あげないよっ!

珍しく、、自己主張したしおです。

e0196135_23292964.jpg
e0196135_23294097.jpg

e0196135_23301612.jpg


e0196135_23295317.jpg


イワンに取られるのを予感して、、口いっぱいにほおばりました。。
靴下、、だけどね。(笑)
e0196135_23322677.jpg

このあと、イワ姉と遊びました。
そして、、
e0196135_23324385.jpg

寝る。。!
[PR]

by iva-shio | 2013-01-13 23:39 | 日記 | Comments(2)

Commented by えりママ at 2013-01-15 00:03 x
イワンママさん こんばんはm(_ _)m

くわえてる靴下は、しおちゃんのお気に入りかな?

寝てるのはイワンちゃん?可愛い~(*^o^*)
しおちゃんも自己主張するんだね(^_^)v 可愛い自己主張ですね(^_^)v
Commented by イワンママ at 2013-01-15 22:25 x
えりママさん、こんばんは~~♪

しおはね、、得意技(笑)の一つに、履いている靴下を歯でひっぱって、
脱がすことができるんですよ。この時も娘の靴下を横取りしていました。
珍しく、遊ぼ♪って誘ってきましたので、しばらく遊んでいました。
いっつもイワ姉に取られてしまうから、、今回は口いっぱいに
ほおばったんですね。しおなりに考えたことなんでしょう。。
とっても可愛くなりました。
寝ているのも、、しおですよ~~♪