雪~~~♪

言葉は要らないですね。。楽しそうです♪ サモですね~~。

e0196135_15434668.jpg
e0196135_15435318.jpg
e0196135_1544413.jpg
e0196135_15441137.jpg
e0196135_15442487.jpg
e0196135_15443137.jpg
e0196135_15443876.jpg
e0196135_15444790.jpg
e0196135_15445365.jpg
e0196135_154509.jpg
e0196135_15452178.jpg


真っ白な雪~~♪ きっちゃないイワしお~~~♪
[PR]

by iva-shio | 2013-01-14 15:48 | 日記 | Comments(4)

Commented by ちょびん at 2013-01-14 22:22 x
いいな、いいな~♪
やっぱりサモには雪ですね。
本当に嬉しそうなイワしおちゃん♪
真っ白な雪、真っ白な心を持つイワしおちゃん。
お休みの雪は嬉しい贈り物でしたね。
明日の朝、凍っていませんように。
Commented by えりママ at 2013-01-15 00:11 x
こんばんはm(_ _)m
人間には大変だけど、サモには嬉しい雪ですね(^_^)v
以前イワンママさん、イワしおちゃんに雪遊びさせてあげたいって言ってらっしゃいましたもんね~(^O^)
良い子にしてた2人に天からの贈り物ですね(^_^)v

雪が大好きなサモエド…イワしおちゃん嬉しくて大はしゃぎですねo(^-^)o
本当に楽しそうですo(^-^)o
Commented by イワンママ at 2013-01-15 22:28 x
*ちょびんさんへ

 始めはね、、もう年だからやめようか、、とも思っていたんです。
 でも、ベランダから見せたら、ずーーっと見ていて、、
 やっぱり遊びたいんだろうな、、って。
 少しだけだけど、出てみました。大喜びでした。サモですね~。
 飼い主は、、、イワしおの黒さに、、ショックです。。。
 
 今日の通勤は、、歩きにしました、。。疲れました。。。(笑)

 
Commented by イワンママ at 2013-01-15 22:37 x
*えりママさんへ
 
 寒くってね~、婆ちゃん’sには辛いかな、、と思っていたのですが、
 心配は要らなかった様です。。大喜びで跳ね回って、、
 「帰るよ~~」っと言っても中々戻らなかった二人でした。

 雪を見ると、、サモ飼いは、お空に上っていったサモの友達を、、
 想うんですよ。。切ない雪、、ですね。。
 でも、会いに来てくれてるんだ、、そう感じることができます。
 イワしおを見ていても、ふとそんなことを感じる雪でした。。