まったり、、です。

寒かったですね~~。
お友達たちは、、元気に雪景色の中で遊んでますね~、いいなぁ~。
イワしお、、もう雪は、無理でしょうか、、、。
一度位は、埋もれそうな雪を見せてあげたかったな、、、。

婆ちゃん’s は、、まったりと。。
e0196135_19425283.jpg
e0196135_19433346.jpg
e0196135_19433449.jpg
e0196135_19435188.jpg
e0196135_19434734.jpg

首締めてました。。気をつけねば! でも、平気で寝るって。。。
e0196135_1944373.jpg
e0196135_19435916.jpg
e0196135_1944161.jpg

美味しいもの~~、仲良く食べたね!

明日からはまたおりこうに、お留守番しててね。


~~~~~~~~~~~~

  イワンの顔が、、幼い頃の顔に戻った様な気がしています。。なんでだろ。。
  以前の画像を見たりすると、、焼けで真っ赤なときもあったのに、
  今は、、真っ白。(洗っってないから、グレーだけど、、笑)
  病院で見たイワンも、懐かしい顔でした。  「リボーン」??
  だったら、いいな!
[PR]

by iva-shio | 2013-01-06 19:47 | 日記 | Comments(4)

Commented by えりママ at 2013-01-06 22:21 x
こんばんはm(_ _)m
サモが大好きな雪、イワしおちゃんも遊べると良いですね~o(^-^)o

でも無理は禁物!お家でマッタリ、ユッタリも良いですね(^_^)v

年末年始はお二人さんと十分一緒に居られたましたよね~o(^-^)o

明日からお留守番、イワしおちゃん、ママさんも居ないし、少し寂しくなっちゃうかな?
Commented by イワンママ at 2013-01-06 23:35 x
*えりママさんへ

 こんばんは~♪ 寒い一日でしたね。
 風邪などひかれていませんか?
 サモは、、ほんとに雪がすきなんですよね~。
 このあたりに少し積もっただけでも、大喜びのイワしおです。
 でも、もうね~、温かい部屋でこうまったりされると、遊んだら
 風邪ひくんじゃないかと。。(笑)
 寒い日のお散歩は、フリース着てるんですよ、ププッ。
 サモじゃないみたいでしょ~。でも、、どうしても、、ね。
 特にイワンは、膝の注意も必要なものですから。。
 過保護です。。

 明日からのお留守番、、やれやれと思っている様な気が。。
 ゆっくり眠れますからね~~(笑)
Commented by samo-noel at 2013-01-07 22:38
まったり、いいですね~。
2人並んでくっついて…やっぱり安心できるんでしょうね~。
仲良くウマウマ食べたり、こういう姿をずっと見ていたいですね。
Commented by イワンママ at 2013-01-09 22:51 x
*samo-noelさんへ

 最近の婆ちゃん’s まったり~~ばっかりです。(笑)
 手術のあとですから、まったり~は有難いですけどね~。
 でも、このままいくと、、体重がちょっと心配。。
 何しろ、一日3回の食事、あとは寝てばっかり、、ですから。
 食っちゃ寝~の世界です。。ウラヤマシイ。。。(笑)