ホッケちゃんの居る場所を通り、祈っています。
此処で頑張ってる、、そう思うとお顔を見たい衝動にかられます。
何気ない日常の大事さを、つくづく感じた年でもありました。
そうよ、絶対さぉさんとパパさんのところに帰ってきます。
信じていますよ。さぉさん、頑張れ!
Commented by えりママ at 2012-12-27 23:55 x
イワンママさん こんばんはm(_ _)m

2人が寄り添って寝てる姿が日常ですョね~ ホッとして嬉しいです(*^o^*)

しおサンタ可愛いです(^_^)v
Commented at 2012-12-28 00:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iva-shio at 2012-12-28 19:27
*えりママさんへ

 こんばんは~~♪
 今日も寒い一日でしたね。職場では、段々とインフルの驚異が
 近づいて来ています。風邪などひかれてませんか?
 もう今年も残すところ僅かになってしまいましたね。
 ドキドキハラハラの年末ですが(笑)頑張ります。
 これからは、イワしおもそばに居られる時間が多くなりますので、 
 安心できます。。
 2012年もあと少し、、ほんとにお世話になりました。。
Commented by iva-shio at 2012-12-28 19:32
*非公開コメントさま

 心配な毎日でしょう。。辛いね。
 看ているだけで何もしてあげられない、、そう思っていた時も
 有ったけれど、そうじゃないんですよね。
 元気な顔を見ると、安心してくれるそうです。
 涙は、見たくないって。。
 いっぱいいっぱい、元気を私からも送ります。
 「元気に、おうちに帰りましたよ」って言われる事を信じています。