早いなぁ。。

1週間って早いですね~。
イワしおはお陰さまで、変わらず、元気にしています。

中々お洗濯できないでいるので、、せめて足回りだけでも綺麗にしようかな、、っと
思ってハサミを持ったら、、こうなりました。

e0196135_21323981.jpg
e0196135_21324849.jpg
e0196135_21325667.jpg

寝てるのか、、寝たふりしてるのか、、、二人とも、心の中で「ヤバイ、、」っと
思っているのは、確かです。(笑)

e0196135_21383477.jpg

今日はね、大事な大事な弟君(笑)、クローカ君の10歳のお誕生日♪
おめでとう~~~♡
二桁サモさんだね~~♪ もちろん何歳でも嬉しいけど、、
イワ姉が二桁を迎えられたときは、特別、、嬉しかったなぁ~~。
一緒に、、元気で長生きしようね~~♪
[PR]

by iva-shio | 2013-01-26 21:52 | 日記 | Comments(4)

Commented by えりママ at 2013-01-27 14:10 x
こんにちはm(_ _)m
イワンママさん、首大事にして下さいね!!

いつ見てもイワしおちゃん可愛いなァ~(*^o^*)
ホッとしますo(^-^)o
お二人さん、ママさんがハサミ持つと、分かるんですね…
やっぱキライなんだァ(>_<)何か可愛らしくて笑っちゃいます(^w^)
顔はシニアに見えないし!人間で言う童顔ですね(*^o^*)
Commented by iva-shio at 2013-01-27 21:04
*えりママさんへ

 こんばんは~~♪ 雪は大丈夫でしたかぁ~?
 こちらの方も今夜チラチラ来そうだそうです。。
 通勤や、降ったあとが大変だから、、雪はもういいで~~す(笑)
 この前まで、降らないかなぁ、なんて言ってたのに、、勝手な
 ものですね、、雪国の方に申し訳ないです。。
 いっつも、代わり映えしない画像ですが、、そう言って頂くと
 うれしいです~♪
 ハサミね~。痛い事したことは無いのですが、、恐いんでしょうか。
 爪切りはもっと嫌がりますよ! 甘やかし、、ですね~。
 恵比寿のボッチャマのきれ~なあんよを見ると、「やらねば!」っと
 思ってしまうのです。。(笑)
 そうそう、、サモはもともと白いから、年とっても白髪に、、って事は
 無いので、あまり変わらないですよね。
 その中でも、イワンは、童顔だなぁ、っと私も思います。
 このまま、年取らないで居てくれたらいいですよね。。。

 
Commented by kloka at 2013-01-28 04:29
こじこじです。
お祝いメッセージありがとう!U^ェ^U
10年、あっという間だったよ~。
しかも兄弟姉妹たちみんな元気にって、本当にうれしいです。
10年までのすべてに感謝!

お互いに「似てるよね~」からはじまった姉弟関係(笑)、
不思議と体調までリンクしてたり。。。
でも、まだまだ若いもんには負けないよね!
姉ちゃんについてくからね~♪ U^ェ^U
Commented by イワンママ at 2013-01-28 21:56 x
*こじこじさんへ

 あらあら、、忙しいのに、コメントありがとう♪
 10歳だね~。早いよね~。
 そうそう、「似ているね」で始まったご縁。もう何年になるだろ。
 元気で居てくれて、ありがとう。
 兄弟姉妹ちゃんたちもみんな元気ってすごいよね。
 パパとママに感謝!だ。
 それにしても、クローカ君は、ギャツビーパパにそっくりね。
 そして、、不思議なのは、同胎ちゃんたちなのに、
 他のお子たちは、イワ姉とは違うのよね。不思議~~(笑)
 これからも、まだまだ元気で、頑張ろうね。飼い主’sもね。
 少し暖かくなったら、計画実行しようかね。。