しおの幸せ♪

e0196135_23265926.jpg
e0196135_23271857.jpg
e0196135_23271786.jpg
e0196135_23273234.jpg
e0196135_23273347.jpg


「私の前足は、しおの枕ですか。。。」っと声が聞こえてきそうな画像でしょ。。
ちょっと寒い日には、必ずこうしている様になりました。
お互いがあっためて居るのでしょうか。。
それにしても、、仲良しになったもんだなぁ。。。


まだまだ寒さは続きますが、、陽があたると春めいても来ましたね!
e0196135_23312899.jpg
e0196135_23314271.jpg

今日の、、お昼寝中~~でした。。
[PR]

by iva-shio | 2013-02-20 23:38 | 日記 | Comments(6)

Commented by アリオン at 2013-02-21 20:21 x
詩音ちゃん、幸せそうですね~^^♪
こんな表現の仕方なんですね。
女の子同士らしいです^^

ネージュもブランが大好きなんですが、
表現の仕方が全く違います。
飛び掛って「カプッ!」(笑)
まあブランも嫌がってないから良しなんでしょうね^^;
Commented by えりママ at 2013-02-21 21:18 x
イワンママさん こんばんはm(_ _)m

イワちゃんしおちゃん相変わらず、可愛い2人ですo(^-^)o
いつも可愛い2人に癒やされていますo(^-^)o
あんな風に2人で寝てる姿は平和です。気持ちがほっこりします~(^_^)v

ところで、未だにイワンちゃんと詩音ちゃんの見分けがつかないです(>_<)

勿論、イワンママさんは顔で見分けがつくのでしょうが、私でも見分ける事が出来ますか?
Commented by samo-noel at 2013-02-21 23:14
こ~んな可愛い微笑ましいお二人さんを見て
私もしあわせ~♪です。
きっとイワンママさんも一緒ですよね。
Commented by イワンママ at 2013-02-22 18:33 x
*アリオンさんへ

 厳しい闘いをしていた二人とは思えませんよね~(笑)
 しおは、私たちよりもイワ姉、みたいです。
 そうですよね~、私たちは想像してくみとる以外、わかってあげる
 事ができませんものね~。
 二人で何を話しているのか、、聞いてみたい。。でも、コワイ(笑)
 ブラネーちゃん達はまだ若い分、遊びで仲を深めて居るんですね。
 ガゥする前のイワしおはそうでしたので、ブラネーちゃんたちを
 拝見すると、懐かしいです。そして、羨ましいです~~♪
 「成犬になると一緒に寝ない」とか、聞きましたが、、
 珍しい変な姉妹が此処に居ます~~(笑)
Commented by イワンママ at 2013-02-22 18:40 x
*えりママさんへ

 温かいお言葉、ありがとうございます~~♪
 このままいつまでも続いて欲しいなぁ~ってそれだけが
 望みの私たちです。

 あら、、えりママさん、そうですか。(笑)
 くっつかれてる方がイワン、が多いですね。。しおがいっつも
 そばに行くので、広々と寝てるのが詩音です(笑)
 顔の違いは、マズルの太さでしょうか。。
 マズルの太いイワンは、よく「クマ顔」と言われます。反対に 
 しおは「キツネ顔」ですね。いくらかほっそりでしょう?
 お互いキツイ顔になったこともありましたが、この頃は、 
 ほんわかした顔に戻ってきたと思います。
 それと、小さい方で、ちょこっと白いのがしおです(笑)

 間違われても、全然大丈夫ですよ~。私も「あれ?」って
 時が有りますから。。(笑)

 
Commented by イワンママ at 2013-02-22 18:45 x
*samo-noelさんへ

 あとどの位こんな姿が見れるのかなぁ、、って思うと、
 いつもと同じでも、私にとっては違いがあり、それぞれに
 宝物なんですよね~。
 お互いが頼りにしてるようで、、どうかいつまでも。。。
 それだけ、です。
 ほんとに、今の幸せがず~~っと続くといいなぁ。。。
 いつも、ありがとう♪