ちょこっとお出かけ。

近くのSPモールでね、何やらワンコのイベントをやっている、と聞きました。
いつもお世話になっている「ボスワン」さんも来られるとのこと、
久しぶりに会いたいね~っとお出かけしてきました。

いつになくたっくさんのワンちゃんが居ましたよ~♪
誰かお友達いるかな~っと思っていたのだけれど、会えませんでした。残念。

e0196135_21105267.jpg

ツルツル滑るし、一緒に食事出来るところは、さむ~い外だし。。
って事で、長居はしませんでした。でも、、混んでましたよ~。

で、ボスワンさんに行って、、、買うつもり無かったのに、、買ってしまったこれ(笑)
e0196135_2113572.jpg

パパさんは、白がいい、って言ったんですけどね。
たまには女の子らしい色もいいよぉ。。っとごり押し!

信じられないくらい安くしていただきました。
どうでしょうか~~。
e0196135_21154389.jpg
e0196135_2116464.jpg
e0196135_2116312.jpg


ちょっと可愛いでしょ??(笑)  お出かけ用です~♪
[PR]

by iva-shio | 2013-01-27 21:19 | お出掛け | Comments(4)

Commented by さぉ at 2013-01-27 22:06 x
イワンママさん、こんばんは♪

わんこのイベントがあったなんて〜…知りませんでしたぁ!!
今日は、旦那が海水魚屋さんへ行きたいと言うので、我が家はおっきな公園でした^^

今までの胴輪、結構重たくなかったですか?
心和も同じのを使っていたのですが、何だか凄く嫌がり。。
『何でかな?』と持ってみたら、意外と重さがあったので、使わなくなってしまいました。。
新しい胴輪、凄く軽そうに見えますね♪
真っ白いお毛毛に栄える、可愛らしいピンク色で、女子力UPしてます♡
婆ちゃんズ→姉さんズに見えます〜♡
Commented by えりママ at 2013-01-27 23:38 x
イワンママさん こんばんはm(_ _)m

ピンクの胴輪可愛いなぁ~(*^o^*)
やっぱ女の子ですもんね~(*^o^*)
白い毛にピンクが映えます(^_^)v
可愛いばぁちゃんズですね~(*^o^*)
お出かけ2ショット、イワンちゃんの元気な姿は一段と嬉しいですo(^-^)o

イワンママさんの首、原因不明は心配です!大事にして下さい!!
Commented by イワンママ at 2013-01-28 21:33 x
*さぉさんへ

 こんばんは~~♪ ちょっとご無沙汰~♪
 ハスちゃん、可愛いね♪ 
 さぉさんとパパさんを元気にしてくれてるね、よかった。
 イベントね~、小さなワンちゃん向けかな。あの狭さじゃね~。
 すぐ飽きちゃった。(笑)
 
 イワしおは、可愛い胴輪買ってもらってラッキーだったけどね。
 そうか、、重さかぁ、、今まで気にしたことなかったけど、
 確かにあれは重いかも。。今度のは皮なんだけど、あれよりは
 軽いみたい。。ただね、、走るときにはこすれそう。
 ま、イワンはドタドタだから大丈夫だけど、しおはちょっと心配。
 なにしろ、、あんな感じで弾けるからね~。気をつけなくっちゃ。
 白だと毛に埋まっちゃうから、ピンクにしてみました。
 慣れない色で、飼い主も笑っちゃう♪
Commented by イワンママ at 2013-01-28 21:49 x
*えりママさんへ

 えりママさん、こんばんは~~♪
 今日はお返事早いでしょ?(笑) いつも遅くなってごめんなさい。
 胴輪、可愛いピンクですよね~。たまにはいいですよね~。
 これでちょっとはイワン、女の子に見てもらえるでしょうか。(笑)
 なんだか慣れてなくって、ププッですけどね。
 お出かけも楽しみになります~~。
 最近は、写真撮るよ~で、並ばせるとすぐ伏せしてしまうイワンです。
 自分で休んでいるのでしょうか、、それとも、、キツイのかな。
 でも、元気に歩くんですよ。そして、出かける時は、必死で
 「連れてって~~」って。。
 無理はしたくないけれど、イワンが行きたがるので、まだもう少し
 一緒にお出かけしたいなぁ、、と思っています。
 私の首、、ありがとうございます。。いつになく手ごわくって。。
 PCやる姿勢も良くないのかなぁ、、スッキリしたいですね~。