お買い得~~♪

イワしおの為に、、、そ~んな事考え、、「これ、良さそうっ」そう思っても、
何でもかんでも買える訳もなく。。。(笑)
だから、、そのかわり、安いもの、お買い得なものを見つけると、
すぐ、ポチッとしてしまう我が家です。。

昨日は、、それが3っつも同時に着いてしまい、、汗。。。

e0196135_22444320.jpg

前から気になっていたフードです。
サンプルを貰ったのだけれど、、名前のシールの通り、イワン用のフードなんですよ。
サンプルだから、この量で、なんと300円。(今回だけね)
注文をして、、色々な質問に応えてカルテを作ってもらい、
オーダーを受けてから、作るのだそうです。。イワンに合ってくれたらいいなぁ。。
今週末はお出かけだから、来週から試してみます。
しおのも、しお用のフード、お願いしようね。

そして、、
e0196135_22511162.jpg

先日買った胴輪に合わせて作ってもらった、リード♪
これも、お安くしてもらいました。感謝!

そして、、これ。
e0196135_22524592.jpg
e0196135_22525258.jpg
e0196135_2253188.jpg
e0196135_2253862.jpg
e0196135_22531639.jpg

笑っちゃうでしょ~~!足を隠せるのが欲しかったのです。
しおの足にできちゃったちょこっとハゲが早く治りますように、、
一生懸命舐めて、掻き壊しちゃうから。。あったかそうだし。。ね。(笑)
これもまたまたお買い得品。

もうしばらく買わないぞ~~!(笑)
[PR]

by iva-shio | 2013-02-07 23:01 | 日記 | Comments(8)

Commented by obu20100331 at 2013-02-08 10:00
かわいい~っ!
ゆったり寛げるルームウエア、って雰囲気ですね♪
これならふたりとも、リラックス…して寝んねしてる(笑)。

私も、買うものって殆どオーブのものばかりです。
溜まっていくポイントだって、結局自分のためには使わず、買うにはちょっと…と躊躇していたものを、ポイントで交換したり。
今日も荷物が届きます~(笑)。

イワシオちゃんもお出かけなんですね。
雪遊び?
楽しんできてくださーい\(^▽^)/
Commented by えりママ at 2013-02-08 14:17 x
イワンママさん こんにちはm(_ _)m

2人の足まで有る、お揃いのユニフォーム可愛いですョ(^_^)v(*^o^*)
足まであるユニフォームってなかなか無いですョね?
ネットだと有るんでしょうかね~?

2人が部屋で寛いでる姿は本当可愛いです(*^o^*)癒やされますo(^-^)o
2人が元気で、ゆる~く過ごして居る証拠ですねo(^-^)o
2人の為にも、イワンママさんも元気じゃ無いとねo(^-^)o
首は如何ですか?私と同年代…無理せず、元気でいましょうねo(^-^)oお大事にして下さいねm(_ _)m
Commented by さぉ at 2013-02-08 16:56 x
イワンママさん、こんにちは♪

フード、イワンちゃん専用のフードなんですね!
凄い!!それでいて、サンプル300円とは、お得な感じがします♪

あの…ぉ…お洋服のお写真、とっても可愛らしいのですが〜…
お洋服を着た、1枚目の写真の詩音ちゃんを見て、ビックリ大爆笑!
心和がソックリ過ぎて、笑ってしまいました(笑)
心和の将来が見えた気がします!!可愛い〜♡
イワンちゃんのプックリまずるも、大好きです♡

お出掛け、楽しんで来てくださーい♪
こちらも、楽しんで来まーす^^
Commented by イワンママ at 2013-02-09 00:29 x
*obu20100331さんへ

 このぐらいたっぷりしてると、寛げる様ですよね。。
 でも、笑っちゃうでしょ! Sシャツとはまた違ってゆるゆるーー。
 怪我や手術後の舐め防止にはちょっといいかな。
 もっと早く見つければよかった。。。(笑)
 オーブくんち、今日は何が届いたのかなぁ。。気になるーー!
 良さそうなもの有ったら、教えてね。

 お出かけ、気をつけてね~~。
 我が家は、、雪にドキドキしながら(無いと思うケド)、お友達と
 一緒にお泊りしてきま~~す♪
Commented by イワンママ at 2013-02-09 00:36 x
*えりママさんへ

 えりママさん、こんばんは~~♪
 ね~、足まであるのって、中々私は見つけられなかったんです。
 そして、、今回はお安いっ! つい、ポチってしてしまいました。
 最近は、、洋服を着せても平気になってきたのですが、
 この洋服は特にゆったりで、イイようです。
 いつ見ても、、ドッシリ、、モタモタな二人です~~♪
 私の首、、中々手ごわいですが、、少しづつ良くなってきてる
 ような気もしてます。痛みに慣れただけ、かも~~(笑)
 でも、あそぼーーって気にはなるので、まだまだ大丈夫です。
 ありがとうございます♪ えりママさんも、お身体いたわって
 くださいね~♪ お互い元気で頑張れば、逢えます、よねっ!
Commented by イワンママ at 2013-02-09 00:42 x
*さぉさんへ

 さぉさん、こんばんは~~♪ どこ行くのーーー?(笑)
 フード、すごいでしょ! ずっと気になっていたとこなんだけどね、
 300円で試せるのを知ったので、お願いしてみました。
 すごい量で、びっくり! 今度詳しくお話するね。
 そうそう、しおのあの顔は、よよこーで見た心和ちゃんでした(笑)
 睨みつけてたよ。。怖いよーー!
 足隠すのにはいいんだけど、、慣れるまで変な歩き方してた。
 この年まで、こんな洋服着た事なかったんだもんね~。
 ちっちゃいワンちゃんたちがよく着てるよね。みんなお利口さん
 なのよね~。
 
 お出かけ、、気をつけてね~~♪
Commented at 2013-02-11 20:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iva-shio at 2013-02-11 21:37
非公開コメント様

こちらこそ、お世話になりました。ありがとうございました。
楽しかったですね~。あそこ、いいでしょ~~♪
夜の宴会(笑)はあっという間でしたね。またやりたいですね~。

いつも、ありがとうございます。可愛い(笑)イワしおいっぱいで
感動でした。。またよろしくお願いしま~~す♪